崩壊スターレイル

『崩壊スターレイル』明日5月17日より限定キャラ“景元”が登場!停雲狙いで回すのも十分有りか。高火力量子アタッカー“ゼーレ”は確保したか!?

投稿日:

『崩壊スターレイル』明日5月17日18時より、新たな限定キャラクター“景元”が登場するガチャ「奔放な天矛」が開催されます。

ゼーレと同じように、キャラモチーフ光円錐(餅武器)ガチャも開催される。「夜明け前(知恵)」が限定★5光円錐として登場。

“景元”知恵・雷ってことで、そのポジション的には現状惹かれないのでガチャ石に余裕のない自分としてはスルー予定です。

実際のスペックを見ないことにはわかりませんが、知恵(全体攻撃キャラ)というと姫子がチラつきますね……。単体系の雷だったら引く人メッチャ多いと思う。

ちなみに★5景元だけでなく、★4のスショウ、なのか、停雲もピックアップ対象です。

自分は停雲未所持なので、そこはかなり惹かれますね……。★4PU狙いでガチャ回す人も出てくるだろうか。

天井カウント持ち越し出来るゲームだから、停雲狙いで引くのは全然有りにも思える。

そして、明日の景元実装と同時にゼーレガチャが終了します。

ゼーレは量子属性の優秀な高火力アタッカーです。餅武器“夜の帳の中で”も非常に強力!

明日でガチャ終わってしまうので、引くか引かないかしっかり判断しておきましょう。

自分は餅武器も引けて良かったです。本体と餅武器を追ったので石に余裕は無くなりましたけど、その対価は十分にある。

自分の手持ちの場合、彦卿ゼーレが二大アタッカーとして大活躍している。

明日はイベント更新とかあるわけでなく、ガチャ開催だけかな?だとしたらいつも通りスタミナ消費する日々が続いちゃいますねえ。

景元を狙う方は頑張ってください!ゼーレ引かずに景元を待ってたって人は早めに引けるといいですね。

自分はスルー予定とは言ったが、停雲狙いでガチャ回す可能性なきにしもあらずといったところ。

ワンチャン景元引けたらそれはそれで嬉しいし、引けなかったら今後欲しいキャラ来たときの天井カウントが進むし、停雲狙いで引くのは悪くはない選択肢に思える。

以上!

-崩壊スターレイル

執筆者:


  1. その辺のナナシビト より:

    景元は単体攻撃性能も非常に優秀でございますよ、と一応お伝えしておきますね(・д・)ノ
    ちなみに、cvが小野大輔さんの為、それだけでガチャは回りますね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『崩壊スターレイル』開拓レベル50(均衡レベル4)にやっと到達。ここからは育成素材集めがキツいか……!

『崩壊スターレイル』毎日スタミナ消費してチマチマ遊んでいる本作ですが、本日やっと開拓レベル50に到達しました。 そして、均衡の試練をクリアして均衡レベル4にアップ。均衡の試練はいつも通り、難易度は低く …

【悲報】『崩壊スターレイル』心の中の大槻班長に敗北し、ゼーレ餅武器狙いで追い課金する。とりあえず仮天井は狙います……。そして、味がある指名手配書アイコンをゲット!

『崩壊スターレイル』プレイ雑記です。 突然ですが、自分は敗北しました。 何に敗北したかというと、自分の心にです。厳密に言うと、心の中に存在する大槻班長に敗北しました。 限定ガチャを82連してゼーレをゲ …

『崩壊スターレイル』攻略。序盤で有用なアタッカー向け超強力遺物“チャンピオンシリーズ”紹介!そして彦卿がエース級アタッカーになってきた件について。

『崩壊スターレイル』★5キャラが彦卿(別名:彦摩呂)しか引けなくてグチグチ言っているワタクシですが、610円課金して本作を楽しんでいます。 なんか長く使い続けているうちに、彦摩呂に愛着が湧いてきました …

『崩壊スターレイル』苦戦していた「模擬宇宙4」攻略完了!サンポ大活躍でした。記憶盛りで挑んだが、攻略方法は色々ありそう。

『崩壊スターレイル』プチ雑記。 自分が地味に苦戦していた模擬宇宙第4世界を先程ついに攻略することが出来ました。 ボス戦のスヴァローグが攻略できなくて、どうすっかな~って悩んでいたところで、思い切って編 …

『崩壊スターレイル』久々プレイ日記。ついに開拓レベル60・均衡レベル5到達。羅刹までガチャ禁中で書くことは殆どない!あと育成素材ゲロキツ過ぎる。

『崩壊スターレイル』久しぶりのプレイ日記です。書くことなかったけど、やっと記事として書けることが出てきました。 開拓レベル60・均衡レベル5に到達しました。 長かった……。これでやっとレベルキャップが …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.