オーバーウォッチ ゲーム全般

『オーバーウォッチ』新マップ「BUSAN」が近日実装!コントロール用のマップです。

投稿日:

『オーバーウォッチ』公式ツイッターにて、新たなマップ「BUSAN」の紹介がおこなわれました。

この新マップは近日実装とのこと。

韓国の釜山がモデルになっているようです。





ちなみに、PC版のPTRでは既にプレイ可能。

ツイッチで配信している方もいるので、新マップの構造に興味のある方はツイッチをチェックしてみるのもいいかもしれません。

コントロールは人気のあるルールですし、本実装が楽しみです。

-オーバーウォッチ, ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』第一弾CMが公開!

2018年にPS4/Switchで発売予定のゲームソフト『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』第一弾CMがYouTubeにて公開されたので紹介します! 自分自身はこのゲーム …

サバイバルアクション『コナン アウトキャスト』ゲームシステム、世界観を解説するトレーラーが公開!面白そうだぞ。DL版はプレオーダーがないので注意。

2018年8月23日にPS4で発売されるオープンワールドサバイバルアクション『コナン アウトキャスト』のトレーラーが公開されました。 北には雪山、東にはジャングル、西には遺跡ハンターの町がある。 武器 …

『あなたのPLAYSTATION®2019』が開催中!2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返られる。管理人が一番プレイしたのは「APEX LEGENDS」でした。

現在ソニーの公式サイトにて『あなたのPLAYSTATION®2019』という企画が開催されています。 専用サイトにアクセスすることで、自身が2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返ることが出来ます。 …

【PS5】『プレイステーション5』Amazonの超転売価格に要注意!キャンセル不可になっています。注文したら終わります。

『プレイステーション5』が現在Amazonで出品されているのですが、これが転売価格になっています。しかもキャンセル不可。 価格はなんと35万円。これをもし3万5000円だと空目して、予約注文してしまう …

『機動戦士ガンダム バトオペ2』1周年イベントが開始!10機のMSが貰えたり、無料ガチャが引けたり等、オトクなキャンペーン有り。復帰するなら今だ。

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』が本日でサービス開始1周年を迎えました。 それに伴い、「1周年大感謝祭」というキャンペーンが開催されています。 ログインするだけで10機のモビルスーツが貰え …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。