DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

投稿日:

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。

ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけると「コールドハート」、シャックス卿に話しかけると「キル自慢のゴースト」を入手できます。


また、ビークル移動もゲームクリア後に解禁されます。

これで公開イベントをまわったりするのが楽になりますね。

ナイトフォールも解禁されますが、こちらは推奨パワーが240になっているのでまだ選択することは出来ません。

ストライク等をこなしてパワーを上げる必要があります。

あと、ザヴァラ司令官からエキゾチックエングラムも貰えました。

鑑定して出てきたのは「マーシレス」というフュージョンライフル。

これはエングラムとして貰ったので中身は完全ランダムなのかな。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』攻略。装備に付いているスキルのチャージ速度上昇効果はどれほどのものなのか?調べてみました!

『Destny2』今回は検証記事です。 装備についている特殊効果「グレネードスキルのチャージ速度上昇」と「クラススキルのチャージ速度上昇」がどれだけ効果があるのかを調べました。 これらの効果はパーツを …

『Destiny2 孤独と影』強敵手配犯“ブラッド・クリーバー”完全攻略ガイド。パワーが540無くても倒せます!

『デスティニー2 孤独と影』今回は強敵ブラッド・クリーバーの攻略方法を紹介します。 ブラッド・クリーバーは、スパイダーから受けられる週刊バウンティの手配犯となっていて、推奨パワーが540と正攻法で倒す …

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 各 …

『Destiny2』管理人が語る初心者ガーディアンへのアドバイス。D2から始めた人は見ていってください!

今回の記事はデスティニー初心者の方、デスティニー2で初めてシリーズを触った方向けの記事です。 初心者の人に役立ちそうなことを書いたつもりなので、新規プレイヤーの方は良ければ見ていってくださいね。 スポ …

『Destiny2 孤独と影』攻略。新ロケーション“夢見る都市”への行き方を解説。アウォークンの護符等、分かりづらいところは画像付き。

『デスティニー2 孤独と影』今回は新たなロケーション“夢見る都市”への行き方を解説します。 画像付きで分かりやすく解説するので、興味のある方は見ていってください。 ※9月10日追記:託宣エンジンや無視 …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。