崩壊スターレイル

『崩壊スターレイル』明日5月17日より限定キャラ“景元”が登場!停雲狙いで回すのも十分有りか。高火力量子アタッカー“ゼーレ”は確保したか!?

投稿日:

『崩壊スターレイル』明日5月17日18時より、新たな限定キャラクター“景元”が登場するガチャ「奔放な天矛」が開催されます。

ゼーレと同じように、キャラモチーフ光円錐(餅武器)ガチャも開催される。「夜明け前(知恵)」が限定★5光円錐として登場。

“景元”知恵・雷ってことで、そのポジション的には現状惹かれないのでガチャ石に余裕のない自分としてはスルー予定です。

実際のスペックを見ないことにはわかりませんが、知恵(全体攻撃キャラ)というと姫子がチラつきますね……。単体系の雷だったら引く人メッチャ多いと思う。

ちなみに★5景元だけでなく、★4のスショウ、なのか、停雲もピックアップ対象です。

自分は停雲未所持なので、そこはかなり惹かれますね……。★4PU狙いでガチャ回す人も出てくるだろうか。

天井カウント持ち越し出来るゲームだから、停雲狙いで引くのは全然有りにも思える。

そして、明日の景元実装と同時にゼーレガチャが終了します。

ゼーレは量子属性の優秀な高火力アタッカーです。餅武器“夜の帳の中で”も非常に強力!

明日でガチャ終わってしまうので、引くか引かないかしっかり判断しておきましょう。

自分は餅武器も引けて良かったです。本体と餅武器を追ったので石に余裕は無くなりましたけど、その対価は十分にある。

自分の手持ちの場合、彦卿ゼーレが二大アタッカーとして大活躍している。

明日はイベント更新とかあるわけでなく、ガチャ開催だけかな?だとしたらいつも通りスタミナ消費する日々が続いちゃいますねえ。

景元を狙う方は頑張ってください!ゼーレ引かずに景元を待ってたって人は早めに引けるといいですね。

自分はスルー予定とは言ったが、停雲狙いでガチャ回す可能性なきにしもあらずといったところ。

ワンチャン景元引けたらそれはそれで嬉しいし、引けなかったら今後欲しいキャラ来たときの天井カウントが進むし、停雲狙いで引くのは悪くはない選択肢に思える。

以上!

-崩壊スターレイル

執筆者:


  1. その辺のナナシビト より:

    景元は単体攻撃性能も非常に優秀でございますよ、と一応お伝えしておきますね(・д・)ノ
    ちなみに、cvが小野大輔さんの為、それだけでガチャは回りますね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【崩スタ】『崩壊スターレイル』開拓レベル16まで上げたのでレビュー・評価。育成面はかなり好みだが、戦闘が単調過ぎる。そして★5確定で引けたのは一番ハズレらしい彦卿……。姫子引けていたらモチベマジで変わってたと思う。

先日サービスが開始された『崩壊スターレイル』ですが、シコシコプレイして開拓レベル16まで来ました。 初日に触ったときよりも違った感想が出てきたので、改めて語りたいと思います。 ……その前に。 初心者ガ …

『崩壊スターレイル』Ver.1.3「業塵を映す天鏡」が8月30日より開幕!模擬宇宙の大型アプデまとめ。新キャラは飲月、符玄、リンクスの3名が登場。飲月スルー予定で符玄狙います!

『崩壊スターレイル』Ver.1.3「業塵を映す天鏡」の予告番組が先程YouTubeで放送されました。 ※Ver.1.3は8月30日よりスタート! 今回は、そこで公開された模擬宇宙の情報についてピックア …

『崩壊スターレイル』開拓レベル50(均衡レベル4)にやっと到達。ここからは育成素材集めがキツいか……!

『崩壊スターレイル』毎日スタミナ消費してチマチマ遊んでいる本作ですが、本日やっと開拓レベル50に到達しました。 そして、均衡の試練をクリアして均衡レベル4にアップ。均衡の試練はいつも通り、難易度は低く …

『崩壊スターレイル』符玄のために貯めていたガチャ石を全て使った結果。餅武器は、性能強すぎるから欲しいよね……。餅武器無い符玄なんて……。符玄1凸は強いけど微課金じゃ無理ゲーだよ?

『崩壊スターレイル』約1ヶ月ぶりの記事です。 登場を待ち望んでいた符玄がついにガチャで登場しました。 符玄のために飲月をスルーした自分は、ここに全てをブッ込みます。 自分の資産はガチャチケ24枚とガチ …

『崩壊スターレイル』開拓レベル32時点感想。“彦麻呂”とバカにされた彦卿さんメチャ強い!ゼーレは餅武器無いとダメか……?そして、主人公のバットは崩壊シリーズの伝統らしい。

『崩壊スターレイル』進捗報告雑記です。 現在開拓レベルが32まで上がりました。ここまで来たところでの感想をまず言うなら、彦卿がメッチャ強いです。 自分の手持ちの中だとゼーレよりも活躍しています。 初日 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.