DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2 孤独と影』“模倣スリーパー”の調整内容が判明。まさかのアシスト値を下げるだけ……?

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』前回の記事で、模倣スリーパーに調整が入ることはお伝えしましたが、本日その調整内容が発表されました。

前回の記事:【朗報】『Destiny2 孤独と影』ギャンビットクソゲー化の原因、“模倣スリーパー”に調整が入る模様。

述べられるように、スリーパーのための私たちの目標は、それを (畏敬させる) オプションしかし唯一のオプションではないようにすることです。

この時点で我々は、スリーパーのフルパワーを保持するためにコミットされ、その寛大な目標アシスト値を減らすことによって代わりに、その使いやすさを調整されます。

アシスト値を減らすっていう調整が来るとは思ってませんでしたね。

威力部分で調整が来ると思ってました。

この内容だとギャンビットで使われることには変わりがないような気がしますが、どうなるのかな……。

いっそギャンビットでは持ち込み禁止くらいしても文句は出ないと思うんですよね。PvEで活躍できる武器だし。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


  1. 匿名 より:

    これあれやな
    模倣だけじゃなく全部の武器の移動標的下がってんなw

  2. 匿名 より:

    まぁ修正されてもタランチュラとかに標的補足のパーツつければいいからなぁ

    無数の声とかレイドボスも秒で溶かす武器だし模倣に変われる武器はかなりある
    ただみんな持ってるのが模倣ってだけだから根本から変えないといけないからなぁ…

    切り札のバウンティ緩和されたからいいんじゃない?

  3. めん吉 より:

    destinyのPVPはそんなんでいいと俺は思う。
    変に調整して2の1年目みたいになるのも嫌だし、1の頃のギャラルだってPVPでは強かった
    これからもdestinyのPVPらしくあってほしい

  4. 匿名 より:

    ゲームモードごとに調整できないバンジーがだいたい悪い
    ほほPvPは日刊消化でやるかどうか程度のガーディアンからすると下手に弱体化されまくるのも困るし…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』5月9日03:00より開始の拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」ロンチトレーラーが公開!新エキゾ「ワールドライン・ゼロ」が格好良い。

YouTubeにて『Destiny2』の拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」のロンチトレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 追加される要素は下記の通り。 • 新しいレイド・ …

『Destiny2』切り札を手に入れろ。DLC「孤独と影」の先行予約特典紹介映像が公開!

『Destiny2』9月5日配信予定のDLC「孤独と影」の新たな紹介映像が公開されました。 「孤独と影」を先行予約することで入手できる特典を紹介した映像となっています。 この動画を YouTube で …

『Destiny2』予約特典のエキゾチックウェポン「Coldheart」のトレーラーが公開!Ice Ice Baby!

『Destiny2』の予約特典武器「Coldheart」の紹介映像が公開されたので紹介します。 武器の紹介だけでなく、ガーディアンやカバルのちょっとしたダンスが見れる愉快な映像となっています。 この動 …

『Destiny2』クルーシブルのエングラムから入手できる武器を紹介します。

『Destiny2』今回はクルーシブルのエングラムで入手できる武器を紹介していきます。 クルーシブルのエングラムからは、クルーシブル武器&防具、追加報酬がランダムで入手できます。 スポンサー …

『Destiny2 孤独と影』9/12~アセンダントの挑戦「エシラの庭園(剥奪の神殿)」攻略方法、突入場所を紹介。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月12日に更新された「アセンダントの挑戦」の攻略方法を紹介します。 ※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むにはクイーンフォイルの薬品が必 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.