DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

投稿日:

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。

パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓

・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均等性を取るために低下。

・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均等性を取るために低下。

大事なことなので(ry

自分、レベル上げのために公開イベント結構こなしてたんですよ。

そしたら全然エングラム落ちなくて、あれれ~、前はもっとエングラムドロップしたのにな~おかしいな~って思ってたんですよ。

そしたらこれですわ。

冗談

いやいやいやこれは無いでしょww

その下の文章に、レベル20以上はレジェンダリー報酬の確率を上昇と書かれていますが、実感出来ませんでした。
エングラム自体が全然出ません。

公開イベントの報酬減らしたから相対的にストライクの報酬が旨くなりましたよってこと?ゴミじゃん^^;

公開イベントはDestiny2の数少ない良心だったのにどうしてこうなった……。

ちなみにストライクの項目にはレアエングラムのドロップ率上昇だとかそんな気の利いたことは書いてありません。

マジで公開イベントの報酬減らしただけの下方修正です。

「このハゲー!」って叫びたくなりましたよ。

もう公開イベントやらずにストライクまわせってことかな。

「英雄ストライクプレイリスト」というのが実装されたら何か変わるんですかね?

▲ 11月21日の情報。

公式フォーラムには、このDLCはジョークか?なんてトピックも立っています。
公開イベントの報酬ゴミ化、追加トロフィーが無くて怒っていますが、自分も同意見です。
まさかトロフィーが無いとは思いもよりませんでした。

ただね、12月12日のマスターワークまで自分はまだ見捨てませんよ。

吐くな

▲ 状況的には吐く一歩手前。

「マスターワーク」の仕様がつまらなかったら正式に吐きます。

パッチノートには、その他武器やクラスについて細かい更新情報が非常に多く記載されているので、詳しくはBungieのサイトでご確認ください。

Bungieリンク:https://www.bungie.net/en/Explore/Detail/Update/46522

タイタンのサンハンマーは持続時間が長くなったのでだいぶ使いやすくなりました。

今はサンブレーカー使って遊んでます。

前記事で紹介した新エキゾ「ケルピの角」との相性も良いですからね。

関連記事:『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。 ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけ …

『Destiny2』第二弾DLC「ウォーマインド」5月8日より配信!新たなストーリー、ストライクを遊べるぞ。

『Destiny2』の拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」が5月8日に配信されることが判明しました。 『Destiny 2』拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」5月8日配信決定! 凍てついた火星の …

『Destiny2』タイタン使いに朗報!スイートビジネス+アクティウム・ウォーリグの組み合わせが楽しくて超強い!

今回は『Destiny2』装備品の紹介です。 装填数99発のオートライフル「スイートビジネス」と、オートライフルの弾薬が自動でマガジンにリロードされる「アクティウム・ウウォーリグ」、この2つの組み合わ …

『Destiny2 孤独と影』お気に入りの武器をマスターワーク化させたので装備構成とともに紹介!神ゲー過ぎて変な笑いが出る。

『デスティニー2 孤独と影』今回は管理人のお気に入り武器紹介だ!! ランダムパーク復活によって、自分好みの装備を手に入れた人も増えてきているかな? これは良い!と思える武器が拾えたので、マスターワーク …

『Destiny2 孤独と影』「入り組んだ岸辺」で発生する冷凍ポッドの公開イベントを英雄化させる方法を紹介。

『Destiny2 孤独と影』今回は、新たなロケーション「入り組んだ岸辺」で発生する公開イベント「冷凍ポッドのディフェンダー無力化」の英雄化条件を紹介していきたいと思います。 出来れば皆さんに知ってお …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.