DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

投稿日:2018年9月5日

本日の午前2時より開始した『Destiny2 孤独と影』早速プレイしています!!

341だったパワー値も、2時間弱プレイしただけで361まで上がりました。

さて、本題です。

弓が欲しい方は「孤独と影」のストーリーをプレイしましょう!!

“入り組んだ岸辺”を探索可能になるまでストーリーを進めると、パワー410の弓「ノーターンバック」をペトラから入手することが出来ます。


それに加え、ベンダーのスパイダーからはマスターワークのコアをレジェンダリーのかけら10個と交換出来るようになる。
同じ日にスパイダーから購入すると価格が2倍になるので注意

つまり、最安値である最初の1個は毎日買ったほうが良い。

▲ マスターワークのコアは装備品の融合に必要となりました。

レジェンダリーのかけらは1個5000グリマーで購入可能。
(価格は日刊で変わる)

その他、ゴーストの破片を渡すことで、手配犯のバウンティを受けることが可能です。

パワーが340ちょいあれば弓を入手するところまで進められます。

新武器の弓を楽しむなら、最低限ここまで進めると良いと思いますよ。

弓、楽しいです。

爆発矢っていう追加ダメージを与えるパークも付いていて使いやすい。

みなさんも孤独と影、プレイしましょう!

それでは。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。 「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。 それもあって、過去を …

『Destiny2 孤独と影』攻略。「夢見る都市」散策ガイド。託宣エンジンの場所、無視界の源泉、ロストセクターの場所を紹介!

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」のストーリークリア後に行けるようになる新エリア“夢見る都市”のロケーションを紹介します。 夢見る都市の行き方が分からない方は始めに下記記事をお読みくださ …

『Destiny2 孤独と影』クラン「Like the Wind」メンバー募集中です。空き枠38名、誰でもどうぞ!

いよいよ本日の26時から開幕する『Destiny2 孤独と影』、それに合わせて当クランのメンバーを募集します。 現在Destiny2をプレイしている方なら誰でもOKです!フリプ勢でもいいですよ。 クラ …

destiny2

【悲報】『Destiny 2』では武器、アーマーのランダムパークが消える……。代替案はあるそうです。

海外のゲームサイト「VG247」からの情報です。 新作の『Destiny 2』では、『Destiny』で存在していた武器、アーマーのランダムパーク要素が撤廃されるとのこと。 ソース:VG247(外部リ …

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。 パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓ ・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均 …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。