D2攻略系 DESTINY2

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

投稿日:

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか?

そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!!

このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにあるレジェンダリーパーツと交換することが出来ます。

レジェンダリーパーツが交換可能になるのはパワー280からですが、そこに到達するまでに改造パーツを集めておいて損はありません。
※別キャラがパワー280未満の場合、そのキャラはレジェンダリーパーツを交換出来ませんが、改造パーツは各キャラ共用なので問題なし

▲ レジェンダリーパーツは装備の性能を+5出来る優れもの。

スポンサーリンク

改造パーツ装着方法

装備選択画面で△ボタンを押して詳細画面に移行するとセット出来ます。

パワー280未満でレジェンダリーパーツを所持していた場合、それは貴重なものなので慎重に使いましょう。

これ以上パワーが上げれそうにないっていうときに使うといいですね。

パワーが280超えればバンジー44から交換可能になるので普通に使用してOKです。

まとめ

以上、グリマーがカンストしてしまっているならバンシー44から改造パーツを買っておこう!

280超えてしまえば、そこからレジェンダリーパーツを利用してパワーを3くらい引き上げられるはずです。

280を超えると285を目指すのが楽になる感じ。

275~279あたりがパワーを上げるのにキツいラインですね。

-D2攻略系, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。 ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけ …

『Destiny2』各地域のファクション装備を画像でまとめました!評価アイテムの集め方も紹介。

『Destiny2』今回は各地域で入手できるファクション装備を画像で紹介していきます。 地域ごとに特色のあるデザインになっているので、興味のある方は見ていってください。 ファクション装備は各地のベンダ …

『Destiny2』アップデートファイル1.18が配信中。「ウォーマインド」のローンチに備えろ。

『Destiny2』あと4時間弱でローンチを迎える拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」 現在、6.6GBのアップデートファイルが配信されているので、プレイ予定の方は忘れずにダウンロードしておきましょ …

『Destiny2 孤独と影』2年目新エキゾ“ウルブズ・ロード”の性能、使い心地を紹介。これは産廃武器だ!

『デスティニー2 孤独と影』今回は2年目の新エキゾチックウェポン“ウルブズ・ロード”の紹介をしていきます。 この武器は『Destiny1』にも登場しています。 入手経路ですが、今週の手配犯バウンティ「 …

『Destiny2』管理人が語る初心者ガーディアンへのアドバイス。D2から始めた人は見ていってください!

今回の記事はデスティニー初心者の方、デスティニー2で初めてシリーズを触った方向けの記事です。 初心者の人に役立ちそうなことを書いたつもりなので、新規プレイヤーの方は良ければ見ていってくださいね。 スポ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.