ゲーム全般 全般(D2)

『Destiny2 孤独と影』アップデートファイル1.24が配信中。忘れずにダウンロードしておこう!

投稿日:

『Destiny2 孤独と影』ですが、現在アップデートファイル バージョン1.24が配信されています。

ソフトの画面でオプションボタンを押し、「アップデートを確認する」を選択すると、アップデートファイルをダウンロード可能。


容量が7.4GBとそこそこ大きいので、午前2時のスタートダッシュをする予定の方は忘れずにダウンロードしておきましょう。

余談ですが、管理人のパワー値は341です。かなり休止してたし、ぶっちゃけ低い。

ここからどこまで上げることが出来るかな……。ウォーマインドとオシリスの呪いのストーリーも終わらせていないんですよねえ。

何からやればいいのか正直分かってはいない。

-ゲーム全般, 全般(D2)

執筆者:


  1. neko より:

    幽霊クラメンです。自分も復帰しましたのでよろしくおねがいします。
    久しぶりにクルーシブルやったら1桁ランクの人がちらほら見かけました。DLCとフリープレイで人増えたらいいですね^^

    • 管理人mtg より:

      こちらこそよろしくおねがいします。パワーは少しプレイしただけでどんどん更新出来ました。

      ですね、人増えてくれると嬉しいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『バトルフィールド5』発売日が2018年11月20日に延期!

バトルフィールド ジャパンの公式ツイッターにて『バトルフィールド5』の発売延期が発表されました。 10月19日→11月20日へと発売日が変更。 詳細は後日報告とのことです。 Battlefield V …

【朗報】『Destiny2 孤独と影』バンジーがマスターワークコアとエキゾのドロップ率について語っていました。未入手エキゾのドロップ率を上げる予定!

『デスティニー2 孤独と影』バンジーのサイトにて、マスターワークコアとエキゾチックアイテムのドロップ率について語られていたので紹介します。 以下、そのままグーグル翻訳にぶち込んだ文章。 THIS WE …

『デジボク地球防衛軍』の評価が予想以上に高い。クソゲー「アイアンレイン」の汚名返上か。

12月24日に発売された『ま~るい地球が四角くなった?デジボク地球防衛軍』の評価が意外に高くて驚いています。 個人的にクソゲーと評した『アイアンレイン』の開発だということを知って自分は購入をスルー。評 …

『FF14』と『モンハンワールド』がまさかのコラボ!!FF14の世界にリオレウスが登場!

SQUARE ENIX E3 SHOWCASEにて、『FF14』と『モンスターハンター ワールド』がコラボすることが判明!! 大人数で挑むバトルになるんですかね。 配信?は2018年夏に予定されている …

『魔界戦記ディスガイアRPG』遂にサービスが再開されるも、デバッグ用アカウントの存在でメチャクチャに……。

長い長いメンテナンスが明けて、先程『魔界戦記ディスガイアRPG』のサービスが再開されました。 本来は3月19日に開始予定だった本作ですが、だいぶ待たされましたね。 【緊急メンテナンス続報】22時過ぎに …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。