DESTINY2 アイテム紹介 タイタン

『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。”ソーラーの城壁”でバリケード展開時にダメージを与えれるぞ!

投稿日:

『Destiny2』早速オシリスの呪いをプレイし、新しいエキゾチックアーマー「ケプリの角」を入手することが出来ました。

入手経路はクラン報酬のルミナスエングラムからです。

パワー305で開封しましたが、パワー315で出現しました。

頭のエキゾチック装備です。

エバー・バースから装飾用のアイテムも入手していたのでついでに紹介。

能力は”ソーラーの城壁”

ソーラー属性でキルするとバリケードのチャージ速度が早まる。

更に、バリケード展開時にソーラーの爆発が発生する。

”ソーラーの城壁”の効果も調べたので紹介します。

スポンサーリンク

ソーラーの城壁について


バリケード展開時、付近にいる敵にダメージを与えつつノックバックさせる。

展開時の初段はダメージが大きく、そのあと複数回の小ダメージが発生します。

ザコ敵の場合はHP半分ほど削れます。

ちなみに、範囲はかなり狭く感じました。

ソーラー属性のキルでチャージが早まるので、エネルギーウェポンをソーラー属性にしておくと活用しやすいかと思います。

このエキゾが強いかというと、正直疑問ですね……w

みなさんは何か良いエキゾ見つけましたか?

ではでは。

-DESTINY2, アイテム紹介, タイタン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。 「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。 それもあって、過去を …

『Destiny2』タイタンの新サブクラス「センチネル」のプレイ動画が公開!ボイドウォーカーの映像もあるぞ。

海外のゲームメディア「IGN」が『Destiny2』の新たなプレイ動画を公開しました。 タイタンの新サブクラス「センチネル」とウォーロックの既存サブクラス「ボイドウォーカー」のプレイ映像となっています …

『Destiny2』新規向け。公開イベントを遊んでエキゾチックエングラム、レジェンダリーエングラムを集めよう!

今回は『Destiny2』新規プレイヤー向けの記事です。 各惑星で発生する「公開イベント」に参加することで、新しい装備やサブクラス取得に必要なキーアイテムを入手することが出来ます。 ゲーム内でも公開イ …

『Destiny2 孤独と影』一番欲しかったエキゾ防具「フェニックスプロトコル」ゲット!その強すぎる性能を紹介。ぶんぎえさん、これ“いい”んですか?

『デスティニー2 孤独と影』今回はアイテム紹介記事です。 タイトルに書いてありますが、遂に手に入れましたよ。 “あれ”を。 “フェニックス・プロトコル”をね!! ギャンビットで悪名ランクが上がったとき …

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか? そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!! このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにある …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.