アサシンクリード オデッセイ ゲーム全般

『アサシンクリード オデッセイ』機種別のグラフィック、フレームレート比較動画が公開。Xbox One Xすげぇな……。

投稿日:

先日発売された『アサシンクリード オデッセイ』ですが、海外のユーザーが機種別の比較動画をアップしていたので紹介します。




フレームレートは全機種30FPSでほぼ安定しています。

グラフィックはXbox One Xが一番良い。

自分自身はPS4 Proでプレイしています。メッチャクチャ広いオープンワールドなのにグラフィックキレイだな~って思いながらプレイしていましたが、Xbox One Xはそれを上回る解像度で遊べるんですね。

これはちょっと羨ましい。

が、箱Oneは独占タイトルで遊びたいゲームが無いんだよな……。

-アサシンクリード オデッセイ, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    管理人さんも元箱○ユーザーなんですか?
    僕もPS4買う前はPS3と箱○持ってましたがフル稼働なのは箱○の方でしたw
    ただ箱一になってからはほとんどがPS4とのマルチ、今まで専用タイトルだったHalo、GoW、ライオットアクトまでPCで発売されるということで購入してすらしていません^^;

    • 管理人mtg より:

      そうですよ!
      自分も実績集めていたのもあって箱◯のほうが稼働率高かったです。

      箱Oneは360のような魅力的なソフトが出ないので買う気は起きないですね;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『COD BO4』バトロワ“ブラックアウト”β版の感想と軽い戦闘心得。「PUBG」のCOD版のような感じでクオリティは高い。高級住宅街に行くと懐かしの……

今回は本日の午前2時より開始された『コール オブ デューティ ブラックオプス4』のバトルロイヤルモード“ブラックアウト”の感想とゲームの説明を綴っていきます。 “ブラックアウト”が体験出来るベータテス …

『無双オロチ3』ダウンロード版を予約購入すると、9月21日から「神速版」がプレイ可能!管理人はDL版買います!

9月27日に発売される『無双オロチ3』ですが、ダウンロード版を予約購入することで9月21日から「神速版」を遊べることが判明しました。 「神速版」とは、その名の通り発売に先駆けて一足早く遊べる特典となっ …

『EVO2018』ロンブーの“田村淳”さんがdaigothebeastvの現地配信に登場!

現在開催中の格ゲーイベント『EVO2018』ですが、なんと、ロンブーの田村淳さんも参加していました。 参加者リストに「田村淳」というネームがあったことは知っていましたが、本当にロンブーの田村淳さんだっ …

『聖剣伝説2』のリメイク版がPS4/VITAにて発売決定!『スプラトゥーン2』は新ステージ「マンタマリア号」が追加されるぞ!他ゲーム情報紹介

今回は様々なゲーム情報をお届けするまとめ記事です。 暇つぶしに見ていってくださいね。 スポンサーリンク 目次1 『聖剣伝説2』リメイク版がPS4/VITAにて発売!予約受付も開始1.1 現在判明してい …

『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』とコラボしたPS4本体が11月22日に数量限定で発売決定!ソニーストアにて予約受付が開始されたぞ!

プレイステーションの公式ツイッターアカウントにて、『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』とコラボしたPS4本体の発表がありました! 『初音ミク Project DIVA …

スト5AEまとめ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー
DQB2
スマブラSPレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。