DESTINY2 シュール出現情報

『Destiny2 孤独と影』9月15日~9月19日シュール出現情報の紹介。運命のエングラムは二年目装備が出ないので注意。

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』約1年ぶりとなるシュール出現情報の紹介です。

シュール(ワカメおじさん)に話しかけると、レジェンダリーのかけらと引き換えにエキゾチックアイテムを入手することが出来るのでチェックしておきましょう。

9月19日02:00まで出現します。

スポンサーリンク

シュールの場所

地球(ヨーロッパデッドゾーン)の「屈曲の細道」、崖上にいます。



ラインナップ

運命のエングラム
・サンショット
・アナザーワールドアイ
・グラビトンフォーフェイト
・ワームゴッドカレス

運命のエングラムは、未入手のエキゾチックアイテムを入手できる魅力的なエングラムですが、二年目の装備は出てこないので注意。

1年目のエキゾが集まっていない人は、先に運命のエングラム以外のエキゾを買って、そのあとに運命のエングラムを買うのが賢い買い方です。

1年目のエキゾに興味が無い人は運命のエングラムを買う必要無し。

まとめ

以上、2018年9月15日のシュール出現情報でした。

管理人の運命のエングラムからは「テンペストの王冠」が出ました。

「オルフェウスリグ」が欲しかったんですけど、それならハンターで話しかけたほうが良かったのかな……?

それでは。

-DESTINY2, シュール出現情報

執筆者:

関連記事

『Destiny2 孤独と影』お気に入りの武器をマスターワーク化させたので装備構成とともに紹介!神ゲー過ぎて変な笑いが出る。

『デスティニー2 孤独と影』今回は管理人のお気に入り武器紹介だ!! ランダムパーク復活によって、自分好みの装備を手に入れた人も増えてきているかな? これは良い!と思える武器が拾えたので、マスターワーク …

『Destiny2』期待していいんだな!?12月12日から「マスターワーク」機能が導入!前作のランダムパークのような感じ?

『Destiny2』について嬉しいニュースが舞い込んできました。 12月12日からは「マスターワーク」という機能が実装され、ランダムでステータスボーナスが付与されたりするそうです。 ▲ 倒した敵の数も …

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 各 …

『Destiny2』管理人が語る初心者ガーディアンへのアドバイス。D2から始めた人は見ていってください!

今回の記事はデスティニー初心者の方、デスティニー2で初めてシリーズを触った方向けの記事です。 初心者の人に役立ちそうなことを書いたつもりなので、新規プレイヤーの方は良ければ見ていってくださいね。 スポ …

【随時更新】『Destiny2』管理人が現在確認しているエキゾチックウェポン紹介します!

今回の記事では現在管理人が確認しているエキゾチックウェポンを紹介していきます。 自分の持っている装備だけじゃ記事にするほど書けないので、拠点で他の人の装備をコッソリ覗いたりして情報収集しました。 新し …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。