DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』サブクラスの解放条件を紹介。公開イベントに参加してアーティファクトを入手しよう!

投稿日:

今回は『Destiny2』のサブクラスを解禁するための方法を紹介します。

今作でサブクラスを開放するためには、公開イベントに参加してキーとなるアイテムを入手する必要があります。

自分の場合は公開イベント終了後に出現した重要標的から手に入れることが出来ました。


▲ 重要標的を倒すと宝箱をドロップします。

▲ 宝箱から「ボロボロのガントレット」を入手。

このガントレットがサブクラスを解放するためのキーアイテムです。

メインクラスによってアイテム名は変わると思いますが、タイタンの場合は上記の「ボロボロのガントレット」です。

メニュー画面を開くことで解禁までの進捗状況が表示される。

この0%のゲージを100%にするとサブクラスを解放するためのクエストが発生します。

公開イベントに参加することで上記のゲージが貯まっていくわよ。

無事に100%にすることが出来たら地球のヨーロッパデッドゾーンに行き、トラベラーの破片に向かいましょう。

ここでのクエストをクリアすれば晴れてサブクラスが解放されます!

メインストーリーを進めるのも良いんですけど、公開イベントも楽しいし旨味があるのでみなさんも参加してみてはいかがでしょうか。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。”ソーラーの城壁”でバリケード展開時にダメージを与えれるぞ!

『Destiny2』早速オシリスの呪いをプレイし、新しいエキゾチックアーマー「ケプリの角」を入手することが出来ました。 入手経路はクラン報酬のルミナスエングラムからです。 パワー305で開封しましたが …

『Destiny2 孤独と影』新武器“弓”の開発裏話が公開。リアルな挙動を再現するため、武器チームのスタッフ全員がアーチェリーを体験していた!強く、楽しい武器になっていること間違いなしだ。

日本時間の2018年9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」、その開発裏話がYouTubeで公開されたので紹介します。 インタビュー内容は「弓の再現」。新たに登場する“弓”に関して …

『Destiny2』期待していいんだな!?12月12日から「マスターワーク」機能が導入!前作のランダムパークのような感じ?

『Destiny2』について嬉しいニュースが舞い込んできました。 12月12日からは「マスターワーク」という機能が実装され、ランダムでステータスボーナスが付与されたりするそうです。 ▲ 倒した敵の数も …

『Destiny2』タイタンの新サブクラス「センチネル」のプレイ動画が公開!ボイドウォーカーの映像もあるぞ。

海外のゲームメディア「IGN」が『Destiny2』の新たなプレイ動画を公開しました。 タイタンの新サブクラス「センチネル」とウォーロックの既存サブクラス「ボイドウォーカー」のプレイ映像となっています …

『Destiny2』本日の23:00~03:00まで、メンテナンスが実施されます。

Bungieのコンパニオンアプリより情報が入ったので紹介します。 本日9月12日の23:00~03:00までの間、メンテナンスが実施されます。 Destiny services will be off …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。