DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

投稿日:

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。

ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけると「コールドハート」、シャックス卿に話しかけると「キル自慢のゴースト」を入手できます。


また、ビークル移動もゲームクリア後に解禁されます。

これで公開イベントをまわったりするのが楽になりますね。

ナイトフォールも解禁されますが、こちらは推奨パワーが240になっているのでまだ選択することは出来ません。

ストライク等をこなしてパワーを上げる必要があります。

あと、ザヴァラ司令官からエキゾチックエングラムも貰えました。

鑑定して出てきたのは「マーシレス」というフュージョンライフル。

これはエングラムとして貰ったので中身は完全ランダムなのかな。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』お気に入りの武器をマスターワーク化させたので装備構成とともに紹介!神ゲー過ぎて変な笑いが出る。

『デスティニー2 孤独と影』今回は管理人のお気に入り武器紹介だ!! ランダムパーク復活によって、自分好みの装備を手に入れた人も増えてきているかな? これは良い!と思える武器が拾えたので、マスターワーク …

destiny2

【悲報】『Destiny 2』では武器、アーマーのランダムパークが消える……。代替案はあるそうです。

海外のゲームサイト「VG247」からの情報です。 新作の『Destiny 2』では、『Destiny』で存在していた武器、アーマーのランダムパーク要素が撤廃されるとのこと。 ソース:VG247(外部リ …

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 各 …

『Destiny2』アップデートファイル1.18が配信中。「ウォーマインド」のローンチに備えろ。

『Destiny2』あと4時間弱でローンチを迎える拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」 現在、6.6GBのアップデートファイルが配信されているので、プレイ予定の方は忘れずにダウンロードしておきましょ …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド カルス皇帝戦の管理人オススメ装備を紹介(表世界)!スカイバーナーの誓いが活躍するぞ!!

今回はリヴァイアサンレイドの最後を締めくくるカルス皇帝戦でのオススメ装備を紹介します。 自分はVCが使用出来ないので表世界の装備構成です。 裏世界の場合は嘔吐物を射撃するためにコールドハートが推奨され …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。