ゲーム全般

本田翼さんのライブ配信が視聴者12万人超え。カプコンは本田さんを起用したほうが良いのでは……。

投稿日:

本田翼さんのYouTube配信が1時間前に始まったのですが、すでに視聴者数が12万人を超えています。

記事書いているうちに13万人超えていました。

ライブ配信URL:https://www.youtube.com/watch?v=Rcmxe9sJSeE

配信しているゲームは『Dead by Daylight』、結構な人気タイトルのようですね。

自分自身は本田翼さんのことはそんなに知りません。ドラクエ10廃人っていうのはどこかで耳にしました。それくらいです。

にしても、視聴者13万人超えはヤバいですよ。

格ゲーの祭典、EVO2018のストリートファイター5部門の同時視聴者数が確か15~20万人くらいでしたからね。

金も掛けていないただの個人配信で12~13万は凄い。同じ時間に配信している某女性格闘プロゲーマー(大会には殆ど出ない)の視聴者数が300人ですし……。

eスポーツ盛り上げたいなら本田翼さんを起用するだけで全てが済んでしまいそうな気がします。

この人がスト5AE始めてくれればいいのにね、と思った管理人でした。

以上。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『モンハンナウ』モンハンの位置情報ゲーが9月リリース決定。『ポケGO』のナイアンティックが開発を担当。信長の野望に続く位置ゲーラッシュ……!

人気アクションゲーム『モンスターハンター』の位置情報ゲーが発表されました。 タイトルは『モンスターハンターナウ』です。 (タイトルメチャクチャダサいと思う) リンク:【2023年9月リリース】『Mon …

『モンハンライズ サンブレイク』STEAM版の評価は“賛否両論”と微妙な判定に。圧倒的好評価のスイッチ版と何が違う?傀異化が4Gを彷彿とさせるクソ要素とも……。

『モンスターハンターライズ』6月30日に大型拡張コンテンツ「サンブレイク」がリリースされた本作ですが、STEAM版の評価を興味本位でチェックしてみたら意外な事態になっていました。 それはタイトルにも記 …

『サムライスピリッツ』シリーズ最新作が発表。発売は2019年!

本日おこなわれた「PlayStation® LineUp Tour」にて、サムライスピリッツの最新作が発表されました。 正式なタイトルは不明ですが、2019年に発売が予定されているようです。 サムスピ …

【音ゲー】弐寺で有名なプロゲーマーDOLCE.(ドルチェ)氏、10年以上に渡る誹謗中傷に対して開示請求をおこなっていたことが判明。その中には有名プレイヤーの名前も。しかし、その人物はハッキリと否定。

音ゲー界で活躍しているプロゲーマーDOLCE.(ドルチェ)氏ですが、本人のツイッターで誹謗中傷に長く悩まされていたこと、その誹謗中傷に対して開示請求をおこなっていたことが判明しました。 自分の場合、表 …

『ジャンプフォース』40名のプレイアブルキャラクター紹介映像が公開。

いよいよ明日に発売が迫った『ジャンプフォース』ですが、海外のバンダイナムコチャンネルにて、全40のプレイアブルキャラクターを紹介する映像が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 動画見て …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.