DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』サブクラスの解放条件を紹介。公開イベントに参加してアーティファクトを入手しよう!

投稿日:

今回は『Destiny2』のサブクラスを解禁するための方法を紹介します。

今作でサブクラスを開放するためには、公開イベントに参加してキーとなるアイテムを入手する必要があります。

自分の場合は公開イベント終了後に出現した重要標的から手に入れることが出来ました。


▲ 重要標的を倒すと宝箱をドロップします。

▲ 宝箱から「ボロボロのガントレット」を入手。

このガントレットがサブクラスを解放するためのキーアイテムです。

メインクラスによってアイテム名は変わると思いますが、タイタンの場合は上記の「ボロボロのガントレット」です。

メニュー画面を開くことで解禁までの進捗状況が表示される。

この0%のゲージを100%にするとサブクラスを解放するためのクエストが発生します。

公開イベントに参加することで上記のゲージが貯まっていくわよ。

無事に100%にすることが出来たら地球のヨーロッパデッドゾーンに行き、トラベラーの破片に向かいましょう。

ここでのクエストをクリアすれば晴れてサブクラスが解放されます!

メインストーリーを進めるのも良いんですけど、公開イベントも楽しいし旨味があるのでみなさんも参加してみてはいかがでしょうか。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』ケイド6の“切り札”入手条件について。ギャンビットに絡めるのやめ~や……。

『デスティニー2 孤独と影』今回はケイド6のハンドキャノン「切り札」についての話。 ストーリーを終わらせると、クエスト「ケイドの意志」が進捗し、次の段階に進みます。 説明は「ギャンビットでハンドキャノ …

『Destiny2』予約特典のエキゾチックウェポン「Coldheart」のトレーラーが公開!Ice Ice Baby!

『Destiny2』の予約特典武器「Coldheart」の紹介映像が公開されたので紹介します。 武器の紹介だけでなく、ガーディアンやカバルのちょっとしたダンスが見れる愉快な映像となっています。 この動 …

『Destiny2』タイタン使いに朗報!スイートビジネス+アクティウム・ウォーリグの組み合わせが楽しくて超強い!

今回は『Destiny2』装備品の紹介です。 装填数99発のオートライフル「スイートビジネス」と、オートライフルの弾薬が自動でマガジンにリロードされる「アクティウム・ウウォーリグ」、この2つの組み合わ …

『Destiny2 孤独と影』アップデートファイル1.24が配信中。忘れずにダウンロードしておこう!

『Destiny2 孤独と影』ですが、現在アップデートファイル バージョン1.24が配信されています。 ソフトの画面でオプションボタンを押し、「アップデートを確認する」を選択すると、アップデートファイ …

【朗報】Destiny2 発売日が2日早まり9月6日に!βテストは7月18日から開始!詳細な日程もお伝えします。

朗報です! Destiny2(デスティニー2)の発売日が2日早まり、9月8日から9月6日に変更されました。 発表当時は9月8日(下記画像参照)でしたが、本日公開された映像では9月8日と記載されています …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.