ゲーム全般 日常

管理人の12月ゲームスケジュールを紹介。スマブラ、ジャスコ、グラスマ、ロマサガで前半が忙しすぎる……。

投稿日:

スケジュール

今回は管理人が12月に遊ぶ予定のゲームを紹介していきます!

お前のスケジュールなんてどうでもいい?知らんがな。

日付タイトル内容
12月4日グラフィティスマッシュ滅級地図探し、絆上げ
12月5日ジャストコーズ424時間アーリーアクセスの先行プレイ
12月6日ドラクエビルダーズ2体験版プレイ
12月6日共闘RPGコトダマン“シンカリオン”コラボイベントを遊ぶ
12月6日ロマンシングサガ リ・ユニバースアプリ配信日なので当然触ります
12月7日大乱闘スマッシュブラザーズSPガッツリ遊ぶ
12月13日ゴッドイーター3ガッツリ遊ぶ
12月20日ドラクエビルダーズ2ガッツリ遊ぶ
12月全体バンドリ!ガールズバンドパーティ!全曲FC目指して鍛錬

以上が管理人のゲームスケジュールとなっております。

前半がメッチャ忙しい。

流石に固めすぎだろこれは。

『ジャストコーズ4』は24時間のアーリーアクセス+シーズンパスが付属したゴールドエディションをPSストアで購入したので1日早く遊べます。

スマホゲーの『グラフィティスマッシュ』『コトダマン』辺りはクリスマスイベントを用意してくるはずなので、12月下旬も楽しみがあります。

『ロマサガリユニ』ももしかしたらクリスマスイベントを出してくるかもしれませんね。

ブログの更新スケジュールですが、管理人のプレイするゲームのレビュー記事を掲載予定です。

・ジャストコーズ4
・スマブラSP
・ゴッドイーター3
・ドラクエビルダーズ2

以上4本のタイトルはレビュー記事を出します。スマホゲーのロマサガリユニは、余裕があればレビュー記事書きます。

あと、2018年のGOTYも決めておきたいところです。

とりあえず『ジャストコーズ4』がマジで楽しみ。

大作が沢山出る12月、皆さんは何のゲームで遊びますか?

ではでは。

ジャストコーズ4【CEROレーティング「Z」】 - PS4
スクウェア・エニックス (2018-12-06)
売り上げランキング: 59

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1

-ゲーム全般, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『フロントミッション1st リメイク』高速足踏みが酷すぎると話題に。これは可愛すぎだろ……!!

本日発売を迎えた『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』ですが、早速ゲーム内容も話題になっていました。 ヤバかったのはトレーラーと公式サイトだけじゃなかったぜ。 話題になっていたのはヴァンツァ …

【神ゲー】『がるぱタワーバトル』が4月2日23時59分までプレイ可能!奥深い対人戦を楽しもう。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ』エイプリルフールイベントとして、現在「がるぱタワーバトル」がプレイ可能です。 この名前にピンと来た方もいるでしょう。 察しの通り、「がるぱタワーバトル」 …

【悲報】JeSUがゲームのプレイヤーをヒエラルキー(階級制度)で分けてしまう。動画勢や普通にゲームを楽しんでいる人は底辺みたいです。

JeSU(一般社団法人日本eスポーツ連合オフィシャルサイト)が「eスポーツの進化とプレーヤーのヒエラルキー」と題してとんでもない紹介をしていたのでブログで語ります。 JeSUが考えるeスポーツプレイヤ …

【格ゲー】プロ・有名格ゲーマー(ウメハラ、ヌキ、ハイタニ、かずのこなど)の配信が多くの視聴者を惹きつける理由。その秘密を解くキーワードは「酔拳」「人格」の2つに在り。

皆さんこんにちは。 はじめましての方ははじめまして。eスポーツアナリスト(自称)のmtgと申します。 今回は、格闘ゲーム配信者の話をしたいと思います。 「なぜ、プロ・有名格闘ゲーマーの配信はここまで人 …

2017年10月5日発売の『オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション』現行版との違いはほとんど無いので買う価値無し。

10月5日に発売される『オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション』なんですけど、売り方があまりにもエゲつないと思ったので記事にしました。 ※DL版のGOTYエディションは5月24日から発売さ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.