オーバーウォッチ ゲーム全般

『オーバーウォッチ』新マップ「BUSAN」が近日実装!コントロール用のマップです。

投稿日:

『オーバーウォッチ』公式ツイッターにて、新たなマップ「BUSAN」の紹介がおこなわれました。

この新マップは近日実装とのこと。

韓国の釜山がモデルになっているようです。





ちなみに、PC版のPTRでは既にプレイ可能。

ツイッチで配信している方もいるので、新マップの構造に興味のある方はツイッチをチェックしてみるのもいいかもしれません。

コントロールは人気のあるルールですし、本実装が楽しみです。

-オーバーウォッチ, ゲーム全般

執筆者:

関連記事

PSストアにて「TOKYO GAME SHOW 2018開催記念セール」が9月26日まで開催!オススメのセール対象タイトルを厳選して5本紹介します。

PSストアにて、「東京ゲームショウ 2018開催記念セール」が開始されました。 対象タイトル200本以上、最大で85%オフという大規模なセール。セール期間は9月26日(水)まで。 今回の記事ではセール …

『キングダム ハーツ メロディ オブ メモリー』買うの忘れていた話。音ゲーとしての評価は思ったより低め?

『キングダム ハーツ メロディ オブ メモリー』買うの忘れていました。 音ゲーってことで楽しみにしていたんですけど、予約していませんでした。忘れていました。本作は11月11日発売だったので、1週間以上 …

『ファークライ ニュードーン』安かったので予約しました。

管理人の購入確率が53%だった『ファークライ ニュードーン』ですが、先日Amazonで予約してしまいました。 なぜなら、思っていた以上に値段が安かったから。 てっきり8000円とかすると思いきや、50 …

『シティーズ:スカイライン』面白そうなので予約しました。都市開発シミュレーションゲームです!

4月12日に発売されるPS4ソフト『シティーズ:スカイライン』を予約しました。 ジャンルは都市開発シミュレーション。ゲーム自体は2015年3月10日に海外で発売されています。 本作は国内向けにローカラ …

【プレステミニ】『プレイステーション クラシック』12月3日発売!懐かしのPSソフトを20本収録。

ソニーの公式ツイッターより、『プレイステーション クラシック』の情報が公開されました。 『プレイステーション クラシック』は1994年に発売されたゲーム機『プレイステーション』をコンパクトサイズで復刻 …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。