D2攻略系 DESTINY2

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

投稿日:

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか?

そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!!

このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにあるレジェンダリーパーツと交換することが出来ます。

レジェンダリーパーツが交換可能になるのはパワー280からですが、そこに到達するまでに改造パーツを集めておいて損はありません。
※別キャラがパワー280未満の場合、そのキャラはレジェンダリーパーツを交換出来ませんが、改造パーツは各キャラ共用なので問題なし

▲ レジェンダリーパーツは装備の性能を+5出来る優れもの。

スポンサーリンク

改造パーツ装着方法

装備選択画面で△ボタンを押して詳細画面に移行するとセット出来ます。

パワー280未満でレジェンダリーパーツを所持していた場合、それは貴重なものなので慎重に使いましょう。

これ以上パワーが上げれそうにないっていうときに使うといいですね。

パワーが280超えればバンジー44から交換可能になるので普通に使用してOKです。

まとめ

以上、グリマーがカンストしてしまっているならバンシー44から改造パーツを買っておこう!

280超えてしまえば、そこからレジェンダリーパーツを利用してパワーを3くらい引き上げられるはずです。

280を超えると285を目指すのが楽になる感じ。

275~279あたりがパワーを上げるのにキツいラインですね。

-D2攻略系, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」開幕!復帰者は2時間あればパワーを310から334まで上げれるぞ。だが、問題はそこからです……。

『Destiny2』本日DLC第2弾「ウォーマインド」が開幕しました。 管理人もデスティニー2を久々に起動して遊んできたぞ。 ▲ 格好良いムービーが流れたあと「ウォーマインド」のストーリーが始まる。 …

『Destiny2』ベネディクト99-40の居場所を紹介。「カルス皇帝の印」を使って皇帝の評価を上げられる。

リヴァイアサンレイドで入手できる「カルス皇帝の印」についての記事です。 このアイテムをベネディクト99-40に持っていくと皇帝の評価を上げられる。 ベネディクト99-40の居場所は、イコラ付近にある通 …

Destiny2 ゲームプレイトレーラーが公開!

YoutubeにてDestiny2のゲームプレイトレーラーが公開されました。 ▲ 射撃の感覚は見た限りDestinyと同じ感じっぽい。 ▲ タイタン前方に長方形のシールドを展開するのが確認できた。新ス …

『Destiny2 孤独と影』効率の良いパワー上げを紹介。10時間でパワー341から472まで上げました!

『Destiny2 孤独と影』今回は効率の良いパワーの上げ方を紹介します。 自分のように、中途半端に引退したから装備品もパワーも知識も何もかも中途半端だ、という人は見ていってください! 今回紹介する方 …

『Destiny2』早速ガイド付きゲームに参加してきました!これでソロプレイヤーも楽しめる!?

ガイド付きゲームが実装された『Destiny2』、早速遊んでみました。 果たしてこのモードはソロプレイヤーの救済になるのか!? 前回の記事でも書きましたが改めてガイド付きゲームの参加方法を紹介しますね …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。