D2攻略系 DESTINY2

『Destiny2 孤独と影』「入り組んだ岸辺」で発生する冷凍ポッドの公開イベントを英雄化させる方法を紹介。

投稿日:

『Destiny2 孤独と影』今回は、新たなロケーション「入り組んだ岸辺」で発生する公開イベント「冷凍ポッドのディフェンダー無力化」の英雄化条件を紹介していきたいと思います。

出来れば皆さんに知っておいてほしいので、この記事は最後まで見てください。

※記事を訂正しました。コアは手配犯に当てなければいけません。大変失礼しました。

スポンサーリンク

冷凍ポッドイベントの英雄化方法

1.HPを3分の2まで削る。

HPを3分の2付近まで削るとポッドの下部から凍結ガスが吹き出るので、その部分を壊す。(2箇所あり、コアが2つ落ちる)

そこを壊すとコアが出てくるので、それを拾い、手配犯に2つぶち込みます。

2.再びHPを削る

HPを3分の1程度まで削ると、画面左下に「凍結ガスを噴出している」という表記が再び出てくる。

この表記が出たら、凍結ガスが吹き出ている部分を1.同様に破壊する。(こちらも2箇所です)

そしてコアを手配犯にぶち込む。

上記2サイクルをおこなうことで英雄化が完了します。

3.英雄化後はサークル内に入り、襲ってくる敵を迎撃

制限時間内に奪取できればクリアです。

まとめ

1.HPを削り、凍結ガス噴出口を二箇所破壊
2.破壊した部分から入手できるコアを手配犯に当てる
3.HPを再び削り、1.と2.をもう1サイクル
4.英雄化
5.トランスマットが完了できればクリア

この公開イベントは敵が脆く、英雄化を知らない人がいると手配犯が倒されてしまうことが多いです。

多くのユーザーに知っておいて欲しいので、記事をツイートしていただけると嬉しいです。

-D2攻略系, DESTINY2

執筆者:


  1. 匿名 より:

    コアを手配犯に当てる・・・んじゃないんですか?

    • 管理人mtg より:

      あ、そうなんですかね……?確かに、なんか判定がガバそうなところで入ってると感じました。
      ひょっとして手配犯にヒットしていたのかな。ちょっと検証してきます……。

    • 管理人mtg より:

      ご指摘ありがとうございました。誤った情報をばらまいていたことになっていたので本当に助かりました。記事を訂正しました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』攻略。パワーの上げ方や融合の仕組みについて解説します。パワーが頭打ちになっている人、融合が分からない人はチェックしてください!

力(パワー)が欲しいか……? うん! 欲しけりゃくれてやる!探せぇ~い!! 探せぇ~い、じゃなくてさ、普通に教えなさいよ。 あっ、はい。 『Destiny2』今回はパワーの上げ方、融合の仕組みについて …

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“マリフィセンス”の取得条件が判明!ギャンビットの隠しボスを倒す必要有り。切り札よりも入手が辛い。

『デスティニー2 孤独と影』入手条件が不明だったエキゾチックハンドキャノン“マリフィセンス(MALFEASANCE)”の取得方法が判明したので紹介。 マリフィセンスを入手するためには、ギャンビットで出 …

『Destiny2 孤独と影』強敵手配犯“ブラッド・クリーバー”完全攻略ガイド。パワーが540無くても倒せます!

『デスティニー2 孤独と影』今回は強敵ブラッド・クリーバーの攻略方法を紹介します。 ブラッド・クリーバーは、スパイダーから受けられる週刊バウンティの手配犯となっていて、推奨パワーが540と正攻法で倒す …

『Destiny2 孤独と影』2年目新エキゾ“ウルブズ・ロード”の性能、使い心地を紹介。これは産廃武器だ!

『デスティニー2 孤独と影』今回は2年目の新エキゾチックウェポン“ウルブズ・ロード”の紹介をしていきます。 この武器は『Destiny1』にも登場しています。 入手経路ですが、今週の手配犯バウンティ「 …

【募集締切】『Destiny2』PS4版クラン「Like the Wind」メンバー募集中です!猛者の人も、新規の人も歓迎しています。

クラン「Like the Wind」はガーディアンを募集しています! まだクランに入っていないそこの貴方、良ければ当クランに入りませんか。 クランに入ることでクランパークの恩恵を授かることが出来ます。 …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。