DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

投稿日:2018年9月5日

本日の午前2時より開始した『Destiny2 孤独と影』早速プレイしています!!

341だったパワー値も、2時間弱プレイしただけで361まで上がりました。

さて、本題です。

弓が欲しい方は「孤独と影」のストーリーをプレイしましょう!!

“入り組んだ岸辺”を探索可能になるまでストーリーを進めると、パワー410の弓「ノーターンバック」をペトラから入手することが出来ます。


それに加え、ベンダーのスパイダーからはマスターワークのコアをレジェンダリーのかけら10個と交換出来るようになる。
同じ日にスパイダーから購入すると価格が2倍になるので注意

つまり、最安値である最初の1個は毎日買ったほうが良い。

▲ マスターワークのコアは装備品の融合に必要となりました。

レジェンダリーのかけらは1個5000グリマーで購入可能。
(価格は日刊で変わる)

その他、ゴーストの破片を渡すことで、手配犯のバウンティを受けることが可能です。

パワーが340ちょいあれば弓を入手するところまで進められます。

新武器の弓を楽しむなら、最低限ここまで進めると良いと思いますよ。

弓、楽しいです。

爆発矢っていう追加ダメージを与えるパークも付いていて使いやすい。

みなさんも孤独と影、プレイしましょう!

それでは。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲報】『Destiny2』メンテナンスが更に延長。終了予定時刻は06:00。

『Destiny2』のメンテナンスが更に延長されることがツイッターにより判明しました。 Destiny server maintenance continues. Expected completio …

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。 レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。 この動画を投稿 …

『Destiny2』DLC「孤独と影」がPSストアにて予約開始!

9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」の予約がPSストアにて開始されました。 販売されているのは下記の3つ。 ・孤独と影(5,292円) ・孤独と影+年間パス(9,504円) ・ …

『Destiny2』ナイトフォール「反転したスパイア」攻略ガイド。スルーポイント紹介、プロテオン・モジュールマインド戦のアドバイス等をします!

今週のナイトフォール「反転したスパイア」の攻略記事です。 ナイトフォールを8周(全て違う面子)してある程度要領が掴めてきました。 5分残しを狙ったわけでもありませんが3本目のラットキングも入手。 流れ …

『Destiny2』LEGOで作られた「サンショット」のクオリティが凄い!他デスティニー雑記

メンテ終了まであと少し時間があるのでYouTubeで見つけたデスティニー動画を紹介していきます。 自宅ガーディアンの暇つぶしにどうぞ。 スポンサーリンク 目次1 LEGOのパーツで作られたサンショット …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。