D2攻略系 DESTINY2

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

投稿日:

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか?

そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!!

このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにあるレジェンダリーパーツと交換することが出来ます。

レジェンダリーパーツが交換可能になるのはパワー280からですが、そこに到達するまでに改造パーツを集めておいて損はありません。
※別キャラがパワー280未満の場合、そのキャラはレジェンダリーパーツを交換出来ませんが、改造パーツは各キャラ共用なので問題なし

▲ レジェンダリーパーツは装備の性能を+5出来る優れもの。

スポンサーリンク

改造パーツ装着方法

装備選択画面で△ボタンを押して詳細画面に移行するとセット出来ます。

パワー280未満でレジェンダリーパーツを所持していた場合、それは貴重なものなので慎重に使いましょう。

これ以上パワーが上げれそうにないっていうときに使うといいですね。

パワーが280超えればバンジー44から交換可能になるので普通に使用してOKです。

まとめ

以上、グリマーがカンストしてしまっているならバンシー44から改造パーツを買っておこう!

280超えてしまえば、そこからレジェンダリーパーツを利用してパワーを3くらい引き上げられるはずです。

280を超えると285を目指すのが楽になる感じ。

275~279あたりがパワーを上げるのにキツいラインですね。

-D2攻略系, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』海外レビュー紹介。メタスコア82の高評価!「オシリスの呪い」「ウォーマインド」の汚名返上だ。D1の評価とも比べてみる。

『デスティニー2 孤独と影』今回は海外での評価・レビューを紹介していきます。 ※「孤独と影」は2018年9月5日に配信されたダウンロードコンテンツ。『Destiny2』自体は2017年9月6日に発売さ …

『Destiny2』攻略。パワーの上げ方や融合の仕組みについて解説します。パワーが頭打ちになっている人、融合が分からない人はチェックしてください!

力(パワー)が欲しいか……? うん! 欲しけりゃくれてやる!探せぇ~い!! 探せぇ~い、じゃなくてさ、普通に教えなさいよ。 あっ、はい。 『Destiny2』今回はパワーの上げ方、融合の仕組みについて …

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。 ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけ …

『Destiny2』攻略。エキゾチックウェポン「シュトゥルム」と黄金ピストル「ドラング」の入手方法を詳しく解説します!ケンドリクス7の場所、強力なフォールンの撃破稼ぎも紹介。

※2018年9月22日追記:「黄金時代の遺産」に出現するケンドリクス7が手配犯に置き換わっているらしく、現在シュトゥルムが入手不可能になっているようです。自身では未確認ですがご注意ください。 ※201 …

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 各地の英雄 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.