DESTINY2

『Destiny2』ラスト・ワードを手に入れるエキゾチッククエスト「引き金」のトレーラーが公開。入手するためにはPvPも遊ぶ必要有り。トルンも登場か?

投稿日:

『Destiny2』本日、YouTubeにて「年間パス-ラスト・ワード」のトレーラーが公開されました。

“ラスト・ワード”はDestiny1で人気のあったハンドキャノン。管理人は使いこなせなかった。

入手するためにはエキゾチッククエスト「引き金」をクリアする必要がある。例によって面倒なのかもしれません……。管理人は現在プレイしてないので何とも言えませんが。





また、トルンの登場も示唆されています。

先程ツイッターで検索したら“ラスト・ワード”の入手方法を記載している方が居たので紹介しておきます。

入手にはPvPが絡んでいるようですね……。

キルするとポイントが増え、キルされるとポイントが少し減るという、PvPが苦手な人にとっては嫌な作業になっている。

相変わらずのPvP強要で笑いました。

-DESTINY2

執筆者:


  1. 匿名 より:

    これに限らずDestiny2ではPvP強要が多いですよね。
    週課のパワー上げもPvP参加前提みたいな調整ですし。
    PvPに参加しても上級者とBOTしかいないので私のような初心者はつまらないだけです。

  2. 匿名 より:

    初心者だけどここのレビュー等がとても参考になっているので面白いです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』リヴァイアサンレイド「ガントレット」聞き専ポジションの超雑攻略!ガーディアン同士の絆が深まるそれゆけ大運動会。

リヴァイアサンレイドの超雑攻略記事、今回はガントレットです! 先程クリア出来たので記憶が薄まらないうちに書いていきます。 ※犬っころのところは自分が攻略方法を完全に掌握していないので書けません 要領が …

『Destiny2 孤独と影』新武器“弓”の開発裏話が公開。リアルな挙動を再現するため、武器チームのスタッフ全員がアーチェリーを体験していた!強く、楽しい武器になっていること間違いなしだ。

日本時間の2018年9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」、その開発裏話がYouTubeで公開されたので紹介します。 インタビュー内容は「弓の再現」。新たに登場する“弓”に関して …

『Destiny2』トロフィー「使者の裁き」はナインの試練で取得出来ます&愚痴。

取得条件が不明だったトロフィー「使者の裁き」ですが、これはナインの試練に関連するトロフィーでした。 ※ナインの試練に挑むには、シャックス卿の週課「招集命令」をクリアしておかないとダメみたいです 本日実 …

『Destiny2』DLC「孤独と影」がPSストアにて予約開始!

9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」の予約がPSストアにて開始されました。 販売されているのは下記の3つ。 ・孤独と影(5,292円) ・孤独と影+年間パス(9,504円) ・ …

『Destiny2』タワーに代わる新たなソーシャルスペース「The Farm(ファーム)」の映像が公開!サッカーボールもあるぞ!!

今回は9月6日に発売を予定している『Destiny2』のゲーム情報です。 Destiny1のソーシャルスペース「タワー」が破壊されてしまうのは皆さん既にご承知でしょう。 今回はタワーに代わる新たなソー …

マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。