DESTINY2

『Destiny2』ラスト・ワードを手に入れるエキゾチッククエスト「引き金」のトレーラーが公開。入手するためにはPvPも遊ぶ必要有り。トルンも登場か?

投稿日:

『Destiny2』本日、YouTubeにて「年間パス-ラスト・ワード」のトレーラーが公開されました。

“ラスト・ワード”はDestiny1で人気のあったハンドキャノン。管理人は使いこなせなかった。

入手するためにはエキゾチッククエスト「引き金」をクリアする必要がある。例によって面倒なのかもしれません……。管理人は現在プレイしてないので何とも言えませんが。





また、トルンの登場も示唆されています。

先程ツイッターで検索したら“ラスト・ワード”の入手方法を記載している方が居たので紹介しておきます。

入手にはPvPが絡んでいるようですね……。

キルするとポイントが増え、キルされるとポイントが少し減るという、PvPが苦手な人にとっては嫌な作業になっている。

相変わらずのPvP強要で笑いました。

-DESTINY2

執筆者:


  1. 匿名 より:

    初心者だけどここのレビュー等がとても参考になっているので面白いです。

  2. 匿名 より:

    これに限らずDestiny2ではPvP強要が多いですよね。
    週課のパワー上げもPvP参加前提みたいな調整ですし。
    PvPに参加しても上級者とBOTしかいないので私のような初心者はつまらないだけです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』ナイトフォール「反転したスパイア」攻略ガイド。スルーポイント紹介、プロテオン・モジュールマインド戦のアドバイス等をします!

今週のナイトフォール「反転したスパイア」の攻略記事です。 ナイトフォールを8周(全て違う面子)してある程度要領が掴めてきました。 5分残しを狙ったわけでもありませんが3本目のラットキングも入手。 流れ …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド「高貴な湯」超雑攻略。サイオニックガードの維持が重要です。

リヴァイアサンレイドに参加し、高貴の湯の立ち回りは何となく理解できたので雑に紹介します。 聞き専として参加したので、聞き専が担当出来た部分も紹介。 スポンサーリンク 目次1 超雑マップ2 配置ポジショ …

『Destiny2』トロフィーリストが公開&国内版はリミテッドエディションの販売無し?

PSNProfilesにて『Destiny2』のトロフィーリストが公開されたので紹介します。 ブロンズトロフィーが無しで、プラチナ1個、ゴールドが11個、シルバー1個となっています。 全てを見る(PS …

『Destiny2』第2弾DLC「ウォーマインド」の海外ユーザースコアがめちゃくちゃ低い。

『Destiny2』配信されたばかりの第2弾DLC「ウォーマインド」海外でも不評なようです。 1サイトしかレビューされていないのでメタスコアは集計されていませんが、ユーザースコアは早くも惨憺たる数値を …

『Destiny2』早速ガイド付きゲームに参加してきました!これでソロプレイヤーも楽しめる!?

ガイド付きゲームが実装された『Destiny2』、早速遊んでみました。 果たしてこのモードはソロプレイヤーの救済になるのか!? 前回の記事でも書きましたが改めてガイド付きゲームの参加方法を紹介しますね …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。