DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

投稿日:2018年9月5日

本日の午前2時より開始した『Destiny2 孤独と影』早速プレイしています!!

341だったパワー値も、2時間弱プレイしただけで361まで上がりました。

さて、本題です。

弓が欲しい方は「孤独と影」のストーリーをプレイしましょう!!

“入り組んだ岸辺”を探索可能になるまでストーリーを進めると、パワー410の弓「ノーターンバック」をペトラから入手することが出来ます。


それに加え、ベンダーのスパイダーからはマスターワークのコアをレジェンダリーのかけら10個と交換出来るようになる。
同じ日にスパイダーから購入すると価格が2倍になるので注意

つまり、最安値である最初の1個は毎日買ったほうが良い。

▲ マスターワークのコアは装備品の融合に必要となりました。

レジェンダリーのかけらは1個5000グリマーで購入可能。
(価格は日刊で変わる)

その他、ゴーストの破片を渡すことで、手配犯のバウンティを受けることが可能です。

パワーが340ちょいあれば弓を入手するところまで進められます。

新武器の弓を楽しむなら、最低限ここまで進めると良いと思いますよ。

弓、楽しいです。

爆発矢っていう追加ダメージを与えるパークも付いていて使いやすい。

みなさんも孤独と影、プレイしましょう!

それでは。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』トロフィー「使者の裁き」はナインの試練で取得出来ます&愚痴。

取得条件が不明だったトロフィー「使者の裁き」ですが、これはナインの試練に関連するトロフィーでした。 ※ナインの試練に挑むには、シャックス卿の週課「招集命令」をクリアしておかないとダメみたいです 本日実 …

『Destiny2』各地域のファクション装備を画像でまとめました!評価アイテムの集め方も紹介。

『Destiny2』今回は各地域で入手できるファクション装備を画像で紹介していきます。 地域ごとに特色のあるデザインになっているので、興味のある方は見ていってください。 ファクション装備は各地のベンダ …

『Destiny2』クラン機能が解放されたのでクランパークなどの情報をまとめました!絆強制ゲー来たか?

ゲーム内、コンパニオンアプリ内にてクラン機能の詳細が公開されたのでまとめました。 クランメンバーの方は一応目を通しておいてください!! スポンサーリンク 目次1 クラン機能について1.1 シーズン1. …

『Destiny2 孤独と影』「入り組んだ岸辺」で発生する冷凍ポッドの公開イベントを英雄化させる方法を紹介。

『Destiny2 孤独と影』今回は、新たなロケーション「入り組んだ岸辺」で発生する公開イベント「冷凍ポッドのディフェンダー無力化」の英雄化条件を紹介していきたいと思います。 出来れば皆さんに知ってお …

『Destiny2』秋のエキスパンションで新しいモードが導入!詳細はE3 2018で明らかに。

『Destiny2』秋に配信されるエキスパンションで新しいモードが導入されることが海外のゲームサイト「gameinformer」より報告されました。 In an earnings call today …

指名手配
ディアブロ3のレビュー
孤独と影
コナンレビュー
ヒロアカレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。