DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』サブクラスの解放条件を紹介。公開イベントに参加してアーティファクトを入手しよう!

投稿日:

今回は『Destiny2』のサブクラスを解禁するための方法を紹介します。

今作でサブクラスを開放するためには、公開イベントに参加してキーとなるアイテムを入手する必要があります。

自分の場合は公開イベント終了後に出現した重要標的から手に入れることが出来ました。


▲ 重要標的を倒すと宝箱をドロップします。

▲ 宝箱から「ボロボロのガントレット」を入手。

このガントレットがサブクラスを解放するためのキーアイテムです。

メインクラスによってアイテム名は変わると思いますが、タイタンの場合は上記の「ボロボロのガントレット」です。

メニュー画面を開くことで解禁までの進捗状況が表示される。

この0%のゲージを100%にするとサブクラスを解放するためのクエストが発生します。

公開イベントに参加することで上記のゲージが貯まっていくわよ。

無事に100%にすることが出来たら地球のヨーロッパデッドゾーンに行き、トラベラーの破片に向かいましょう。

ここでのクエストをクリアすれば晴れてサブクラスが解放されます!

メインストーリーを進めるのも良いんですけど、公開イベントも楽しいし旨味があるのでみなさんも参加してみてはいかがでしょうか。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“黒い爪”の性能、魅力を紹介!某ブラックトリガーを彷彿とさせる超遠隔斬撃が強力だ。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」で新たに登場したエキゾチックウェポン“黒い爪(英名:ブラックタロン)”を手に入れることが出来たので紹介していきたいと思います。 ※プライムエングラムから …

『Destiny2 孤独と影』「入り組んだ岸辺」で発生する冷凍ポッドの公開イベントを英雄化させる方法を紹介。

『Destiny2 孤独と影』今回は、新たなロケーション「入り組んだ岸辺」で発生する公開イベント「冷凍ポッドのディフェンダー無力化」の英雄化条件を紹介していきたいと思います。 出来れば皆さんに知ってお …

【イースターエッグ】海外の『Destiny2』でオーバーウォッチのヒーロー「リーパー」が登場!?

現在『Destiny2』で開催されているPvPイベント「アイアンバナー」にて、オーバーウォッチのリーパーが登場するイースターエッグが発見されました。 この動画を YouTube で視聴 (動画内 0: …

『Destiny 2』ベータ版のダウンロードが可能になったぞ!プレイ開始は7月19日の午前2時から!

『Destiny2』のベータ版がダウンロード可能になりましたよ!! PSストアで『Destiny』と検索すると一番右下に出てくるので、そこからクライアントをダウンロードしてください。 日本ではベータテ …

Destiny2 ゲームプレイトレーラーが公開!

YoutubeにてDestiny2のゲームプレイトレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 ▲ 射撃の感覚は見た限りDestinyと同じ感じっぽい。 ▲ タイタン前方に長方形のシ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.