D2攻略系 DESTINY2

『Destiny2 孤独と影』効率の良いパワー上げを紹介。10時間でパワー341から472まで上げました!

投稿日:

『Destiny2 孤独と影』今回は効率の良いパワーの上げ方を紹介します。

自分のように、中途半端に引退したから装備品もパワーも知識も何もかも中途半端だ、という人は見ていってください!

今回紹介する方法で、自分はパワー341から472まで引き上げることが出来ました。レベルは30から46に!

▲ 10時間のプレイでここまで成長。面白くて止め時が見つからん。

スポンサーリンク

効率の良いパワー上げ

バンガードストライク周回

個人的にこれが一番面白くて効率が良いと思っています。

▲ レベルのところにカーソルを合わせると、推奨パワーを選択可能。

バンガードストライク周回のメリットは、道中とクリア時にエングラムが期待出来る。

更にクリア報酬でバンガード戦術家の印も貰える。

これは美味い!!

タワーにいるザヴァラ司令官にバンガード戦術家の印を20個渡せば、レジェンダリーエングラムを貰えます。

この際に貰える装備のパワーは、現段階の最高パワーに比例して上がっていくので、最初はなるべく交換しないほうがいいかも。

レアエングラムを乗り換えていくだけでパワーはガンガン上がっていきます。

最初はバンガードストライクで入手するレアエングラムでパワーを上げていって、パワーが行き詰まったり、レジェンダリーエングラムも欲しいなと思ったら交換していくのが良いでしょう。

ストライクに挑む前に、ザヴァラ司令官からバウンティを受けておくといいよ。

公開イベントをこなす

これは1年目でも利用していたパワー上げの方法ですね。

惑星バウンティ消化も兼ねて、こなしておきましょう。

各惑星の日刊バウンティも受けよう

各惑星にいるベンダーからは日刊のバウンティを受けられるので、そちらも消化しておくと良い。

バウンティ消化で得られるアイテムを貯めればレジェンダリーエングラムと交換できるぞ。

指名手配犯バウンティを受ける

ストーリーを進行すると、入り組んだ岸辺にいる“スパイダー”というベンダーから指名手配のバウンティを受領することが出来る。
(受領するにはゴーストの破片が必要。最大10個まで保持できる。)

“ゴーストの破片”はパトロール、公開イベントをクリアすると手に入ります。

週間バウンティなので、報酬は良いものになるのかな?エキゾエングラムが出たという報告も目にしました。

自分はいくつか報告してしまいましたが、指名手配のバウンティはパワー上げに行き詰まってからこなしたほうが良いかもしれません。

下記関連記事に指名手配犯の出現箇所をまとめてあるので、興味のある方はご覧ください。

関連記事:『Destiny2 孤独と影』攻略。手配犯の居場所紹介。【随時更新】

まとめ

以上、自分は上記の方法でパワーを472まで引き上げました。

パワーが340になったら孤独と影のミッションを進めましょう。ストーリーを進めるとパワー410の弓をゲット出来ます。

その後は、公開イベントやバンガードストライクをこなすのが良いと思います。(バウンティを受けるの忘れずに)

PvP好きならギャンビットやクルーシブルという手もあると思います。

それでは。

関連記事:『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

-D2攻略系, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

本日の午前2時より開始した『Destiny2 孤独と影』早速プレイしています!! 341だったパワー値も、2時間弱プレイしただけで361まで上がりました。 さて、本題です。 弓が欲しい方は「孤独と影」 …

『Destiny2』第二弾DLC「ウォーマインド」5月8日より配信!新たなストーリー、ストライクを遊べるぞ。

『Destiny2』の拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」が5月8日に配信されることが判明しました。 『Destiny 2』拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」5月8日配信決定! 凍てついた火星の …

『Destiny2』βテスト期間の延長!『ウルトラストリートファイター2』真豪鬼の使用方法紹介、参戦トレーラーが公開。『オレコレ』の覚醒クラピカ強すぎ!【ゲーム情報】

1つの記事で紹介するほどでもないゲーム情報を紹介していきます。 スポンサーリンク 目次1 『Destiny2』のオープンβテストが7月26日10:00まで延長!2 『ウルトラストリートファイター2』真 …

『Destiny2』トロフィーリストが公開&国内版はリミテッドエディションの販売無し?

PSNProfilesにて『Destiny2』のトロフィーリストが公開されたので紹介します。 ブロンズトロフィーが無しで、プラチナ1個、ゴールドが11個、シルバー1個となっています。 全てを見る(PS …

『Destiny2』5月9日03:00より開始の拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」ロンチトレーラーが公開!新エキゾ「ワールドライン・ゼロ」が格好良い。

YouTubeにて『Destiny2』の拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」のロンチトレーラーが公開されました。 追加される要素は下記の通り。 • 新しいレイド・ゾーン「星々のスパイア」 • 新しい …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。