ゲーム全般 全般(D2)

『Destiny2』DL購入した人はアップデートファイルのバージョン1.02をダウンロードしておこう!

投稿日:

『Destiny2』のアップデートファイルが配信されているのでDL版を購入済みのガーディアンはダウンロードしておきましょう。

ソフトが表示されている画面でオプションボタンを押し、「アップデートを確認する」を押すとバージョン1.02のダウンロードが開始されます。



ダウンロード容量は6GBと大きめなので回線が弱い人はお早めに!

睡眠取ってDestiny2に備える予定でしたがワクワクし過ぎて眠れませんでしたよ……。

眠れなかったのでAmazonプライムビデオで「黒い家」っていう映画を見たんですけど、これが中々面白かった。

原作を読んだ人からは評判が悪いんですけど、自分はものすごく楽しめました。(後半は微妙)

大竹しのぶと西村雅彦の演技がとにかく凄いです。

ゲームが起動可能になるまでのあと4時間、プライム会員で暇がある方にオススメしておきます。

スポンサーリンク

『Destiny2』クランメンバーもこっそり募集中

クラン「Like the Wind」はメンバー募集中なので、クラン未加入の方、新規プレイヤーの参加をお待ちしています。

管理人はVC無し、クランでレイドに行く予定はありませんがナイトフォールをこなすことでも恩恵はあるようです。

暴言は無し、一般常識のある方でお願いします。

クランURL:https://www.bungie.net/ja/ClanV2/Chat?groupId=446602

-ゲーム全般, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ポケモンレジェンズ アルセウス』予約完了ッ!Amazon限定特典もあるので予約は早めに!!他、興味のある据え置きゲーについて少し語る。

突然ですが、『ポケモンレジェンズ アルセウス』予約しました。 最近は新作ゲームやってなくて、なんか面白そうなゲームないかなとAmazonを眺めていたら目に止まりました。そういえば最近予約開始されたんだ …

【PSミニ】『プレイステーション クラシック』PS Plus会員限定で抽選先行予約の受付が開始されました。俺はちょっと言いたいことがあるわ。

先日発表された『プレイステーション クラシック』ですが、PS Plus会員限定で抽選先行予約受付が開始されました。 あくまで抽選であり、確実に購入できるわけではありません。 【応募受付期間】2018年 …

【朗報】『Destiny2 孤独と影』ギャンビットクソゲー化の原因、“模倣スリーパー”に調整が入る模様。

『デスティニー2 孤独と影』今回は嬉しいお知らせです。 ギャンビットをクソゲーにしていた原因の1つである強武器“模倣スリーパー”の調整が決定しました。 We’re aware of reports t …

『フォールアウト76』ベータテスト実施が決定!北米時間2018年10月30日以降に開始。予約購入者が対象。ベータテストの進行状況を製品版へ持ち越せるそうです。

11月15日発売予定のソフト『フォールアウト76』ですが、ベータテストが実施されることが決定しました。 本βテストに参加するためには、PSストアもしくはアマゾンで予約購入をする必要があります。 それに …

『COD BO4』バトロワ“ブラックアウト”β版の感想と軽い戦闘心得。「PUBG」のCOD版のような感じでクオリティは高い。高級住宅街に行くと懐かしの……

今回は本日の午前2時より開始された『コール オブ デューティ ブラックオプス4』のバトルロイヤルモード“ブラックアウト”の感想とゲームの説明を綴っていきます。 “ブラックアウト”が体験出来るベータテス …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.