DESTINY2 シュール出現情報

『Destiny2 孤独と影』9月15日~9月19日シュール出現情報の紹介。運命のエングラムは二年目装備が出ないので注意。

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』約1年ぶりとなるシュール出現情報の紹介です。

シュール(ワカメおじさん)に話しかけると、レジェンダリーのかけらと引き換えにエキゾチックアイテムを入手することが出来るのでチェックしておきましょう。

9月19日02:00まで出現します。

スポンサーリンク

シュールの場所

地球(ヨーロッパデッドゾーン)の「屈曲の細道」、崖上にいます。



ラインナップ

運命のエングラム
・サンショット
・アナザーワールドアイ
・グラビトンフォーフェイト
・ワームゴッドカレス

運命のエングラムは、未入手のエキゾチックアイテムを入手できる魅力的なエングラムですが、二年目の装備は出てこないので注意。

1年目のエキゾが集まっていない人は、先に運命のエングラム以外のエキゾを買って、そのあとに運命のエングラムを買うのが賢い買い方です。

1年目のエキゾに興味が無い人は運命のエングラムを買う必要無し。

まとめ

以上、2018年9月15日のシュール出現情報でした。

管理人の運命のエングラムからは「テンペストの王冠」が出ました。

「オルフェウスリグ」が欲しかったんですけど、それならハンターで話しかけたほうが良かったのかな……?

それでは。

-DESTINY2, シュール出現情報

執筆者:

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。 レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。 この動画を投稿 …

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。 パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓ ・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均 …

『Destiny2』クルーシブルのエングラムから入手できる武器を紹介します。

『Destiny2』今回はクルーシブルのエングラムで入手できる武器を紹介していきます。 クルーシブルのエングラムからは、クルーシブル武器&防具、追加報酬がランダムで入手できます。 スポンサー …

『Destiny2』サーバーメンテナンスが1時間延長。終了予定時刻は4時に変更。

現在『Destiny2』のサーバーメンテナンスがおこなわれています。 当初の終了時刻は03:00の予定でしたが、1時間延長され、終了予定時刻は04:00となりました。 Destiny server m …

『Destiny2』サブクラスの解放条件を紹介。公開イベントに参加してアーティファクトを入手しよう!

今回は『Destiny2』のサブクラスを解禁するための方法を紹介します。 今作でサブクラスを開放するためには、公開イベントに参加してキーとなるアイテムを入手する必要があります。 自分の場合は公開イベン …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。