DESTINY2 アイテム紹介

『Destiny2 孤独と影』ケイド6の“切り札”入手条件について。ギャンビットに絡めるのやめ~や……。

投稿日:2018年9月7日

『デスティニー2 孤独と影』今回はケイド6のハンドキャノン「切り札」についての話。

ストーリーを終わらせると、クエスト「ケイドの意志」が進捗し、次の段階に進みます。

説明は「ギャンビットでハンドキャノンの侵入キルを5回達成しろ。」となっていますが、厳密には、ギャンビットで侵入してきた敵をハンドキャノンで5回達成。です。

侵入して5回倒すのではなく、侵入してきた敵をハンドキャノンで迎え撃つ必要がある。

ハンドキャノンで侵入するようなことが無いようにしましょう。

ひとこと言いたい。

こういうみんなが欲しがる装備品をPvPやギャンビットに絡めるのマジでやめてくれ。俺の予想的中じゃん。

関連記事:『Destiny2 孤独と影』ギャンビットプレイしてきた。もうこのゲームにPvPは期待しない。

PvPドヘタクソマンにはツラすぎる。さっきは偶然1キル出来たけど、これをあと4回とか勘弁してくれ~。

侵入者=スパチャやヘビーウェポン担いでる、キルに自信満々プレイヤーですからね。そう簡単に倒せるわけない。

タワーで切り札持ってる人が居たので、性能を見てみたけど、ホタルも付いてて絶対にツエーやつだし欲しいに決まってる。

嫌だな~。こりゃストレス貯まりそうだ。

9月9日追記:無事“切り札”を入手し、全ての過程を下記記事にまとめました。これから取得しようとしている人はそちらをご覧ください。

関連記事:『Destiny2 孤独と影』“切り札”の入手方法、性能を紹介!ホタルとアウトローが付いた使いやすいハンドキャノンだ。ケイドの隠し物の場所も画像付きで解説。

-DESTINY2, アイテム紹介

執筆者:


  1. 名無し より:

    つい最近復帰しまして、色々と参考にさせてもらってます!
    お書きの通りクエストに絡めて来てて、私も以前の記事を思い出して笑ってしまいました

    ケイド好きだし是が非でも欲しいけど、特定の武器を持ってない人はお断りみたいな空気ですしギャンビットあまりやりたくないです……

    • 管理人mtg より:

      自分の記事が参考になっているようでなによりです!

      ギャンビットはちょっとね……。せめてエキゾ禁止とかにしてくれればまだいいんですけど^^;

  2. 匿名 より:

    侵入して来た奴をキルなのか…
    スリーパーとかスキルとかどうしようもない…
    ケイドとギャンビット関係無いでしょうに
    無理やり絡めるなと…

    そもそも遺品引き継ぐのになんでバウンティw

    • 管理人mtg より:

      そうなんですよね……。準備万端で侵入してくる相手にハンキャで倒せっていうのがキツい。
      しかも、味方にキル取られたらダメだし、味方すら敵のようなものですからねえええええ。

  3. おじさんガーディアン より:

    いつもブログ楽しく拝見させてもらってます!
    「切り札」メチャクチャ強いです!特にPvE!なんとしても皆さんに取って使用してもらいたい!
    銃クルクルカッコいいです!

    • 管理人mtg より:

      コメントありがとうございます。やはり強いんですね……w
      PvEで活躍できるならなおさらほしい!

  4. おじさんガーディアン より:

    野良キツかったですw 参考までに、
    侵入者は30秒しか敵陣に居れないので残り10秒から倒しに行く、それまでは隠れてでも生存!(見方が敵のシールドを剥がしてる時がある)

    精密キル25回はランブルがおすすめです!

  5. vP苦手の民 より:

    いつも楽しく見させて頂いています。
    ギャンビットは自陣のボスが出ると侵入の頻度が上がるので、そのタイミングを狙うと良いかもしれません。

  6. ギャンビットおじさん より:

    記事読ませてもらいました。
    切り札取得参考にさせていただきます。

    昨日ようやくギャンビットでの5キルが終わりました。
    方法は・・・まともに戦ってはまず無理なのでクラメン同士で協力して2〜3人はナイトクローラーにして侵入者をシャドウショットで捕縛。その上でハンドキャノン撃てばまず間違いなく撃ち勝てます。うまくいけば1試合につき2キルぐらいはできると思いますよ。

    ナイン、レドリックスのクレイモアもそうですが取得率を抑えるためにクルーシブル・対戦を絡めるのやめてほしいですよね。

    • 管理人mtg より:

      ギャンビット終わったなら後は楽ですよ~。

      ナイトクローラーならそれが出来るのでいいですね……。自分はウォーロックだったので撃ち合いで勝つか、横から漁夫の利を狙うかでした。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』リヴァイアサンレイド、本日02:00開幕!

『Destiny2』遂に実装されるリヴァイアサンレイド、日本時間で02:00より開幕です!! Destiny2での初レイド、どんなギミックが待ち受けているのかワクワクします。 Prove yourse …

『Destiny2』クルーシブルのエングラムから入手できる武器を紹介します。

『Destiny2』今回はクルーシブルのエングラムで入手できる武器を紹介していきます。 クルーシブルのエングラムからは、クルーシブル武器&防具、追加報酬がランダムで入手できます。 スポンサー …

『Destiny2 孤独と影』タイタンの新スキルを取得したので紹介!「光のビジョン」に挑み、“光の種”を使うと新スキルが解禁出来ます。

『Destiny2 孤独と影』で追加されたタイタンの新スキルを開放することが出来たので紹介していきます。 新スキルを開放するには、「孤独と影」のストーリーを進めてイコラから依頼されるマイルストーン“新 …

『Destiny2』管理人が語る初心者ガーディアンへのアドバイス。D2から始めた人は見ていってください!

今回の記事はデスティニー初心者の方、デスティニー2で初めてシリーズを触った方向けの記事です。 初心者の人に役立ちそうなことを書いたつもりなので、新規プレイヤーの方は良ければ見ていってくださいね。 スポ …

『Destiny2』管理人が語る今週のナイトフォール「武器商人」攻略メモ。”プリズム”を意識して立ち回ろう!

今回はDestiny2におけるナイトフォールの攻略記事です。 現在のナイトフォールクリア率は全プレイヤーのうち0.6%(トロフィー調べ) これから挑戦するという方が多数いると思うので軽い攻略記事を書き …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。