PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS スマートフォン

『PUBG MOBILE』配信開始!名前の変更し忘れに注意!後から変更するには「ネーム修正カード」が必要になるぞ。

投稿日:

スマホ版PUBGこと『PUBG MOBILE』が日本国内でも先程配信されました。

PCで人気を博した大人気バトルロイヤルゲーのスマホ版だ。

Google Play ストアでは「PUBG」と検索すると出てきます。
(何故か荒野行動のほうがリストの上に出てくる。下にスクロールしましょう)

やるゲームもないので暇つぶしに触ってみます!

操作性、グラフィックなんかはどうなっているかが気になりますね。

プレイヤー人口はPC版よりも多くなりそうなので、国内ではスマホ版のほうが盛り上がるのかなと予想している。

荒野行動が異常な人気ですしね。

さて、とりあえず起動しました。

キャラクターを作成する際、名前を変えるのを忘れずに。

後から変えたくなった場合、「ネーム修正カード」というアイテムが必要になるようです。

ショップを覗いた所、ネーム変更にはリアルマネー360円分が掛かる。

なので、名前を変えたい人はキャラクター作成画面でしっかりと変更しておこう。

では、ちょっくら遊んでみます。

PC版ではドン勝出来ませんでしたが、スマホ版のキッズ相手ならドン勝も余裕でしょう。

-PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS, スマートフォン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホアプリ『FFエクスプローラーズ フォース』ローンチトレーラーが公開。明日、3月15日配信開始!

先日『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ フォース』のローンチトレーラーが公開され、配信日も告知されました。 配信日は3月15日(時間は未定)となっております。 この動画を YouTube で …

【ソシャゲ】凸仕様がエグいゲームほどクソゲー率は跳ね上がる話。優良ゲー「コトダマン」「ラスクラ」「スタレ」、クソゲー「信長出陣」「ドラクエタクト」「FF7EC」です。

本日の記事で、基本無料ゲーム(ソシャゲ)の課金したさに殺人を犯した悲惨な事件を取り上げました。 引き続きソシャゲの話をしたいと思います。 自分がいまソシャゲでエグいなと感じているのは、ゲームの凸仕様に …

『ダイの大冒険 魂の絆』1周年を機に始めたのだが、素材集めが地獄なのは気の所為?戦士の秘石集めがエグくてレベルが上がらないし攻略サイトも機能していない……。

『ドラゴンクエストタクト ダイの大冒険 魂の絆』を最近コッソリ始めました。 ハガモバのガチャが酷すぎて引退したので、代わりのゲームとして1周年イベントが開始されている本作をチョイスした。 そこそこプレ …

ブレイブルーのスマホゲー『BBDW』2022年1月31日を持ってサ終。早すぎる死……。

2021年2月16日にリリースされたブレイブルーのスマホゲー『ブレイブルー オルタナティブ ダークウォー』ですが、2022年1月31日にサービス終了することが告知されました。 リリースから1年持たず、 …

『ナナリズムダッシュ』これはちょっと期待。「サクラ大戦」「ダンバイン」などの楽曲を楽しめる新作スマホ音ゲー。8月2日に配信予定。

4gamerの記事を見て存在を知った『ナナリズムダッシュ』これがちょっと気になったので紹介したい。 本作は8月2日に配信予定のスマホ音ゲーです。公式には“新感覚リズムファンタジーRPG”と記載されてい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.