アサシンクリード オデッセイ ゲーム全般

『アサシンクリード オデッセイ』機種別のグラフィック、フレームレート比較動画が公開。Xbox One Xすげぇな……。

投稿日:

先日発売された『アサシンクリード オデッセイ』ですが、海外のユーザーが機種別の比較動画をアップしていたので紹介します。




フレームレートは全機種30FPSでほぼ安定しています。

グラフィックはXbox One Xが一番良い。

自分自身はPS4 Proでプレイしています。メッチャクチャ広いオープンワールドなのにグラフィックキレイだな~って思いながらプレイしていましたが、Xbox One Xはそれを上回る解像度で遊べるんですね。

これはちょっと羨ましい。

が、箱Oneは独占タイトルで遊びたいゲームが無いんだよな……。

-アサシンクリード オデッセイ, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1080pで十分だから
    ノーマルPS4でOK

  2. 匿名 より:

    管理人さんも元箱○ユーザーなんですか?
    僕もPS4買う前はPS3と箱○持ってましたがフル稼働なのは箱○の方でしたw
    ただ箱一になってからはほとんどがPS4とのマルチ、今まで専用タイトルだったHalo、GoW、ライオットアクトまでPCで発売されるということで購入してすらしていません^^;

    • 管理人mtg より:

      そうですよ!
      自分も実績集めていたのもあって箱◯のほうが稼働率高かったです。

      箱Oneは360のような魅力的なソフトが出ないので買う気は起きないですね;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ギルティギア ストライヴ』海外とのラグを殆ど感じないと、プロゲーマーのどぐらさんとハイタニさんが絶賛。「これは本当にアメリカとの試合?」「新時代来たかもな」

『ギルティギア ストライヴ』先日より配信者向けの先行プレイテストがスタートした本作ですが、「海外とのラグが全然無い」と、プロゲーマーのどぐらさんとハイタニさんが絶賛しています。 まず、どぐらさんがツイ …

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。ゲームが変わる!全ユーザーが絶対に覚えておきたい2つの知識を紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回は軽い攻略系記事をお届けします。 管理人がプレイを重ねていて気付いた2つの知識を紹介する。 2つだけですが、とても重要なことなので絶対に見てお …

【ゲーム話】周回プレイ(複数回クリア)するほど楽しんだゲームソフトについて。思い返してみれば、かなり少ない気がする。

みなさんこんにちは。 突然ですが、みなさんは“周回プレイ(複数回クリア)するほど楽しんだゲーム”ってどれくらいありますか? 自分はと言うと…… メチャクチャ少ない気がします。 子供の頃はお小遣い、誕生 …

【Switch】『ディアブロ3 エターナルコレクション』朗報!北米版でも日本語音声、日本語字幕で遊べるぞ。国内発売日が待てない人は購入も有りかも。

2018年12月27日に発売を予定しているニンテンドースイッチ版の『ディアブロ3 エターナルコレクション』ですが、Amazonで北米版のレビューを眺めていたら有益な情報が見つかったので報告します。 な …

【KH MoM】『キングダムハーツ メロディ オブ メモリー』開発はシアトリズムの「インディーズゼロ」が担当と判明。神ゲー確定か?

2020年11月11日に発売が予定されている『キングダムハーツ Melody of Memory』ですが、本作の開発はインディーズゼロが担当していることが4gamerのインタビューにより判明しました。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.