DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

投稿日:

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。

パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓

・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均等性を取るために低下。

・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均等性を取るために低下。

大事なことなので(ry

自分、レベル上げのために公開イベント結構こなしてたんですよ。

そしたら全然エングラム落ちなくて、あれれ~、前はもっとエングラムドロップしたのにな~おかしいな~って思ってたんですよ。

そしたらこれですわ。

冗談

いやいやいやこれは無いでしょww

その下の文章に、レベル20以上はレジェンダリー報酬の確率を上昇と書かれていますが、実感出来ませんでした。
エングラム自体が全然出ません。

公開イベントの報酬減らしたから相対的にストライクの報酬が旨くなりましたよってこと?ゴミじゃん^^;

公開イベントはDestiny2の数少ない良心だったのにどうしてこうなった……。

ちなみにストライクの項目にはレアエングラムのドロップ率上昇だとかそんな気の利いたことは書いてありません。

マジで公開イベントの報酬減らしただけの下方修正です。

「このハゲー!」って叫びたくなりましたよ。

もう公開イベントやらずにストライクまわせってことかな。

「英雄ストライクプレイリスト」というのが実装されたら何か変わるんですかね?

▲ 11月21日の情報。

公式フォーラムには、このDLCはジョークか?なんてトピックも立っています。
公開イベントの報酬ゴミ化、追加トロフィーが無くて怒っていますが、自分も同意見です。
まさかトロフィーが無いとは思いもよりませんでした。

ただね、12月12日のマスターワークまで自分はまだ見捨てませんよ。

吐くな

▲ 状況的には吐く一歩手前。

「マスターワーク」の仕様がつまらなかったら正式に吐きます。

パッチノートには、その他武器やクラスについて細かい更新情報が非常に多く記載されているので、詳しくはBungieのサイトでご確認ください。

Bungieリンク:https://www.bungie.net/en/Explore/Detail/Update/46522

タイタンのサンハンマーは持続時間が長くなったのでだいぶ使いやすくなりました。

今はサンブレーカー使って遊んでます。

前記事で紹介した新エキゾ「ケルピの角」との相性も良いですからね。

関連記事:『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

destiny2

『Destiny 2』PS4版の先行配信コンテンツの紹介トレーラーが公開!限定ストライク「影の湖」、限定エキゾチックウェポン「ボレアリス」等が紹介されました!

本日新たな『Destiny 2』の動画が公開されました。 今回の動画はPS4版が先行して体験出来るコンテンツを紹介したトレーラー映像となっています。 スポンサーリンク PS4版の先行配信コンテンツ紹介 …

『Destiny2 孤独と影』攻略。新ロケーション“夢見る都市”への行き方を解説。アウォークンの護符等、分かりづらいところは画像付き。

『デスティニー2 孤独と影』今回は新たなロケーション“夢見る都市”への行き方を解説します。 画像付きで分かりやすく解説するので、興味のある方は見ていってください。 ※9月10日追記:託宣エンジンや無視 …

『Destiny2』新規向け。公開イベントを遊んでエキゾチックエングラム、レジェンダリーエングラムを集めよう!

今回は『Destiny2』新規プレイヤー向けの記事です。 各惑星で発生する「公開イベント」に参加することで、新しい装備やサブクラス取得に必要なキーアイテムを入手することが出来ます。 ゲーム内でも公開イ …

『Destiny2 孤独と影』“切り札”の入手方法、性能を紹介!ホタルとアウトローが付いた使いやすいハンドキャノンだ。ケイドの隠し物の場所も画像付きで解説。

『デスティニー2 孤独と影』今回はエキゾチックハンドキャノン“切り札(Ace of Spades)”の入手方法と性能を紹介していきます。 本日のブログ更新頻度が少なかったのは、切り札クエストを頑張って …

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 各地の英雄 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.