DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』サブクラスの解放条件を紹介。公開イベントに参加してアーティファクトを入手しよう!

投稿日:

今回は『Destiny2』のサブクラスを解禁するための方法を紹介します。

今作でサブクラスを開放するためには、公開イベントに参加してキーとなるアイテムを入手する必要があります。

自分の場合は公開イベント終了後に出現した重要標的から手に入れることが出来ました。


▲ 重要標的を倒すと宝箱をドロップします。

▲ 宝箱から「ボロボロのガントレット」を入手。

このガントレットがサブクラスを解放するためのキーアイテムです。

メインクラスによってアイテム名は変わると思いますが、タイタンの場合は上記の「ボロボロのガントレット」です。

メニュー画面を開くことで解禁までの進捗状況が表示される。

この0%のゲージを100%にするとサブクラスを解放するためのクエストが発生します。

公開イベントに参加することで上記のゲージが貯まっていくわよ。

無事に100%にすることが出来たら地球のヨーロッパデッドゾーンに行き、トラベラーの破片に向かいましょう。

ここでのクエストをクリアすれば晴れてサブクラスが解放されます!

メインストーリーを進めるのも良いんですけど、公開イベントも楽しいし旨味があるのでみなさんも参加してみてはいかがでしょうか。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『Destiny2』メンテナンスが更に延長。終了予定時刻は06:00。

『Destiny2』のメンテナンスが更に延長されることがツイッターにより判明しました。 Destiny server maintenance continues. Expected completio …

『Destiny2』ベータテスト開幕!新規は「ハンター」から触るべし!完全無欠のレイダーが語る初心者向け設定ガイド&軽く感想も語ります。

『Destiny2』のベータテストを4時間ほど触ったので軽い感想と初心者向けのアドバイスをしていきます。 一応3クラス全てプレイしました。 その上で、最初に言います。 新規は「ハンター」を触るべし!! …

『Destiny2 孤独と影』「入り組んだ岸辺」で発生する冷凍ポッドの公開イベントを英雄化させる方法を紹介。

『Destiny2 孤独と影』今回は、新たなロケーション「入り組んだ岸辺」で発生する公開イベント「冷凍ポッドのディフェンダー無力化」の英雄化条件を紹介していきたいと思います。 出来れば皆さんに知ってお …

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。 レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。 この動画を投稿 …

『Destiny2』クラン機能が解放されたのでクランパークなどの情報をまとめました!絆強制ゲー来たか?

ゲーム内、コンパニオンアプリ内にてクラン機能の詳細が公開されたのでまとめました。 クランメンバーの方は一応目を通しておいてください!! スポンサーリンク クラン機能について ※赤四角で囲んだ部分を解説 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.