DESTINY2 シュール出現情報

『Destiny2 孤独と影』9月15日~9月19日シュール出現情報の紹介。運命のエングラムは二年目装備が出ないので注意。

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』約1年ぶりとなるシュール出現情報の紹介です。

シュール(ワカメおじさん)に話しかけると、レジェンダリーのかけらと引き換えにエキゾチックアイテムを入手することが出来るのでチェックしておきましょう。

9月19日02:00まで出現します。

スポンサーリンク

シュールの場所

地球(ヨーロッパデッドゾーン)の「屈曲の細道」、崖上にいます。



ラインナップ

運命のエングラム
・サンショット
・アナザーワールドアイ
・グラビトンフォーフェイト
・ワームゴッドカレス

運命のエングラムは、未入手のエキゾチックアイテムを入手できる魅力的なエングラムですが、二年目の装備は出てこないので注意。

1年目のエキゾが集まっていない人は、先に運命のエングラム以外のエキゾを買って、そのあとに運命のエングラムを買うのが賢い買い方です。

1年目のエキゾに興味が無い人は運命のエングラムを買う必要無し。

まとめ

以上、2018年9月15日のシュール出現情報でした。

管理人の運命のエングラムからは「テンペストの王冠」が出ました。

「オルフェウスリグ」が欲しかったんですけど、それならハンターで話しかけたほうが良かったのかな……?

それでは。

-DESTINY2, シュール出現情報

執筆者:

関連記事

『Destiny2』タイタン使いに朗報!スイートビジネス+アクティウム・ウォーリグの組み合わせが楽しくて超強い!

今回は『Destiny2』装備品の紹介です。 装填数99発のオートライフル「スイートビジネス」と、オートライフルの弾薬が自動でマガジンにリロードされる「アクティウム・ウウォーリグ」、この2つの組み合わ …

『Destiny2』タワーに代わる新たなソーシャルスペース「The Farm(ファーム)」の映像が公開!サッカーボールもあるぞ!!

今回は9月6日に発売を予定している『Destiny2』のゲーム情報です。 Destiny1のソーシャルスペース「タワー」が破壊されてしまうのは皆さん既にご承知でしょう。 今回はタワーに代わる新たなソー …

『Destiny2』第2弾DLC「ウォーマインド」の海外ユーザースコアがめちゃくちゃ低い。

『Destiny2』配信されたばかりの第2弾DLC「ウォーマインド」海外でも不評なようです。 1サイトしかレビューされていないのでメタスコアは集計されていませんが、ユーザースコアは早くも惨憺たる数値を …

『Destiny2 孤独と影』新武器“弓”の開発裏話が公開。リアルな挙動を再現するため、武器チームのスタッフ全員がアーチェリーを体験していた!強く、楽しい武器になっていること間違いなしだ。

日本時間の2018年9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」、その開発裏話がYouTubeで公開されたので紹介します。 インタビュー内容は「弓の再現」。新たに登場する“弓”に関して …

『Destiny2』早速ガイド付きゲームに参加してきました!これでソロプレイヤーも楽しめる!?

ガイド付きゲームが実装された『Destiny2』、早速遊んでみました。 果たしてこのモードはソロプレイヤーの救済になるのか!? 前回の記事でも書きましたが改めてガイド付きゲームの参加方法を紹介しますね …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。