オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』5月23日より「Overwatch Anniversary 2018」が開始!過去のイベントとアイテムが復活。5月26日~5月29日は無料で遊べるぞ。

投稿日:

『オーバーウォッチ』公式ツイッターより、新たなイベントが告知されました。

その名は「Overwatch Anniversary 2018」!

5月23日より開催される本イベントでは、過去に登場したイベントやアイテムが復活するそうです。

また、50以上の新アイテムが登場するとのこと。楽しみにしましょう。

更に、5月26日~5月29日はソフトを持っていなくても無料で『オーバーウォッチ』が遊べるぞ!!

↑の画像に写っているウィドウ、ハンゾー、トレーサーは扱いが難しいので初心者の人はあまり使わないほうが良いかも。

一番左の「ソルジャー」ってキャラは使いやすいです。

でも、いま使うなら新キャラのブリギッテがオススメだ!!

殴りキャラなのでAIM力を必要としません。タンクと一緒に前に出て敵をボコろうぜ!!

シールドバッシュ→殴り→ウィップショットのコンボが強力です。

味方を回復する「リペア・パック」というアビリティも所持しているので、味方のヒールも忘れずに。ロールはヒーラーですからね。

『オーバーウォッチ』未経験の人は5月26日から遊べる無料体験版を触ってみてください!

ではでは。

関連記事:『オーバーウォッチ』プレイ日記。プラチナレートで復帰!新キャラ「ブリギッテ」について語る。

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ2』ソンブラのビーコン(トランズロケーター)が勝手に消える人へのアドバイス!もしかしたらこれが解決になるかも。そして、ソンブラを使って倒されると屈伸される率が異常。

『オーバーウォッチ2』今回はソンブラに関する記事です。 多分PS4で遊んでいるソンブラ使いなら経験したことがある事象について語ります。 それは、“設置したビーコンが自分の知らない間に消えている点”です …

【オーバーウォッチ】祝レート3000到達!ついでに今更レビュー!

※本記事は2016年12月20日に執筆した記事です こんにちは。管理人です。ザリアを使用してレートが3000を超えてダイヤに昇格しました。上手くてすまん。サガスカの片手間にやる程度でダイヤになってすま …

【悲報】『オーバーウォッチ2』ザリアが強すぎて“ザリアゲー”と連呼されてしまう。やまとん先生「DPSとか蚊トンボだろもはや」

『オーバーウォッチ2』タンクキャラのザリアがあまりにも強すぎて、“ザリアゲー”と連呼されるレベルにまでなっていました。 以前の記事でもザリアが強いとは語りましたが、もはや満場一致のザリアゲーという評価 …

『オーバーウォッチ2』AIM練習に超最適!BOT撃ちが出来るハバナエイム(9TVHD)が最高すぎる件。一生籠もれるぞ。

『オーバーウォッチ2』今回は、AIM練習に最適なカスタムゲームを紹介します。 すでに大きな話題になっているので知っている人も多そうですが、知らない方のために周知しておきたい。 それは“ハバナエイム”と …

オーバーウォッチ 1周年記念ダンスエモートの元ネタ紹介。メイは涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」、ザリアは昔のエアロビクス番組から。

1周年記念で用意された全キャラクターのダンスエモート。 何やら元ネタが存在するものもあるようで……? スポンサーリンク メイは「ハレ晴レユカイ」のパロディ この動画を YouTube で視聴 メイのダ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.