オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグを観戦した管理人の末路。

投稿日:

1

2

3

4

普段使わないゲンジをピックしましたが、敵の的にしかなりませんでした。

1キルも出来ずフルボッコにされたので味方から殴られない内に他キャラに戻しました……。

オーバーウォッチリーグを観てると1.2倍速くらいで動いてるように感じるくらい、プロのゲンジは生き生きしてる。

でも自分がゲンジ使うと鈍足の下忍になってしまうんです。

難しいですね~。

プロのプレイしているオーバーウォッチと自分がプレイしているオーバーウォッチ、全くの別ゲーに感じてしまう。

だからこそオーバーウォッチリーグは見応えがあるんですね。

オーバーウォッチで飯を食えるほどの”プロ”がプレイしているんだから観ててつまらないわけがない。
※4gamerによると、オーバーウォッチリーグに参加しているプレイヤーは最低5万ドルもの年給が保証されているそうです

4gamerの記事では各チームのバックグラウンドやオーバーウォッチリーグを取り巻く環境が語られているので、興味のある方は下記リンクからお読み下さい。

非常に読み応えのある記事で面白かったです。

Overwatch Leagueが開幕。e-Sportsの未来を懸け,鳴り物入りでスタートする長期イベントを制覇するのはどのチームか

全文を読む(4gamerのサイトに移動)

本日(1月12日)の試合は終了しており、明日の試合は朝9:00から開始されます。

オーバーウォッチリーグの試合はタイムシフト試聴が可能なので、仕事で見れなかった方などは下記のリンクからご覧ください。

オーバーウォッチリーグ再生リストURL:https://www.twitch.tv/overwatchleague/videos/all

【関連リンク】
オーバーウォッチリーグ国内公式サイトURL:https://overwatchleague.com/ja-jp/
オーバーウォッチリーグ配信URL:https://www.twitch.tv/overwatchleague

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【疑問】FPSに“スナイパー”は必要なのか?存在することでプラスよりもマイナス要素のほうが圧倒的に大きい気がする。

「FPSにスナイパーは必要か否か」今回はそれを語らせてください。 自分はFPSを長くプレイしていますが、ここにきて唐突にそんな疑問が浮かんできた。っていうか、なんで今までこの疑問が出てこなかったのだろ …

『オーバーウォッチ』シーズン12のスキル認定終了。Destiny2のマッチング経験したあとだと神ゲーに思える。

久々の『オーバーウォッチ』プレイ記事。 オーバーウォッチ自体は相当やってるんですけど、ブログで書くような内容が殆ど無いので取り上げないんですよね。 新しくシーズン12が始まったので、スキル認定マッチに …

『オーバーウォッチ2』基本プレイ無料で10月5日にリリース決定!APEX、VALORANTに対抗出来るか!?

朗報です。『オーバーウォッチ2』リリース日が10月5日に決定したとの発表がおこなわれました。 #オーバーウォッチ2 10月5日(水)リリース決定!! 🎮 基本プレイ無料&#x1f341 …

【オーバーウォッチ】祝レート3000到達!ついでに今更レビュー!

※本記事は2016年12月20日に執筆した記事です こんにちは。管理人です。ザリアを使用してレートが3000を超えてダイヤに昇格しました。上手くてすまん。サガスカの片手間にやる程度でダイヤになってすま …

『オーバーウォッチ2』ソンブラはOW1からハック能力が大幅に変更されたので要チェック。アビリティ封印効果は僅か1秒です!

『オーバーウォッチ2』絶賛プレイ中です。 自分の愛用キャラであるソンブラを触っていてなんか変だなって思ったことがありました。 「アビリティのハッキング、機能してなくね?」 敵のゲンジをハッキングしても …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.