DESTINY2 全般(D2)

『Destiny 2』ベータ版のダウンロードが可能になったぞ!プレイ開始は7月19日の午前2時から!

投稿日:

『Destiny2』のベータ版がダウンロード可能になりましたよ!!

PSストアで『Destiny』と検索すると一番右下に出てくるので、そこからクライアントをダウンロードしてください。

日本ではベータテストに参加するためにゲームを予約している必要はありません。
更に、PS Plus会員でなくても参加出来るので普段オンラインプレイをやらないという人も参加してみてはいかがですか?

スポンサーリンク

ベータテストの日程

ベータテストの開催期間は2017年7月19日(水)~ 2017年7月24日(月)午前1時まで。

ベータ版ではストーリーミッション、PvP、ストライクが遊べます。

新サブクラスも遊べるようなので、早くセンティネルを触ってみたいですね。

▲ 「◯でプレイ」は健在!

早く遊ばせてくれ~~~~!!!

【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-09-06)
売り上げランキング: 726

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』ウォーロックの新サブクラスを紹介!ドーンブレードの“恩寵の調和”が強くてオススメ。輝く泉でほぼ無敵!タイタン^^;

『デスティニー2 孤独と影』今回はウォーロックの新サブクラスを開放することが出来たので紹介していきます。 新サブクラスの解放条件は下記のタイタン記事をお読みください。冒頭で説明しています。 関連記事: …

『Destiny2 孤独と影』レジェ確定!?日刊英雄「残された言葉」で改造パーツを集めよう。ぶんぎえが悲しむ前に乗り込め。

※9月22日追記:この方法はアップデートにより使えなくなりました 『Destiny2 孤独と影』今回は稼ぎ記事です。 本日開催されている日刊英雄ストーリーミッション「残された言葉」(推奨パワー500) …

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか? そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!! このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにある …

『Destiny2 孤独と影』タイタンの新スキルを取得したので紹介!「光のビジョン」に挑み、“光の種”を使うと新スキルが解禁出来ます。

『Destiny2 孤独と影』で追加されたタイタンの新スキルを開放することが出来たので紹介していきます。 新スキルを開放するには、「孤独と影」のストーリーを進めてイコラから依頼されるマイルストーン“新 …

『Destiny2』クラン機能が解放されたのでクランパークなどの情報をまとめました!絆強制ゲー来たか?

ゲーム内、コンパニオンアプリ内にてクラン機能の詳細が公開されたのでまとめました。 クランメンバーの方は一応目を通しておいてください!! スポンサーリンク クラン機能について ※赤四角で囲んだ部分を解説 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.