DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』クランに入らない選択肢が無いというほどクラン加入のメリットが多すぎる……。個人経験値5000で貰える報酬は超美味しいぞ!

投稿日:

おかげさまで当クラン「Like the Wind」は満員御礼となりました。

厳密には現在98人で満員ではありませんが、予約枠を含めて100人になります。

参加してくれた方ありがとうございます!一緒にクランレベルを上げていきましょう!

こちらでも改めてお礼を言いますが、ナイトフォールとクルーシブルのエングラム条件を達成してくれた方、ありがとうございます。

報酬ウメェ!!

スポンサーリンク

個人週間目標の達成報酬も超美味い

クランメンバーの人に言われて知ったのですが、個人の週間目標を達成することでもレジェンダリーエングラムが貰えます。

▲ 「プレイヤーの週間目標」を達成するとエングラムが入手できる。

5000まで貯めることで、ホーソーンからエングラムを受け取ることが出来ます。

このエングラムは、現時点での最高パワー依存(NF報酬と同じ?)だと思われるので、かなり美味しいです。

自分の場合はタイタンで285の足エキゾ「砂漠を歩む者」、ハンターで288の頭エキゾ「セレスティアルナイトホーク」と278のレジェンダリー武器をゲット出来ました。

※ハンター、タイタンともに受け取り時のパワーは270を超えてます

報酬は所持しているパワーをもとに計算されているようなので、出来るだけパワーを高めてから受け取ったほうがいいと思います。

各キャラクターごとで貰える報酬なので、時間に余裕のある方は3キャラ育てるのが鉄板になるでしょう。

レジェンダリーエングラムと言いながらも、2キャラともエキゾチックアイテムが貰えています。

他クランパーク、アクティビティ報酬などクランにはメリットがいっぱい

以前の記事でもクラン機能は紹介しましたが、やはりここの報酬もデカいです。

自分のクランではナインの試練、レイド、PvPのアクティビティは毎週達成出来るか不明ですが、ナイトフォールだけなら達成出来ると思います。

ナイトフォールを達成するだけでも毎週レジェンダリーエングラムが1つ貰えますし、更にクランパークもありますから美味しいです。

自分でクランを立ち上げて良かったと思えるほどメリットが沢山あります。

まだクランに入っていない人は、どこかしら見つけて入ったほうが良いです。

最大で毎週計7個のレジェンダリーエングラム(週間アクティビティ4+個人週間目標3)に加えてクランパーク……ここまで来るとクランに入らないほうが損してるレベルです。

まとめ

宝

クラン員のみなさん、今週はクラン経験値が上限達成しておりますが個人の週間目標報酬が美味すぎるので、個人経験値は5000までカンストさせておいたほうがいいです!

関連記事:クラン機能が解放されたのでクランパークなどの情報をまとめました!絆強制ゲー来たか?

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


  1. ヒロポンタ より:

    デスティニー2の情報集めで、このブログに辿り着きました。先日購入した新米ガーディアンです。
    クランに入ろうか 迷っている間に満員御礼になってしまった!
    また募集される際は教えて下さい〜

    • 管理人mtg より:

      はい、もし募集するときがあればブログで告知するつもりです。
      メリットがデカいので私のクランに拘らず、今は入れるところにさっさと入ってしまったほうがいいかと思います!

  2. マクス より:

    攻略サイトを巡ってこのサイトに辿り着きました。管理人さんのクランなら入りたいなと思えました。また募集しましたら是非参加したく!

    • 管理人mtg より:

      はい、募集する時は記事で書きます。
      ですが、空いてるとこ適当に入ったほうが良いと思いますw

      上の人のコメントでも言ってますが、とりあえず入ってることのメリット自体がデカいので。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。 レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。 この動画を投稿 …

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。 3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた …

『Destiny2』攻略。エキゾチックウェポン「シュトゥルム」と黄金ピストル「ドラング」の入手方法を詳しく解説します!ケンドリクス7の場所、強力なフォールンの撃破稼ぎも紹介。

※2018年9月22日追記:「黄金時代の遺産」に出現するケンドリクス7が手配犯に置き換わっているらしく、現在シュトゥルムが入手不可能になっているようです。自身では未確認ですがご注意ください。 ※201 …

『Destiny 2』拡張コンテンツ「オシリスの呪い」トレーラー公開。12月6日に配信!

『Destiny2』第1弾 拡張コンテンツ「オシリスの呪い」のトレーラーが公開されました。 配信日は12月6日です。 このDLCで新たなロケーション「水星」が追加されます。 過去の記事でも紹介しました …

『Destiny2』LEGOで作られた「サンショット」のクオリティが凄い!他デスティニー雑記

メンテ終了まであと少し時間があるのでYouTubeで見つけたデスティニー動画を紹介していきます。 自宅ガーディアンの暇つぶしにどうぞ。 スポンサーリンク 目次1 LEGOのパーツで作られたサンショット …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。