DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2 孤独と影』レイド「最後の望み」クリア達成者出現!それに合わせて新ストライク「汚染」が解放!夢見る都市にも変化が起きるのか?

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』本日午前2時に解禁された新レイド「最後の望み」ですが、ついにクリアを達成したファイアチームが現れました。

初クリアしたメンバーたちはツイッターで公開されています。18時間48分でクリアしたそうです……。

世界初クリアにあわせて、新たなストライク「汚染」も開放されました。夢見る都市に出現しています。これは粋な演出ですな。

夢見る都市にアクセスすると、ちょっとした小話が入ります。

「今、夢見る都市は宿られている」というセリフもあるので、もしかしたらマップになにか変化が起きてるかもしれません。

過去の記事でも紹介したのですが、夢見る都市は時間が経つごとに姿を変えるという設計になっています。

この点については、なにか分かり次第記事にしたいと思います。

とりあえず自分は新ストライク行ってきます!それでは。

【追記】
ペトラから新たなミッション「壊れた伝令」が受注できます。


「強力な装備」が報酬で手に入るので、推奨パワー520に届いている方は挑戦してみましょう!

自分の「強力な装備」は頭装備でした。エキゾチック出てくれないな~……。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


  1. けけ より:

    2キャラともエネルギーショットガンでした( ´Д`)y━・~~

  2. 匿名 より:

    エキゾ出ました。1年目装備でダダかぶりしましたがw なお道中でケルベロス泥。うーん…
    光の種もレイドでゲットということも判明しましたが、正直サブクラス関連はレイド混ぜてほしくなかったかなぁ

    • 管理人mtg より:

      エキゾからの1年目は孤独と影あるある過ぎて辛いですよね。もうちょっとドロップ調整みたいの出来なかったのかと言いたいですw

      光の種関連はちょっとガッカリですね。無視界の源泉もソロじゃいけないですし、自分は結局サブクラスは最初の1つしか解放出来ていません。
      別の入手手段も用意してほしいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』第二弾DLC「ウォーマインド」5月8日より配信!新たなストーリー、ストライクを遊べるぞ。

『Destiny2』の拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」が5月8日に配信されることが判明しました。 『Destiny 2』拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」5月8日配信決定! 凍てついた火星の …

『Destiny2』攻略。パワーの上げ方や融合の仕組みについて解説します。パワーが頭打ちになっている人、融合が分からない人はチェックしてください!

力(パワー)が欲しいか……? うん! 欲しけりゃくれてやる!探せぇ~い!! 探せぇ~い、じゃなくてさ、普通に教えなさいよ。 あっ、はい。 『Destiny2』今回はパワーの上げ方、融合の仕組みについて …

『Destiny』欲っしぃ~!海外GameStopにて「鉄のギャラルホルン」レプリカ発売!

DestinyのDLC「鉄の章」の予約特典アイテムだった鉄のギャラルホルン。 その「鉄のギャラルホルン」が実物大のレプリカとして海外の小売店GameStopより発売されます。 発売日は2018年11月 …

『Destiny2 孤独と影』「入り組んだ岸辺」で発生する冷凍ポッドの公開イベントを英雄化させる方法を紹介。

『Destiny2 孤独と影』今回は、新たなロケーション「入り組んだ岸辺」で発生する公開イベント「冷凍ポッドのディフェンダー無力化」の英雄化条件を紹介していきたいと思います。 出来れば皆さんに知ってお …

マスターワークが導入される真の『Destiny2』開始は本日の朝7時から!更新内容まとめ。

『Destiny2』本日のメンテナンス終了後、ついに「マスターワーク」が導入されます。 メンテナンスは朝の7時に終了予定。 更新1.1.1.1の内容は以下の通り。 【マスターワーク】 ・レジェンダリー …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。