DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

投稿日:2018年9月5日

本日の午前2時より開始した『Destiny2 孤独と影』早速プレイしています!!

341だったパワー値も、2時間弱プレイしただけで361まで上がりました。

さて、本題です。

弓が欲しい方は「孤独と影」のストーリーをプレイしましょう!!

“入り組んだ岸辺”を探索可能になるまでストーリーを進めると、パワー410の弓「ノーターンバック」をペトラから入手することが出来ます。


それに加え、ベンダーのスパイダーからはマスターワークのコアをレジェンダリーのかけら10個と交換出来るようになる。
同じ日にスパイダーから購入すると価格が2倍になるので注意

つまり、最安値である最初の1個は毎日買ったほうが良い。

▲ マスターワークのコアは装備品の融合に必要となりました。

レジェンダリーのかけらは1個5000グリマーで購入可能。
(価格は日刊で変わる)

その他、ゴーストの破片を渡すことで、手配犯のバウンティを受けることが可能です。

パワーが340ちょいあれば弓を入手するところまで進められます。

新武器の弓を楽しむなら、最低限ここまで進めると良いと思いますよ。

弓、楽しいです。

爆発矢っていう追加ダメージを与えるパークも付いていて使いやすい。

みなさんも孤独と影、プレイしましょう!

それでは。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。 レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。 この動画を投稿 …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド カルス皇帝戦の管理人オススメ装備を紹介(表世界)!スカイバーナーの誓いが活躍するぞ!!

今回はリヴァイアサンレイドの最後を締めくくるカルス皇帝戦でのオススメ装備を紹介します。 自分はVCが使用出来ないので表世界の装備構成です。 裏世界の場合は嘔吐物を射撃するためにコールドハートが推奨され …

Destiny2 ゲームプレイトレーラーが公開!

YoutubeにてDestiny2のゲームプレイトレーラーが公開されました。 ▲ 射撃の感覚は見た限りDestinyと同じ感じっぽい。 ▲ タイタン前方に長方形のシールドを展開するのが確認できた。新ス …

『Destiny2 孤独と影』9/12~アセンダントの挑戦「エシラの庭園(剥奪の神殿)」攻略方法、突入場所を紹介。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月12日に更新された「アセンダントの挑戦」の攻略方法を紹介します。 ※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むにはクイーンフォイルの薬品が必 …

『Destiny2』クルーシブルのエングラムから入手できる武器を紹介します。

『Destiny2』今回はクルーシブルのエングラムで入手できる武器を紹介していきます。 クルーシブルのエングラムからは、クルーシブル武器&防具、追加報酬がランダムで入手できます。 スポンサー …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。