アサシンクリード オデッセイ ゲーム全般

『アサシンクリード オデッセイ』機種別のグラフィック、フレームレート比較動画が公開。Xbox One Xすげぇな……。

投稿日:

先日発売された『アサシンクリード オデッセイ』ですが、海外のユーザーが機種別の比較動画をアップしていたので紹介します。




フレームレートは全機種30FPSでほぼ安定しています。

グラフィックはXbox One Xが一番良い。

自分自身はPS4 Proでプレイしています。メッチャクチャ広いオープンワールドなのにグラフィックキレイだな~って思いながらプレイしていましたが、Xbox One Xはそれを上回る解像度で遊べるんですね。

これはちょっと羨ましい。

が、箱Oneは独占タイトルで遊びたいゲームが無いんだよな……。

-アサシンクリード オデッセイ, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    管理人さんも元箱○ユーザーなんですか?
    僕もPS4買う前はPS3と箱○持ってましたがフル稼働なのは箱○の方でしたw
    ただ箱一になってからはほとんどがPS4とのマルチ、今まで専用タイトルだったHalo、GoW、ライオットアクトまでPCで発売されるということで購入してすらしていません^^;

    • 管理人mtg より:

      そうですよ!
      自分も実績集めていたのもあって箱◯のほうが稼働率高かったです。

      箱Oneは360のような魅力的なソフトが出ないので買う気は起きないですね;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

9月7日発売『スパイダーマン』の追加DLC3部作「摩天楼は眠らない」の発売が決定!

9月7日に発売されるオープンワールドアクション『スパイダーマン』ですが、三部作のDLC「摩天楼は眠らない」の発売が決定しました。 このDLCでは新たなストーリー、ミッション、チャレンジを楽しむことが出 …

【FF11】『ファイナルファンタジー11』2018年11月9日17:00よりウェルカムバックキャンペーンが開始。超強力フェイス“シャントットⅡ”も手に入るので引退していた人は要チェックだ。

MMORPG『ファイナルファンタジー11』の話。 2018年11月9日17:00~11月20日17:00までの間、ウェルカムバックキャンペーンが実施されます!! 過去にFF11を遊んでいた方は、上記期 …

ニンテンドースイッチにて『ベヨネッタ3』が発売決定!1と2がセットになった『∞CLIMAX EDITION』も。

任天堂公式ツイッターより情報が入ってきたので紹介します。 『ベヨネッタ3』がニンテンドースイッチ向けに開発中であることが判明しました! [トピックス]速報:ベヨネッタ最新作、Nintendo Swit …

E3も終わったので2018年7月~2019年にプレイしたいタイトルを一気にまとめました!40本超えでニートの自分が過労死するレベル。

2018年のE3が終わりました。 ワクワクするタイトルの発表、気になっていたタイトルの発売日発表など、色々ありましたね!! プレイしたいタイトルが多すぎて、自分でもメモを取らないと把握出来ないレベルに …

【Vジャンプ】ドラゴンクエスト 天空3部作の複製原稿+DQ11ポスター 応募者全員サービスで入手可能!

Vジャンプ7月号を購入すると、ドラゴンクエスト天空3部作の複製原稿+DQ11のポスターが手に入る応募者全員サービスに申し込むことが出来るぞ! 料金は3,000円(送料、手数料、消費税込)掛かります。 …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。