オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』新イベント「レトリビューション」の格好良すぎる映像が公開。ブラックウォッチ時代のリーパー、マクリー、モイラ、ゲンジが登場。

投稿日:

現在開催されている『オーバーウォッチ リーグ』鼻くそほじりながら観戦していたら次回のイベント「レトリビューション」の情報が飛び込んできたので紹介。

もともと本日情報公開予定だったみたいですねw知らずに観戦していたのでビビりました。

流れた映像のスクリーンショットを撮ったので貼っていきますね!(映像もYouTubeで公開されました)








舞台となるマップはイベント用のPvEとしてだけではなく、PvPとしても採用されるそうなので非常に楽しみです。

また、新スキンも登場するとのこと。

あとは何言ってたか分かりません。

※追記:イベントは4月11日から開始!!

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『オーバーウォッチ2』記念すべき1試合目から屈伸+死体撃ち野郎と遭遇してキレる。さすが“元祖・闇のゲーム”よ。でも楽しいぞっ!!OW1よりタンクがメチャクチャ硬い印象。

『オーバーウォッチ2』予期せぬエラーによって早朝は全くプレイ出来ませんでしたが、先程起床したら無事にログイン出来るようになっていました!! (アカウントを統合した人は全くログインできない問題が発生して …

『オーバーウォッチ2』BlizzCon2019で発表か。情報がリーク。続編はPvEも存在!

6vs6のFPS『オーバーウォッチ』の続編の情報がリークされたことで話題になっています。 11月1日のイベント開幕がいよいよ目前に迫る大規模イベント“BlizzCon 2019”ですが、先日ご紹介した …

【オーバーウォッチ】ライバルプレイ シーズン5 なんとかプラチナレート帯に上がりました……。みんな強くて辛い。

スポンサーリンク 近所にあった松屋が潰れた件について ちょっといいですか? 近所の松屋が潰れてピザーラになってました。 久々に松屋行くか~って思って松屋に行ったらピザ屋になってました。 ピザか牛めしっ …

『オーバーウォッチ2』バトルモイラという忌み嫌われる存在。活躍していると勘違いさせるスコアボードが罪?やまとん先生も苦言を呈す。「ダメージがヒールを越えたらモイラの身体が爆散するのどう?」

『オーバーウォッチ2』やまとん先生の配信を見ていて、バトルモイラという存在を初めて知りました。 バトルモイラというのは、その名の通り、回復を疎かにしてダメージを重視するモイラです。 ある意味ではロール …

『オーバーウォッチ2』DPSはプラチナ4到達!サポート奴隷に楽しさを見出だせる人は聖人だと思う……。デス重ねてるゲンジOTPにブチ切れるわこんなん。

『オーバーウォッチ2』プレイ記事です。 前回の記事では、ダメージ(DPS)でプラチナ5に到達した記事を書きました。 あれから更に7勝を重ねたところ、無事にプラチナ4到達しました! プラチナ5からゴール …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.