DESTINY2 シュール出現情報

『Destiny2 孤独と影』9月15日~9月19日シュール出現情報の紹介。運命のエングラムは二年目装備が出ないので注意。

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』約1年ぶりとなるシュール出現情報の紹介です。

シュール(ワカメおじさん)に話しかけると、レジェンダリーのかけらと引き換えにエキゾチックアイテムを入手することが出来るのでチェックしておきましょう。

9月19日02:00まで出現します。

スポンサーリンク

シュールの場所

地球(ヨーロッパデッドゾーン)の「屈曲の細道」、崖上にいます。



ラインナップ

運命のエングラム
・サンショット
・アナザーワールドアイ
・グラビトンフォーフェイト
・ワームゴッドカレス

運命のエングラムは、未入手のエキゾチックアイテムを入手できる魅力的なエングラムですが、二年目の装備は出てこないので注意。

1年目のエキゾが集まっていない人は、先に運命のエングラム以外のエキゾを買って、そのあとに運命のエングラムを買うのが賢い買い方です。

1年目のエキゾに興味が無い人は運命のエングラムを買う必要無し。

まとめ

以上、2018年9月15日のシュール出現情報でした。

管理人の運命のエングラムからは「テンペストの王冠」が出ました。

「オルフェウスリグ」が欲しかったんですけど、それならハンターで話しかけたほうが良かったのかな……?

それでは。

-DESTINY2, シュール出現情報

執筆者:

関連記事

『Destiny2』各地域のファクション装備を画像でまとめました!評価アイテムの集め方も紹介。

『Destiny2』今回は各地域で入手できるファクション装備を画像で紹介していきます。 地域ごとに特色のあるデザインになっているので、興味のある方は見ていってください。 ファクション装備は各地のベンダ …

『Destiny2』ナイトフォール「反転したスパイア」攻略ガイド。スルーポイント紹介、プロテオン・モジュールマインド戦のアドバイス等をします!

今週のナイトフォール「反転したスパイア」の攻略記事です。 ナイトフォールを8周(全て違う面子)してある程度要領が掴めてきました。 5分残しを狙ったわけでもありませんが3本目のラットキングも入手。 流れ …

『Destiny2』新規向け。公開イベントを遊んでエキゾチックエングラム、レジェンダリーエングラムを集めよう!

今回は『Destiny2』新規プレイヤー向けの記事です。 各惑星で発生する「公開イベント」に参加することで、新しい装備やサブクラス取得に必要なキーアイテムを入手することが出来ます。 ゲーム内でも公開イ …

『Destiny2』期待していいんだな!?12月12日から「マスターワーク」機能が導入!前作のランダムパークのような感じ?

『Destiny2』について嬉しいニュースが舞い込んできました。 12月12日からは「マスターワーク」という機能が実装され、ランダムでステータスボーナスが付与されたりするそうです。 ▲ 倒した敵の数も …

『Destiny2』拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」開幕!復帰者は2時間あればパワーを310から334まで上げれるぞ。だが、問題はそこからです……。

『Destiny2』本日DLC第2弾「ウォーマインド」が開幕しました。 管理人もデスティニー2を久々に起動して遊んできたぞ。 ▲ 格好良いムービーが流れたあと「ウォーマインド」のストーリーが始まる。 …

指名手配
ディアブロ3のレビュー
孤独と影
コナンレビュー
ヒロアカレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。