DESTINY2 シュール出現情報

『Destiny2 孤独と影』9月15日~9月19日シュール出現情報の紹介。運命のエングラムは二年目装備が出ないので注意。

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』約1年ぶりとなるシュール出現情報の紹介です。

シュール(ワカメおじさん)に話しかけると、レジェンダリーのかけらと引き換えにエキゾチックアイテムを入手することが出来るのでチェックしておきましょう。

9月19日02:00まで出現します。

スポンサーリンク

シュールの場所

地球(ヨーロッパデッドゾーン)の「屈曲の細道」、崖上にいます。



ラインナップ

運命のエングラム
・サンショット
・アナザーワールドアイ
・グラビトンフォーフェイト
・ワームゴッドカレス

運命のエングラムは、未入手のエキゾチックアイテムを入手できる魅力的なエングラムですが、二年目の装備は出てこないので注意。

1年目のエキゾが集まっていない人は、先に運命のエングラム以外のエキゾを買って、そのあとに運命のエングラムを買うのが賢い買い方です。

1年目のエキゾに興味が無い人は運命のエングラムを買う必要無し。

まとめ

以上、2018年9月15日のシュール出現情報でした。

管理人の運命のエングラムからは「テンペストの王冠」が出ました。

「オルフェウスリグ」が欲しかったんですけど、それならハンターで話しかけたほうが良かったのかな……?

それでは。

-DESTINY2, シュール出現情報

執筆者:

関連記事

『Destiny2 孤独と影』効率の良いパワー上げを紹介。10時間でパワー341から472まで上げました!

『Destiny2 孤独と影』今回は効率の良いパワーの上げ方を紹介します。 自分のように、中途半端に引退したから装備品もパワーも知識も何もかも中途半端だ、という人は見ていってください! 今回紹介する方 …

【随時更新】『Destiny2』管理人が現在確認しているエキゾチックウェポン紹介します!

今回の記事では現在管理人が確認しているエキゾチックウェポンを紹介していきます。 自分の持っている装備だけじゃ記事にするほど書けないので、拠点で他の人の装備をコッソリ覗いたりして情報収集しました。 新し …

【朗報】Destiny2 発売日が2日早まり9月6日に!βテストは7月18日から開始!詳細な日程もお伝えします。

朗報です! Destiny2(デスティニー2)の発売日が2日早まり、9月8日から9月6日に変更されました。 発表当時は9月8日(下記画像参照)でしたが、本日公開された映像では9月8日と記載されています …

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!! Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。 さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心 …

『Destiny2 孤独と影』レジェ確定!?日刊英雄「残された言葉」で改造パーツを集めよう。ぶんぎえが悲しむ前に乗り込め。

※9月22日追記:この方法はアップデートにより使えなくなりました 『Destiny2 孤独と影』今回は稼ぎ記事です。 本日開催されている日刊英雄ストーリーミッション「残された言葉」(推奨パワー500) …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。