DESTINY2

『Destiny2』ラスト・ワードを手に入れるエキゾチッククエスト「引き金」のトレーラーが公開。入手するためにはPvPも遊ぶ必要有り。トルンも登場か?

投稿日:

『Destiny2』本日、YouTubeにて「年間パス-ラスト・ワード」のトレーラーが公開されました。

“ラスト・ワード”はDestiny1で人気のあったハンドキャノン。管理人は使いこなせなかった。

入手するためにはエキゾチッククエスト「引き金」をクリアする必要がある。例によって面倒なのかもしれません……。管理人は現在プレイしてないので何とも言えませんが。





また、トルンの登場も示唆されています。

先程ツイッターで検索したら“ラスト・ワード”の入手方法を記載している方が居たので紹介しておきます。

入手にはPvPが絡んでいるようですね……。

キルするとポイントが増え、キルされるとポイントが少し減るという、PvPが苦手な人にとっては嫌な作業になっている。

相変わらずのPvP強要で笑いました。

-DESTINY2

執筆者:


  1. 匿名 より:

    これに限らずDestiny2ではPvP強要が多いですよね。
    週課のパワー上げもPvP参加前提みたいな調整ですし。
    PvPに参加しても上級者とBOTしかいないので私のような初心者はつまらないだけです。

  2. 匿名 より:

    初心者だけどここのレビュー等がとても参考になっているので面白いです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』ケイド6の“切り札”入手条件について。ギャンビットに絡めるのやめ~や……。

『デスティニー2 孤独と影』今回はケイド6のハンドキャノン「切り札」についての話。 ストーリーを終わらせると、クエスト「ケイドの意志」が進捗し、次の段階に進みます。 説明は「ギャンビットでハンドキャノ …

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。 パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓ ・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均 …

『Destiny』欲っしぃ~!海外GameStopにて「鉄のギャラルホルン」レプリカ発売!

DestinyのDLC「鉄の章」の予約特典アイテムだった鉄のギャラルホルン。 その「鉄のギャラルホルン」が実物大のレプリカとして海外の小売店GameStopより発売されます。 発売日は2018年11月 …

『Destiny2』予約特典のエキゾチックウェポン「Coldheart」のトレーラーが公開!Ice Ice Baby!

『Destiny2』の予約特典武器「Coldheart」の紹介映像が公開されたので紹介します。 武器の紹介だけでなく、ガーディアンやカバルのちょっとしたダンスが見れる愉快な映像となっています。 照射型 …

『Destiny2 孤独と影』9/12~アセンダントの挑戦「エシラの庭園(剥奪の神殿)」攻略方法、突入場所を紹介。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月12日に更新された「アセンダントの挑戦」の攻略方法を紹介します。 ※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むにはクイーンフォイルの薬品が必 …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。