D2攻略系 DESTINY2

『Destiny2 孤独と影』効率の良いパワー上げを紹介。10時間でパワー341から472まで上げました!

投稿日:

『Destiny2 孤独と影』今回は効率の良いパワーの上げ方を紹介します。

自分のように、中途半端に引退したから装備品もパワーも知識も何もかも中途半端だ、という人は見ていってください!

今回紹介する方法で、自分はパワー341から472まで引き上げることが出来ました。レベルは30から46に!

▲ 10時間のプレイでここまで成長。面白くて止め時が見つからん。

スポンサーリンク

効率の良いパワー上げ

バンガードストライク周回

個人的にこれが一番面白くて効率が良いと思っています。

▲ レベルのところにカーソルを合わせると、推奨パワーを選択可能。

バンガードストライク周回のメリットは、道中とクリア時にエングラムが期待出来る。

更にクリア報酬でバンガード戦術家の印も貰える。

これは美味い!!

タワーにいるザヴァラ司令官にバンガード戦術家の印を20個渡せば、レジェンダリーエングラムを貰えます。

この際に貰える装備のパワーは、現段階の最高パワーに比例して上がっていくので、最初はなるべく交換しないほうがいいかも。

レアエングラムを乗り換えていくだけでパワーはガンガン上がっていきます。

最初はバンガードストライクで入手するレアエングラムでパワーを上げていって、パワーが行き詰まったり、レジェンダリーエングラムも欲しいなと思ったら交換していくのが良いでしょう。

ストライクに挑む前に、ザヴァラ司令官からバウンティを受けておくといいよ。

公開イベントをこなす

これは1年目でも利用していたパワー上げの方法ですね。

惑星バウンティ消化も兼ねて、こなしておきましょう。

各惑星の日刊バウンティも受けよう

各惑星にいるベンダーからは日刊のバウンティを受けられるので、そちらも消化しておくと良い。

バウンティ消化で得られるアイテムを貯めればレジェンダリーエングラムと交換できるぞ。

指名手配犯バウンティを受ける

ストーリーを進行すると、入り組んだ岸辺にいる“スパイダー”というベンダーから指名手配のバウンティを受領することが出来る。
(受領するにはゴーストの破片が必要。最大10個まで保持できる。)

“ゴーストの破片”はパトロール、公開イベントをクリアすると手に入ります。

週間バウンティなので、報酬は良いものになるのかな?エキゾエングラムが出たという報告も目にしました。

自分はいくつか報告してしまいましたが、指名手配のバウンティはパワー上げに行き詰まってからこなしたほうが良いかもしれません。

下記関連記事に指名手配犯の出現箇所をまとめてあるので、興味のある方はご覧ください。

関連記事:『Destiny2 孤独と影』攻略。手配犯の居場所紹介。【随時更新】

まとめ

以上、自分は上記の方法でパワーを472まで引き上げました。

パワーが340になったら孤独と影のミッションを進めましょう。ストーリーを進めるとパワー410の弓をゲット出来ます。

その後は、公開イベントやバンガードストライクをこなすのが良いと思います。(バウンティを受けるの忘れずに)

PvP好きならギャンビットやクルーシブルという手もあると思います。

それでは。

関連記事:『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

-D2攻略系, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny 2』拡張コンテンツ「オシリスの呪い」トレーラー公開。12月6日に配信!

『Destiny2』第1弾 拡張コンテンツ「オシリスの呪い」のトレーラーが公開されました。 配信日は12月6日です。 この動画を YouTube で視聴 このDLCで新たなロケーション「水星」が追加さ …

『Destiny 2』ベータ版のダウンロードが可能になったぞ!プレイ開始は7月19日の午前2時から!

『Destiny2』のベータ版がダウンロード可能になりましたよ!! PSストアで『Destiny』と検索すると一番右下に出てくるので、そこからクライアントをダウンロードしてください。 日本ではベータテ …

『Destiny2 孤独と影』火星の“火種”をこなすことで2年目の新装備が先行して入手できます!ランダムパークが付いてるぞ。

9月5日にDLC「孤独と影」の配信が控えている『Destiny2』ですが、火星の火種ミッションをこなすことで2年目装備を入手出来ることが判明しました。 その情報をもとに、久々にデスティニー2を起動して …

『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。”ソーラーの城壁”でバリケード展開時にダメージを与えれるぞ!

『Destiny2』早速オシリスの呪いをプレイし、新しいエキゾチックアーマー「ケプリの角」を入手することが出来ました。 入手経路はクラン報酬のルミナスエングラムからです。 パワー305で開封しましたが …

destiny2

【悲報】『Destiny 2』では武器、アーマーのランダムパークが消える……。代替案はあるそうです。

海外のゲームサイト「VG247」からの情報です。 新作の『Destiny 2』では、『Destiny』で存在していた武器、アーマーのランダムパーク要素が撤廃されるとのこと。 ソース:VG247(外部リ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.