DESTINY2

『Destiny2』ラスト・ワードを手に入れるエキゾチッククエスト「引き金」のトレーラーが公開。入手するためにはPvPも遊ぶ必要有り。トルンも登場か?

投稿日:

『Destiny2』本日、YouTubeにて「年間パス-ラスト・ワード」のトレーラーが公開されました。

“ラスト・ワード”はDestiny1で人気のあったハンドキャノン。管理人は使いこなせなかった。

入手するためにはエキゾチッククエスト「引き金」をクリアする必要がある。例によって面倒なのかもしれません……。管理人は現在プレイしてないので何とも言えませんが。





また、トルンの登場も示唆されています。

先程ツイッターで検索したら“ラスト・ワード”の入手方法を記載している方が居たので紹介しておきます。

入手にはPvPが絡んでいるようですね……。

キルするとポイントが増え、キルされるとポイントが少し減るという、PvPが苦手な人にとっては嫌な作業になっている。

相変わらずのPvP強要で笑いました。

-DESTINY2

執筆者:


  1. 匿名 より:

    初心者だけどここのレビュー等がとても参考になっているので面白いです。

  2. 匿名 より:

    これに限らずDestiny2ではPvP強要が多いですよね。
    週課のパワー上げもPvP参加前提みたいな調整ですし。
    PvPに参加しても上級者とBOTしかいないので私のような初心者はつまらないだけです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』9月5日に登場する新モード「ギャンビット」の新たなトレーラーが公開!特別な報酬もあるようだ。

『Destiny2』9月5日に配信されるDLC「孤独と影」にて登場する、新しいゲームモード“ギャンビット”の新たなトレーラーが公開されました! この動画を YouTube で視聴 ▲ ギャンビット独自 …

『Destiny2 孤独と影』ケイド6の“切り札”入手条件について。ギャンビットに絡めるのやめ~や……。

『デスティニー2 孤独と影』今回はケイド6のハンドキャノン「切り札」についての話。 ストーリーを終わらせると、クエスト「ケイドの意志」が進捗し、次の段階に進みます。 説明は「ギャンビットでハンドキャノ …

『Destiny』欲っしぃ~!海外GameStopにて「鉄のギャラルホルン」レプリカ発売!

DestinyのDLC「鉄の章」の予約特典アイテムだった鉄のギャラルホルン。 その「鉄のギャラルホルン」が実物大のレプリカとして海外の小売店GameStopより発売されます。 発売日は2018年11月 …

【Destiny2】ハンター 新ガンスリンガーのスキルツリー、新スキルを紹介。ガンスリンガートランスの効果が変更されている……。

今回はハンターのクラス「ガンスリンガー」を紹介していきます。 管理人は英語スキルが皆無なので、グーグル翻訳を使って説明を見ています。 記事に間違いがある可能性があることをご了承ください。 スポンサーリ …

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“黒い爪”の性能、魅力を紹介!某ブラックトリガーを彷彿とさせる超遠隔斬撃が強力だ。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」で新たに登場したエキゾチックウェポン“黒い爪(英名:ブラックタロン)”を手に入れることが出来たので紹介していきたいと思います。 ※プライムエングラムから …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.