ゲーム全般

本田翼さんのライブ配信が視聴者12万人超え。カプコンは本田さんを起用したほうが良いのでは……。

投稿日:

本田翼さんのYouTube配信が1時間前に始まったのですが、すでに視聴者数が12万人を超えています。

記事書いているうちに13万人超えていました。

ライブ配信URL:https://www.youtube.com/watch?v=Rcmxe9sJSeE

配信しているゲームは『Dead by Daylight』、結構な人気タイトルのようですね。

自分自身は本田翼さんのことはそんなに知りません。ドラクエ10廃人っていうのはどこかで耳にしました。それくらいです。

にしても、視聴者13万人超えはヤバいですよ。

格ゲーの祭典、EVO2018のストリートファイター5部門の同時視聴者数が確か15~20万人くらいでしたからね。

金も掛けていないただの個人配信で12~13万は凄い。同じ時間に配信している某女性格闘プロゲーマー(大会には殆ど出ない)の視聴者数が300人ですし……。

eスポーツ盛り上げたいなら本田翼さんを起用するだけで全てが済んでしまいそうな気がします。

この人がスト5AE始めてくれればいいのにね、と思った管理人でした。

以上。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

任天堂が『メトロイドプライム4』体制の見直しを発表。開発がイチから再スタート。

本日、任天堂が『メトロイドプライム4』に関するお知らせをYouTubeにて公開しました。 この動画の結論を先に言うと、開発がイチからのスタートとなる。 【以下、動画内の内容抜粋】 再スタートの理由は、 …

『ジャッジアイズ 死神の遺言』の一章まるごとスペシャル体験版がPSプラス会員向けに配信開始!セーブデータは製品版に引き継ぎ可能。

“キムタクが如く”こと、『ジャッジアイズ 死神の遺言』の一章まるごと・スペシャル体験版が本日PSストアにて配信開始されました。 このスペシャル体験版はPSプラス会員限定のコンテンツとなっています。 内 …

『ソウルキャリバー6』2018年10月19日(国内は10月18日)に発売決定!

YouTubeにて、『ソウルキャリバー6』のストーリートレーラーが公開され、それに合わせて発売日も発表されました。 発売日は2018年10月19日!! (国内での発売日は現時点では告知されていません。 …

【PS4】6月29日に発売される「ポータルナイツ」が面白そう。オンラインプレイ対応のサンドボックス系ゲームです。

4gamerの記事で知ったこのタイトル、かなり面白そうです。 ジャンルはマインクラフトと同じサンドボックス系のゲーム。 概要 発売日:2017年6月29日 開発元:Keen Games 販売元:スパイ …

『ゴッドイーター3』攻略。銃身はレイガンが強くてオススメです!使い方、弾種も解説します。

『ゴッドイーター3』今回は攻略記事です。 自分がストーリーを進めていて強いと感じた武器、“レイガン”について語りたい。 “レイガン”は銃のカテゴリに属する新武器種。 新たな武器種だが、過去シリーズでい …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。