アサシンクリード オデッセイ ゲーム全般

『アサシンクリード オデッセイ』機種別のグラフィック、フレームレート比較動画が公開。Xbox One Xすげぇな……。

投稿日:

先日発売された『アサシンクリード オデッセイ』ですが、海外のユーザーが機種別の比較動画をアップしていたので紹介します。




フレームレートは全機種30FPSでほぼ安定しています。

グラフィックはXbox One Xが一番良い。

自分自身はPS4 Proでプレイしています。メッチャクチャ広いオープンワールドなのにグラフィックキレイだな~って思いながらプレイしていましたが、Xbox One Xはそれを上回る解像度で遊べるんですね。

これはちょっと羨ましい。

が、箱Oneは独占タイトルで遊びたいゲームが無いんだよな……。

-アサシンクリード オデッセイ, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    管理人さんも元箱○ユーザーなんですか?
    僕もPS4買う前はPS3と箱○持ってましたがフル稼働なのは箱○の方でしたw
    ただ箱一になってからはほとんどがPS4とのマルチ、今まで専用タイトルだったHalo、GoW、ライオットアクトまでPCで発売されるということで購入してすらしていません^^;

    • 管理人mtg より:

      そうですよ!
      自分も実績集めていたのもあって箱◯のほうが稼働率高かったです。

      箱Oneは360のような魅力的なソフトが出ないので買う気は起きないですね;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オンラインゲームで使われる「Nerf(ナーフ)」の語源って知ってる?ハードコアゲーマーを気取るための豆知識

オンラインゲームでしばしば弱体化の意味で使われる「Nerf(ナーフ)」というスラング。 みなさんNerfは知っていてもその語源を知ってますか? 俺自身ナーフという言葉は知っているし、時々使っていたりも …

『ベルセルク』40巻発売記念PVが公開。ガッツ役で松崎しげるさんが出演!

人気漫画『ベルセルク』の40巻発売記念PVがYouTubeにて公開されました。 ゲームとは関係ないのですが、ベルセルクは管理人が購読しているマンガなので紹介。 海外では松崎しげるさんの認知度が低いせい …

『ヒットマン2』国内版の発売日が2018年11月15日に決定!……が、日本語吹き替え無し。吹き替え無いなんて楽しさ半減じゃないか。

ヒットマン シリーズ最新作『ヒットマン2』の国内発売日が決定しました。 発売日は2018年11月15日!! 💥『#ヒットマン2』11月15日(木)発売❗パッケージ版予約受 …

『ニンテンドークラシックミニ ダブルパック』がAmazonで予約受付中。2018年9月15日発売!

Amazonにて、『ニンテンドークラシックミニ ダブルパック』という商品の予約受付が開始されています。 自分のブログに貼ってあるAmazon人気ゲームランキングに写っていたのを見て初めて存在を知りまし …

【ゲーム情報】『巨影都市』PV公開!お母さんに隠されたゲームを探し出す『ママにゲーム隠された』が近日登場!他

こんにちは! 今回は突発的ゲーム情報紹介コーナーです! 管理人が気になるゲームニュースをまとめてみました。 新作に関する情報などを紹介するので興味のある方は見ていってくださいね。 スポンサーリンク 目 …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
文章
コトダマンレビュー
RDR2レビュ
ACオデッセイレビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。