ゲーム全般

【PS4】『バイオミュータント』予約購入完了。5月25日発売のケモノオープンワールドRPG!これは神ゲーの匂いがプンプンする。

投稿日:

5月25日発売の『バイオミュータント』予約完了しました。

本作のジャンルはケモノオープンワールドRPGです。たまたま4gamerのサイトを見ていたら「オープンワールドRPG」という文面が視界に入り、気になってそこから記事を見てみたら随分と面白そうなゲームだった。

ゲームの解説トレーラーも公開されているので、興味のある方はチェックしてください。






かなり自由度の高そうなキャラクターカスタマイズ、装備カスタマイズが存在します。

そして、キモとなるアクション部分も動画を見た感じではとても爽快感があって面白そうです。装備はゼルダのように壊れたりしません、とも書かれているので、そういった要素が気になっている方も安心。

正直、これは神ゲーの匂いがプンプンします。

私と言えば、『アンリテミテッドサガ』『グランディア3』『レフトアライヴ』といったゲームを発売日に購入したほどの審美眼のある持ち主です。ここは私を信用してもらって、当ブログ読者の皆さんも購入してみてはいかがでしょうか。

本作は購入後、レビュー記事も書く予定です。発売日の5月25日が楽しみです。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    銃で攻撃するよりも近接でバシバシ攻撃した方が楽しいですねこれ!

  2. 匿名 より:

    そういやブレワイは武器が壊れる仕様よりも祠がつまらない、崖のぼりのためにスタミナ上げまくらなきゃいけないのがだるくて途中でやめてしまいましたね

  3. しろいとり より:

    管理人さんのレビュー楽しみにしています(前評判が良すぎるとサイバーパンクを思い出してちょっと警戒しています…)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ジャッジアイズ 死神の遺言』の一章まるごとスペシャル体験版がPSプラス会員向けに配信開始!セーブデータは製品版に引き継ぎ可能。

“キムタクが如く”こと、『ジャッジアイズ 死神の遺言』の一章まるごと・スペシャル体験版が本日PSストアにて配信開始されました。 このスペシャル体験版はPSプラス会員限定のコンテンツとなっています。 内 …

『ロックマン11 運命の歯車!!』体験版が配信中!ブロックマンステージが遊べるぞ。管理人は余裕のクリア!!

2018年10月4日に発売が予定されている『ロックマン11 運命の歯車!!』ですが、本日体験版が配信されました。 PSストアに行き、ゲーム→体験版と選択するとリストに出てきます。 この体験版では「ブロ …

【報告】コントローラーの初期不良?しばらくPS5本体でゲームは出来ません。『鉄拳8』『APEX』『ヘルダイバー2』我慢の日々を送ります。

しばらくPS5でゲームが出来ないので、CS関係のプレイ日記が書けなくなることを報告します。 なぜゲームがプレイ出来ないかと言うと、コントローラーを修理に出したからです。 実は自分のコントローラー、去年 …

【雑記】ヒットマンとDJMAX RESPECTを一時中断して暫くドラクエ漬けになります。DQ10は「井戸の家」が欲しい。

こんにちは。 今回は管理人のゲームプレイ進捗状況を報告します。 現在はドラクエ11のトロフィーコンプ目指して頑張っているところです。 『ドラゴンクエスト10』のトロフィーをコンプリートしたので、トロフ …

【悲報】『FF16』公式ツイッターさん。画面の暗さについてアンケートを取っただけの善良な人間をブロックしてしまう。完全に図星だったのか。

『ファイナルファンタジ16』公式ツイッターがとんでもないムーブをしたことで現在話題になっています。 それは、公式ツイッターのリプ欄でアンケートを取った人間をブロックしてしまったことです。 簡単に順序立 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.