オーバーウォッチ

【注意喚起】『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグのトークンは日本の法律により購入不可能!1つのスキンしか入手できないので選択は慎重に。

投稿日:2018年1月10日

前回の記事で紹介したオーバーウォッチリーグのスキンですが、日本国内ではトークンの購入が法律により不可能となっていました。

ソース:https://overwatchleague.com/ja-jp/news/21363697/non-printable(オーバーウォッチリーグのサイト)

『デスティニー』のシルバー(仮想通貨)同様、法律が絡んでいるようですね……。

現状では1種類しか入手することが出来ないので、選択は慎重に!!

お気に入りキャラの、これだ!って思ったスキンにしないと後悔しますね……。

複数のスキンを使いたければサブアカウントを使い分けるしかないかな。

デスティニーもオーバーウォッチも、国内ユーザーは蚊帳の外ですな。

なんだかな。312種類のスキンが追加されても国内ユーザーは1つしか入手出来ないのはあまりにも……。

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PS4版『オーバーウォッチ』新ヒーロー「ブリギッテ」は3月21日参戦!!

『オーバーウォッチ』の新ヒーロー「ブリギッテ」が3月21日から使用可能になることが公式ツイッターより告知されました。(PS4版) 「ブリギッテ」のロールはサポートとなっていて、味方の回復が可能な他、自 …

『オーバーウォッチ』スイッチ版が10月16日に発売決定!

本日おこなわれた「Nintendo Direct 2019.9.5」にて、ニンテンドースイッチ版の『オーバーウォッチ』発売が発表されました。 発売日は10月16日です。 本作はPS4、PCで人気を博し …

『オーバーウォッチ』新ヒーロー「レッキング・ボール」のプレイ動画が公開。別ゲー感溢れてて楽しそうです!

『オーバーウォッチ』の新たなヒーローとして公開された「レッキング・ボール(中身のハムスターの名前はハモンド)」ですが、IGNによるプレイ動画が公開されたので紹介します。 この動画を YouTube で …

『オーバーウォッチ2』サポート(ヒーラー)が奴隷ロールと呼ばれる理由。これがあるから奴隷からの脱却は出来ない。

『オーバーウォッチ2』今回は、サポート(ヒーラー)がなぜ“奴隷”と呼ばれるか語りたいと思います。 先日サポートを触っていて、「やっぱりマジで奴隷だよなぁ」と改めて感じたので記事を書くに至った。 自分が …

【朗報】『オーバーウォッチ2』OW1プレイヤーは電話番号認証が不要に!アカウント統合の引き継ぎは転送に時間がかかっている模様。公式が不具合に関して声明を出す。「今回のローンチは皆様のご期待にも、我々の目指したところにも、残念ながら届いてはおりません。」

『オーバーウォッチ2』公式サイトが更新され、現在発生している不具合の問題や電話番号登録によるSMS認証に関する件が語られました。 まず、開発はローンチが上手くいかなかったことを正直に告白していた。 ヒ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.