オーバーウォッチ ゲーム全般

『オーバーウォッチ』新マップ「BUSAN」が近日実装!コントロール用のマップです。

投稿日:

『オーバーウォッチ』公式ツイッターにて、新たなマップ「BUSAN」の紹介がおこなわれました。

この新マップは近日実装とのこと。

韓国の釜山がモデルになっているようです。





ちなみに、PC版のPTRでは既にプレイ可能。

ツイッチで配信している方もいるので、新マップの構造に興味のある方はツイッチをチェックしてみるのもいいかもしれません。

コントロールは人気のあるルールですし、本実装が楽しみです。

-オーバーウォッチ, ゲーム全般

執筆者:

関連記事

女性ゲーマー必見!彼氏にするべき男性ゲーマーの条件5選。信用出来る5つの条件を満たしている男と付き合うべし。

皆さんこんにちは。恋愛コンサルタントを自称している管理人です。 今回も恋愛に関して語らせていただきます。 今回は女性ゲーマー向けの記事です。 女性ゲーマーの中には「彼氏が居ない、彼氏が欲しい」と思って …

『オクトパストラベラー』海外、Amazonの評価・レビュー紹介。メタスコアは84点と比較的高評価です。

今回は2018年7月13日に発売された『オクトパストラベラー』の海外、Amazonでの評価を紹介します。 まずは海外の評価から。 2018年7月15日05:00時点でのメタスコアは84となっています。 …

【神】『DJMAX RESPECT』新たなDLC情報が公開!なんと、「グルーヴコースター」「DEEMO」「ESTIMATE」とのコラボが決定!

『DJMAX RESPECRT』新たなDLC情報が公開されました。 既に販売されている「ギルティギア」や「少女前線」同様、コラボレーションのDLCとなっている。 コラボDLCは下記の3タイトル。 ・E …

去年のE3で発表された海戦ゲー『スカル&ボーンズ』発売日は2019年へ……。早く遊びたい!

去年のE3で初お目見えとなった海戦ゲー『スカル&ボーンズ』、新たな映像が公開されました。 しかし…… 去年は2018年秋と告知された発売日が、2019年に延期となりました……! プレスカンフ …

『LoL』のキャラが登場する格ゲー『Project L』が発表!スト5っぽくて、とても面白そうです。

大人気ゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』のキャラクターが登場する対戦格闘ゲームが発表されました!! タイトルは『Project L』!! EVO2019でライアットゲームズが格ゲーを作っている話は出て …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。