D2攻略系 DESTINY2

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

投稿日:

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか?

そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!!

このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにあるレジェンダリーパーツと交換することが出来ます。

レジェンダリーパーツが交換可能になるのはパワー280からですが、そこに到達するまでに改造パーツを集めておいて損はありません。
※別キャラがパワー280未満の場合、そのキャラはレジェンダリーパーツを交換出来ませんが、改造パーツは各キャラ共用なので問題なし

▲ レジェンダリーパーツは装備の性能を+5出来る優れもの。

スポンサーリンク

改造パーツ装着方法

装備選択画面で△ボタンを押して詳細画面に移行するとセット出来ます。

パワー280未満でレジェンダリーパーツを所持していた場合、それは貴重なものなので慎重に使いましょう。

これ以上パワーが上げれそうにないっていうときに使うといいですね。

パワーが280超えればバンジー44から交換可能になるので普通に使用してOKです。

まとめ

以上、グリマーがカンストしてしまっているならバンシー44から改造パーツを買っておこう!

280超えてしまえば、そこからレジェンダリーパーツを利用してパワーを3くらい引き上げられるはずです。

280を超えると285を目指すのが楽になる感じ。

275~279あたりがパワーを上げるのにキツいラインですね。

-D2攻略系, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』リヴァイアサンレイド カルス皇帝戦の管理人オススメ装備を紹介(表世界)!スカイバーナーの誓いが活躍するぞ!!

今回はリヴァイアサンレイドの最後を締めくくるカルス皇帝戦でのオススメ装備を紹介します。 自分はVCが使用出来ないので表世界の装備構成です。 裏世界の場合は嘔吐物を射撃するためにコールドハートが推奨され …

『Destiny2 孤独と影』評価・レビュー。ランダムパーク復活+新要素で神ゲーになりました!去っていったガーディアンよ、戻ってこい。D1にハマった人は絶対後悔しません!

今回は9月5日に販売が開始された『Destiny2(デスティニー2) 孤独と影』のレビューをおこなっていきます。 本作は『Destiny2』のダウンロードコンテンツという位置づけですが、新生と言えるレ …

『Destiny2』予約特典のエキゾチックウェポン「Coldheart」のトレーラーが公開!Ice Ice Baby!

『Destiny2』の予約特典武器「Coldheart」の紹介映像が公開されたので紹介します。 武器の紹介だけでなく、ガーディアンやカバルのちょっとしたダンスが見れる愉快な映像となっています。 この動 …

【PS4】Destiny2 Amazonにて予約受付が開始されました!!

デッテニー2のAmazon予約が始まりましたよ~ 【PS4】Destiny 2 posted with amazlet at 17.05.25 ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017- …

『Destiny2 孤独と影』ギャンビットプレイしてきた。もうこのゲームにPvPは期待しない。

本日9月2日の午前2時より、24時間の限定で開放されている新モード「ギャンビット」を遊んできました。 PvPとPvEの入り混じった革新的なコンテンツです。 ギャンビットは「ロケーション」のところの地球 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.