D2攻略系 DESTINY2

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

投稿日:

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか?

そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!!

このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにあるレジェンダリーパーツと交換することが出来ます。

レジェンダリーパーツが交換可能になるのはパワー280からですが、そこに到達するまでに改造パーツを集めておいて損はありません。
※別キャラがパワー280未満の場合、そのキャラはレジェンダリーパーツを交換出来ませんが、改造パーツは各キャラ共用なので問題なし

▲ レジェンダリーパーツは装備の性能を+5出来る優れもの。

スポンサーリンク

改造パーツ装着方法

装備選択画面で△ボタンを押して詳細画面に移行するとセット出来ます。

パワー280未満でレジェンダリーパーツを所持していた場合、それは貴重なものなので慎重に使いましょう。

これ以上パワーが上げれそうにないっていうときに使うといいですね。

パワーが280超えればバンジー44から交換可能になるので普通に使用してOKです。

まとめ

以上、グリマーがカンストしてしまっているならバンシー44から改造パーツを買っておこう!

280超えてしまえば、そこからレジェンダリーパーツを利用してパワーを3くらい引き上げられるはずです。

280を超えると285を目指すのが楽になる感じ。

275~279あたりがパワーを上げるのにキツいラインですね。

-D2攻略系, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』「タイタン」各サブクラスの評価。ストライカーが一番使いやすいと思う!みんなはどのサブクラスを使ってる?

『Destiny2』今回はタイタンのクラスに関しての記事です。 『Destiny1』ではタイタンをメインに使っていた管理人、D2でも勿論タイタンからスタートです。 それなりに触ったので、使用感等を語っ …

『Destiny 2』ベータ版のダウンロードが可能になったぞ!プレイ開始は7月19日の午前2時から!

『Destiny2』のベータ版がダウンロード可能になりましたよ!! PSストアで『Destiny』と検索すると一番右下に出てくるので、そこからクライアントをダウンロードしてください。 日本ではベータテ …

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 各 …

『Destiny』欲っしぃ~!海外GameStopにて「鉄のギャラルホルン」レプリカ発売!

DestinyのDLC「鉄の章」の予約特典アイテムだった鉄のギャラルホルン。 その「鉄のギャラルホルン」が実物大のレプリカとして海外の小売店GameStopより発売されます。 発売日は2018年11月 …

『Destiny2』βテスト期間の延長!『ウルトラストリートファイター2』真豪鬼の使用方法紹介、参戦トレーラーが公開。『オレコレ』の覚醒クラピカ強すぎ!【ゲーム情報】

1つの記事で紹介するほどでもないゲーム情報を紹介していきます。 スポンサーリンク 目次1 『Destiny2』のオープンβテストが7月26日10:00まで延長!2 『ウルトラストリートファイター2』真 …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。