DESTINY2

『Destiny2』ラスト・ワードを手に入れるエキゾチッククエスト「引き金」のトレーラーが公開。入手するためにはPvPも遊ぶ必要有り。トルンも登場か?

投稿日:

『Destiny2』本日、YouTubeにて「年間パス-ラスト・ワード」のトレーラーが公開されました。

“ラスト・ワード”はDestiny1で人気のあったハンドキャノン。管理人は使いこなせなかった。

入手するためにはエキゾチッククエスト「引き金」をクリアする必要がある。例によって面倒なのかもしれません……。管理人は現在プレイしてないので何とも言えませんが。





また、トルンの登場も示唆されています。

先程ツイッターで検索したら“ラスト・ワード”の入手方法を記載している方が居たので紹介しておきます。

入手にはPvPが絡んでいるようですね……。

キルするとポイントが増え、キルされるとポイントが少し減るという、PvPが苦手な人にとっては嫌な作業になっている。

相変わらずのPvP強要で笑いました。

-DESTINY2

執筆者:


  1. 匿名 より:

    初心者だけどここのレビュー等がとても参考になっているので面白いです。

  2. 匿名 より:

    これに限らずDestiny2ではPvP強要が多いですよね。
    週課のパワー上げもPvP参加前提みたいな調整ですし。
    PvPに参加しても上級者とBOTしかいないので私のような初心者はつまらないだけです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』期待していいんだな!?12月12日から「マスターワーク」機能が導入!前作のランダムパークのような感じ?

『Destiny2』について嬉しいニュースが舞い込んできました。 12月12日からは「マスターワーク」という機能が実装され、ランダムでステータスボーナスが付与されたりするそうです。 ▲ 倒した敵の数も …

『Destiny2 孤独と影』強敵手配犯“ブラッド・クリーバー”完全攻略ガイド。パワーが540無くても倒せます!

『デスティニー2 孤独と影』今回は強敵ブラッド・クリーバーの攻略方法を紹介します。 ブラッド・クリーバーは、スパイダーから受けられる週刊バウンティの手配犯となっていて、推奨パワーが540と正攻法で倒す …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド カルス皇帝戦の管理人オススメ装備を紹介(表世界)!スカイバーナーの誓いが活躍するぞ!!

今回はリヴァイアサンレイドの最後を締めくくるカルス皇帝戦でのオススメ装備を紹介します。 自分はVCが使用出来ないので表世界の装備構成です。 裏世界の場合は嘔吐物を射撃するためにコールドハートが推奨され …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド「ガントレット」聞き専ポジションの超雑攻略!ガーディアン同士の絆が深まるそれゆけ大運動会。

リヴァイアサンレイドの超雑攻略記事、今回はガントレットです! 先程クリア出来たので記憶が薄まらないうちに書いていきます。 ※犬っころのところは自分が攻略方法を完全に掌握していないので書けません 要領が …

『Destiny2』ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリア!ラットキングを狙うための攻略方法を手短に紹介。ナイトホークゴルガンが大正義過ぎる。

ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリアして「ラットキング」を入手することが出来ました。 一応、本音で語るゲームブログなので、偽りのない部分を言っておきます。 道中は完全に寄 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.