オーバーウォッチ

PS4版『オーバーウォッチ』新ヒーロー「ブリギッテ」は3月21日参戦!!

投稿日:

『オーバーウォッチ』の新ヒーロー「ブリギッテ」が3月21日から使用可能になることが公式ツイッターより告知されました。(PS4版)

「ブリギッテ」のロールはサポートとなっていて、味方の回復が可能な他、自身を守るシールドも展開できます。

現在のサポートはマーシー、ルシオ、ゼニヤッタ、モイラ、アナと選択肢が多く、その中にブリギッテが入り込む形になるので、ピックの幅は更に広がることでしょう。

ランクマッチに新たな風を吹き込むのか期待ですね。

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ2』サポート(ヒーラー)が奴隷ロールと呼ばれる理由。これがあるから奴隷からの脱却は出来ない。

『オーバーウォッチ2』今回は、サポート(ヒーラー)がなぜ“奴隷”と呼ばれるか語りたいと思います。 先日サポートを触っていて、「やっぱりマジで奴隷だよなぁ」と改めて感じたので記事を書くに至った。 自分が …

『マーベルライバルズ』ガンエボの二の舞になるか?やまとん先生がプレイしてオーバーウォッチと比較した感想を語る。「ゲーム性で言ったらOWに敵わない」「OWのダメだったところをあまり学んでない」

人気ストリーマーやまとん先生の配信を見るまで知らなかったのですが、マーベルを題材にした6vs6のTPSゲー『Marvel Rivals(マーベルライバルズ)』なるゲームが発表されていました。 ちなみに …

【悲報】『オーバーウォッチ2』記念すべき1試合目から屈伸+死体撃ち野郎と遭遇してキレる。さすが“元祖・闇のゲーム”よ。でも楽しいぞっ!!OW1よりタンクがメチャクチャ硬い印象。

『オーバーウォッチ2』予期せぬエラーによって早朝は全くプレイ出来ませんでしたが、先程起床したら無事にログイン出来るようになっていました!! (アカウントを統合した人は全くログインできない問題が発生して …

『オーバーウォッチ』新イベント「レトリビューション」の格好良すぎる映像が公開。ブラックウォッチ時代のリーパー、マクリー、モイラ、ゲンジが登場。

現在開催されている『オーバーウォッチ リーグ』鼻くそほじりながら観戦していたら次回のイベント「レトリビューション」の情報が飛び込んできたので紹介。 もともと本日情報公開予定だったみたいですねw知らずに …

『オーバーウォッチ2』バトルモイラという忌み嫌われる存在。活躍していると勘違いさせるスコアボードが罪?やまとん先生も苦言を呈す。「ダメージがヒールを越えたらモイラの身体が爆散するのどう?」

『オーバーウォッチ2』やまとん先生の配信を見ていて、バトルモイラという存在を初めて知りました。 バトルモイラというのは、その名の通り、回復を疎かにしてダメージを重視するモイラです。 ある意味ではロール …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.