DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

投稿日:2018年9月5日

本日の午前2時より開始した『Destiny2 孤独と影』早速プレイしています!!

341だったパワー値も、2時間弱プレイしただけで361まで上がりました。

さて、本題です。

弓が欲しい方は「孤独と影」のストーリーをプレイしましょう!!

“入り組んだ岸辺”を探索可能になるまでストーリーを進めると、パワー410の弓「ノーターンバック」をペトラから入手することが出来ます。


それに加え、ベンダーのスパイダーからはマスターワークのコアをレジェンダリーのかけら10個と交換出来るようになる。
同じ日にスパイダーから購入すると価格が2倍になるので注意

つまり、最安値である最初の1個は毎日買ったほうが良い。

▲ マスターワークのコアは装備品の融合に必要となりました。

レジェンダリーのかけらは1個5000グリマーで購入可能。
(価格は日刊で変わる)

その他、ゴーストの破片を渡すことで、手配犯のバウンティを受けることが可能です。

パワーが340ちょいあれば弓を入手するところまで進められます。

新武器の弓を楽しむなら、最低限ここまで進めると良いと思いますよ。

弓、楽しいです。

爆発矢っていう追加ダメージを与えるパークも付いていて使いやすい。

みなさんも孤独と影、プレイしましょう!

それでは。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』クラン機能が解放されたのでクランパークなどの情報をまとめました!絆強制ゲー来たか?

ゲーム内、コンパニオンアプリ内にてクラン機能の詳細が公開されたのでまとめました。 クランメンバーの方は一応目を通しておいてください!! スポンサーリンク クラン機能について ※赤四角で囲んだ部分を解説 …

『Destiny2 孤独と影』予約特典テーマのダウンロード方法を紹介。

『Destiny2 孤独と影』を予約したプレイヤーが入手できる、特典テーマのダウンロード方法を紹介。 自分は探すのに少し手間取ったので、同じような境遇の人が居たら……と思い、今回の記事を書きました。 …

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!! Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。 さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心 …

『Destiny2 孤独と影』攻略。新ロケーション“夢見る都市”への行き方を解説。アウォークンの護符等、分かりづらいところは画像付き。

『デスティニー2 孤独と影』今回は新たなロケーション“夢見る都市”への行き方を解説します。 画像付きで分かりやすく解説するので、興味のある方は見ていってください。 ※9月10日追記:託宣エンジンや無視 …

『Destiny2』超便利!コンパニオンアプリを使ったキャラ間アイテム移動方法を紹介。キャラ変える必要ないんやで。

『Destiny2』を遊んでいるみなさん、コンパニオンアプリを使っていますか? このアプリはクランでコミュニケーションを取るだけでなく、アイテム移動も快適に出来ちゃうんですよ。 今回は、とても便利なア …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.