RAGE2

『RAGE2』オフィシャルゲームプレイトレーラーが公開!発売日は2019年予定。

投稿日:

『RAGE2』のゲームプレイトレーラーが公開されました。

『RAGE2』の発売機種はPS4/XBOXOne/PCとなっており、発売日は2019年を予定されています。

開発は前作を製作したid Softwareに加え、新たにAvalanche Studios(アバランチスタジオ)が参加。

アバランチスタジオは管理人の大好きな『ジャストコーズ3』を開発したメーカーです。こりゃ神ゲー確定でしょう!




RAGE 2では、社会、法律、秩序のないディストピスの世界に飛び込んでいくでしょう。
あなたはどこにでも行け、何かを撃ち、すべてを爆発させることができます。
このゲームには2人のスタジオの強豪、Avalanche Studios、open world mayhemのマスターとid Software、一人称シューティングゲームの神々が集結し、カーニバルカーニバルを提供します。

2185年、人類の数は減少しています。無慈悲で血まみれの暴力団はオープン道路を歩き回り、権威主義者は誰が鉄の拳で留まるのかを追求する。

ハードも最新のものに移り変わり、どれだけパワーアップしてくれるのか非常に楽しみです。

ジャストコーズの続編の音沙汰がなかったのは、RAGE2を開発していたからなんですかね!

このゲームは本当に期待したい。前回の記事でも書きましたが、『RAGE1』は面白かったですからね。

-RAGE2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『RAGE2』爽快感抜群の最新ゲームプレイ映像が公開!発売日は2019年春!

ベセスダのE3プレスカンファレンスにて、『RAGE2』のゲームプレイ映像が公開されました! この動画を YouTube で視聴 2019年予定とされていた発売日も、「2019年春」と告知されました!! …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.