オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ2』BlizzCon2019で発表か。情報がリーク。続編はPvEも存在!

投稿日:

6vs6のFPS『オーバーウォッチ』続編の情報がリークされたことで話題になっています。

11月1日のイベント開幕がいよいよ目前に迫る大規模イベント“BlizzCon 2019”ですが、先日ご紹介したメインステージで行われる内容不明のパネルに関する動向に注目が集まるなか、新たに“Overwatch”のナンバリング続編「Overwatch 2」の存在を示すロゴやアートワーク、幾つかのディテールが浮上し大きな注目を集めています。

これは、スポーツ専門チャンネルの最大手“ESPN”が報告したもので、ESPNが入手した“BlizzCon 2019”のデモガイドに“Overwatch 2”のロゴが掲載されていたというもの。今のところ真偽の程は不明ですが、コミュニティ側からも全く別のアートワークと同一の色違いロゴを描いた異なるイメージが流出しており、イメージに描かれたルシオとトレーサーの衣装がこれまでにないものであること、何れもクオリティが非常に高いこと、流出元がESPNであることを踏まえると一概にフェイクとは断言できない状況にあると言えます。(ただし、同時に明らかにフェイクと断定できる偽のプロモーションイメージなども浮上していることから注意が必要です)

ソース元リンク:https://doope.jp/2019/1096781.html

海外の情報によると、『オーバーウォッチ2』はPvEに重点を置いた作品になっているそうです。

上記トレーサーのリーク画像を見ても、レベル表示やレベルが上がることに能力が開放されるシステムであることが予想できるので、PvEは導入されるのでしょうね。

『オーバーウォッチ』でも期間限定イベントでPvEがありましたし。

関連記事

『オーバーウォッチ2』の正式な発表は11月1日に開催される「BlizzCon2019」でおこなわれると思うので期待して待ちましょう!

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ2』明日の10月5日午前4時、全世界同時リリース!家庭用版は午前1時から事前ダウンロードが可能になります。電話番号の登録が必須なので注意。

『オーバーウォッチ2』サービス開始がいよいよ明日に迫りました。 気になるサービス開始の時間帯ですが、これは公式ツイッター及び公式サイトにて告知されています。 10月5日午前4時頃よりサービスが開始。事 …

PS4版『オーバーウォッチ』バージョン2.36が配信!“ブリギッテ”が使えるぞ~。

PS4版『オーバーウォッチ』先程バージョン2.36が配信され、新ヒーロー“ブリギッテ”が使用可能になりました。 ロールはサポート。 アビリティは下記画像参照。 今シーズンのライバルプレイでは使用出来な …

【悲報】『オーバーウォッチ2』本作のマーシーが弱い理由、やまとん先生が超分かりやすい一言で解説してしまう。「○○が出来ないからクソ弱いです。」「ランクマッチで出すキャラじゃないと思う。」

『オーバーウォッチ2』現在、人気ストリーマーのyamaton先生が精力的に本作の配信をしています。 やまとんファンボの自分は配信をかなりの長時間視聴している。ドラクエウォークの千里行こなしがなら見れる …

『オーバーウォッチ2』マーシー使いは機械だった?「“マーシー面白い”は自我を捨てる才能がある」スタヌxやまとん先生の爆笑トーク。

『オーバーウォッチ2』先日のやまとん先生配信でメチャクチャ面白いトークが繰り広げられたので紹介します。 スタイリッシュヌーブさん、キリングヒットさんらとPTを組んでプレイしていた際の出来事です。 ソー …

『オーバーウォッチ』新メトラ登場&グループ検索、プレイヤー推薦機能が実装!!

『オーバーウォッチ』本日のアップデートでグループ検索機能と推薦機能が実装となりました。 また、シンメトラの性能も大きく変更されています。 (新たなシンメトラは現在ライバルプレイでは使用不可能) グルー …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.