DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

投稿日:

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。

ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけると「コールドハート」、シャックス卿に話しかけると「キル自慢のゴースト」を入手できます。


また、ビークル移動もゲームクリア後に解禁されます。

これで公開イベントをまわったりするのが楽になりますね。

ナイトフォールも解禁されますが、こちらは推奨パワーが240になっているのでまだ選択することは出来ません。

ストライク等をこなしてパワーを上げる必要があります。

あと、ザヴァラ司令官からエキゾチックエングラムも貰えました。

鑑定して出てきたのは「マーシレス」というフュージョンライフル。

これはエングラムとして貰ったので中身は完全ランダムなのかな。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“マリフィセンス”の取得条件が判明!ギャンビットの隠しボスを倒す必要有り。切り札よりも入手が辛い。

『デスティニー2 孤独と影』入手条件が不明だったエキゾチックハンドキャノン“マリフィセンス(MALFEASANCE)”の取得方法が判明したので紹介。 マリフィセンスを入手するためには、ギャンビットで出 …

『Destiny2』クランバナーいじってみました。Destiny2に向けてクラン「Like the Wind」参加者も募集します!新規も歓迎。

前作『Destiny』でトロフィーを取るためにクランを設立したんですけど、このクランがそのままDestiny2に移行出来るようなのでクラン参加者を募集したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 クラ …

『Destiny2 孤独と影』予約特典テーマのダウンロード方法を紹介。

『Destiny2 孤独と影』を予約したプレイヤーが入手できる、特典テーマのダウンロード方法を紹介。 自分は探すのに少し手間取ったので、同じような境遇の人が居たら……と思い、今回の記事を書きました。 …

『Destiny2 孤独と影』レイド「最後の望み」クリア達成者出現!それに合わせて新ストライク「汚染」が解放!夢見る都市にも変化が起きるのか?

『デスティニー2 孤独と影』本日午前2時に解禁された新レイド「最後の望み」ですが、ついにクリアを達成したファイアチームが現れました。 初クリアしたメンバーたちはツイッターで公開されています。18時間4 …

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。 「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。 それもあって、過去を …

マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。