DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2 孤独と影』“模倣スリーパー”の調整内容が判明。まさかのアシスト値を下げるだけ……?

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』前回の記事で、模倣スリーパーに調整が入ることはお伝えしましたが、本日その調整内容が発表されました。

前回の記事:【朗報】『Destiny2 孤独と影』ギャンビットクソゲー化の原因、“模倣スリーパー”に調整が入る模様。

述べられるように、スリーパーのための私たちの目標は、それを (畏敬させる) オプションしかし唯一のオプションではないようにすることです。

この時点で我々は、スリーパーのフルパワーを保持するためにコミットされ、その寛大な目標アシスト値を減らすことによって代わりに、その使いやすさを調整されます。

アシスト値を減らすっていう調整が来るとは思ってませんでしたね。

威力部分で調整が来ると思ってました。

この内容だとギャンビットで使われることには変わりがないような気がしますが、どうなるのかな……。

いっそギャンビットでは持ち込み禁止くらいしても文句は出ないと思うんですよね。PvEで活躍できる武器だし。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ゲームモードごとに調整できないバンジーがだいたい悪い
    ほほPvPは日刊消化でやるかどうか程度のガーディアンからすると下手に弱体化されまくるのも困るし…

  2. めん吉 より:

    destinyのPVPはそんなんでいいと俺は思う。
    変に調整して2の1年目みたいになるのも嫌だし、1の頃のギャラルだってPVPでは強かった
    これからもdestinyのPVPらしくあってほしい

  3. 匿名 より:

    まぁ修正されてもタランチュラとかに標的補足のパーツつければいいからなぁ

    無数の声とかレイドボスも秒で溶かす武器だし模倣に変われる武器はかなりある
    ただみんな持ってるのが模倣ってだけだから根本から変えないといけないからなぁ…

    切り札のバウンティ緩和されたからいいんじゃない?

  4. 匿名 より:

    これあれやな
    模倣だけじゃなく全部の武器の移動標的下がってんなw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。 パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓ ・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均 …

『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

本日の午前2時より開始した『Destiny2 孤独と影』早速プレイしています!! 341だったパワー値も、2時間弱プレイしただけで361まで上がりました。 さて、本題です。 弓が欲しい方は「孤独と影」 …

マスターワークが導入される真の『Destiny2』開始は本日の朝7時から!更新内容まとめ。

『Destiny2』本日のメンテナンス終了後、ついに「マスターワーク」が導入されます。 メンテナンスは朝の7時に終了予定。 更新1.1.1.1の内容は以下の通り。 【マスターワーク】 ・レジェンダリー …

『Destiny2』クラン機能が解放されたのでクランパークなどの情報をまとめました!絆強制ゲー来たか?

ゲーム内、コンパニオンアプリ内にてクラン機能の詳細が公開されたのでまとめました。 クランメンバーの方は一応目を通しておいてください!! スポンサーリンク 目次1 クラン機能について1.1 シーズン1. …

『Destiny2』DLC「孤独と影」で登場する10個の新装備が公開。壁を透過できる弓“希望の終焉”、D1武器“切り札”など、ワクワクする装備が盛り沢山!

『Destiny2』先程、YouTubeにて9月5日に配信予定のDLC「孤独と影」に登場する装備紹介動画が公開されました。 動画で公開された10個の装備を順番に紹介していきます! スポンサーリンク 目 …

キングダムカム
マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。