DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』サブクラスの解放条件を紹介。公開イベントに参加してアーティファクトを入手しよう!

投稿日:

今回は『Destiny2』のサブクラスを解禁するための方法を紹介します。

今作でサブクラスを開放するためには、公開イベントに参加してキーとなるアイテムを入手する必要があります。

自分の場合は公開イベント終了後に出現した重要標的から手に入れることが出来ました。


▲ 重要標的を倒すと宝箱をドロップします。

▲ 宝箱から「ボロボロのガントレット」を入手。

このガントレットがサブクラスを解放するためのキーアイテムです。

メインクラスによってアイテム名は変わると思いますが、タイタンの場合は上記の「ボロボロのガントレット」です。

メニュー画面を開くことで解禁までの進捗状況が表示される。

この0%のゲージを100%にするとサブクラスを解放するためのクエストが発生します。

公開イベントに参加することで上記のゲージが貯まっていくわよ。

無事に100%にすることが出来たら地球のヨーロッパデッドゾーンに行き、トラベラーの破片に向かいましょう。

ここでのクエストをクリアすれば晴れてサブクラスが解放されます!

メインストーリーを進めるのも良いんですけど、公開イベントも楽しいし旨味があるのでみなさんも参加してみてはいかがでしょうか。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マスターワークが導入される真の『Destiny2』開始は本日の朝7時から!更新内容まとめ。

『Destiny2』本日のメンテナンス終了後、ついに「マスターワーク」が導入されます。 メンテナンスは朝の7時に終了予定。 更新1.1.1.1の内容は以下の通り。 【マスターワーク】 ・レジェンダリー …

『Destiny2』評価・レビュー。1からの改悪部分が多く、前作が好きな人ほど残念に感じるかも。それでも『Destiny』でしか味わえない唯一無二の魅力はある。

今回は全てを超えたゲーム『Destiny』の続編『Destiny2』のレビューを書きます。 はじめに。 レビューが遅れてしまったのは理由があります。 レイドまでしっかり体験しないと完全なレビューは書け …

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“黒い爪”の性能、魅力を紹介!某ブラックトリガーを彷彿とさせる超遠隔斬撃が強力だ。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」で新たに登場したエキゾチックウェポン“黒い爪(英名:ブラックタロン)”を手に入れることが出来たので紹介していきたいと思います。 ※プライムエングラムから …

【Destiny2】タイタン 新ストライカーのスキルツリー、新スキル、変更点を紹介。

タイタンのストライカーですが、前作との変更点が見られたので紹介していきます。 管理人は英語スキルが皆無なので、グーグル翻訳を使って説明を見ています。 記事に間違いがある可能性があることをご了承ください …

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか? そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!! このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにある …

モンハンレビュー
キングダムカム
マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。