D2攻略系 DESTINY2

『Destiny2 孤独と影』9/12~アセンダントの挑戦「エシラの庭園(剥奪の神殿)」攻略方法、突入場所を紹介。

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月12日に更新された「アセンダントの挑戦」の攻略方法を紹介します。

※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むにはクイーンフォイルの薬品が必要です。

まず最初に挑戦出来る場所から紹介していきますね。

スポンサーリンク

場所は「エシラの庭園」

今週は「エシラの庭園」にて挑むことが出来ます。

下記画像、赤い線のルートで向かいましょう。


▲ 赤い丸で囲んだところにアセンダントの挑戦が出現する。

現地に着いたら、クイーンフォイルの薬品を使う。

黒い穴が出現するので、そこに飛び込むと挑戦が始まります。

では、攻略方法の紹介に移ります。

「エシラの庭園(剥奪の神殿)」攻略

チャート

ステップ手順
1.クイーンフォイルの薬品を使って黒穴に入る
2.突入後、3箇所にあるアークチャージを拾い、中央にダンク
3.汚染が退き、光に入るとSCがチャージ可能
4.出現するチャンピオンを撃破するとクリア

解説

突入後、3箇所にあるアークチャージを拾い、中央の泉?にダンクしに行く。

▲ アークチャージの場所は表示されているので見失うことはない。

3つのアークチャージをダンクすると、汚染がひいていき、が発生する。

このに入るとSCがすぐさまチャージされる。

その後、出現するアビサル・チャンピオン(複数いる)を倒すと無事クリアとなる。


クリア報酬はクイーンフォイルの薬品、暗黒の欠片、光のチャージ、夢見る都市専用装備等。

まとめ

以上、「エシラの庭園」のアセンダントの挑戦攻略方法紹介でした。

ファイアチームを組んで行けば難しいコンテンツでは無いので、FTで挑みましょう。
(モジパだと光521↑の募集が多い)

ではでは。

-D2攻略系, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。 「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。 それもあって、過去を …

『Destiny2』第2弾DLC「ウォーマインド」の海外ユーザースコアがめちゃくちゃ低い。

『Destiny2』配信されたばかりの第2弾DLC「ウォーマインド」海外でも不評なようです。 1サイトしかレビューされていないのでメタスコアは集計されていませんが、ユーザースコアは早くも惨憺たる数値を …

『Destiny2』攻略。パワーの上げ方や融合の仕組みについて解説します。パワーが頭打ちになっている人、融合が分からない人はチェックしてください!

力(パワー)が欲しいか……? うん! 欲しけりゃくれてやる!探せぇ~い!! 探せぇ~い、じゃなくてさ、普通に教えなさいよ。 あっ、はい。 『Destiny2』今回はパワーの上げ方、融合の仕組みについて …

『Destiny2 孤独と影』新サブクラスの紹介映像が公開!光の種を使う前に目を通しておこう。

『デスティニー2 孤独と影』YouTubeにて、新サブクラスの紹介映像が公開されたので紹介します。 動画で各新スキルの性能も分かりやすく把握出来るので、光の種を使う前に一度目を通しておくといいかと思い …

『Destiny2 孤独と影』9/19~アセンダントの挑戦「スパインケレス(砕けた廃墟)」攻略方法、突入場所を紹介。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月19日に更新されたアセンダントの挑戦「スパインケレス(砕けた廃墟)」の攻略方法を紹介します。 ※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むに …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.