崩壊スターレイル

『崩壊スターレイル』久々プレイ日記。ついに開拓レベル60・均衡レベル5到達。羅刹までガチャ禁中で書くことは殆どない!あと育成素材ゲロキツ過ぎる。

投稿日:

『崩壊スターレイル』久しぶりのプレイ日記です。書くことなかったけど、やっと記事として書けることが出てきました。

開拓レベル60・均衡レベル5に到達しました。

長かった……。これでやっとレベルキャップが80です。

しかし、育成素材がドンドンキツくなっている。

彦卿はレベル80に出来たけど、他キャラをレベル80にするにはまだまだ素材が必要です。

キャラの成長だけでなく、光円錐や軌跡レベル上げに必要な素材数も超エグい。

素材がいくらあっても足りないという状況に陥っています。

ここらへんのレベルになるとスタメン外のキャラ育成に手を付けるのは無理ゲーな気がします。マジで育成するキャラ絞らないとやっていけない。

自分のスタメンはコチラ。

彦卿、ゼーレ、サンポ、ナターシャです。★5ガチャキャラは未だに彦卿とゼーレしかいません……。悲しいことに。

いまは羅刹を引くためにひたすらにガチャ禁しています。

羅刹は6月28日に登場するので、あと少しで貯め続けていた石とチケをブッパできます。自分と同じ、白露未所持のプレイヤーは羅刹のために石を貯めているはず。

早くガチャ引きたいです!!

ちなみに、現在カツカツの育成素材ですが、7月10日から7月17日までの一週間は疑似花萼(ぎじかがく)のドロップ数が2倍になるイベントが開催されます。

スタ材(燃料)ブッパするなら、このイベント中だと思います。

短いですが今回の記事は以上です。早く新キャラを迎えたいです。引けるといいなあ、羅刹……。

-崩壊スターレイル

執筆者:


  1. マーク より:

    私はようやく均衡4になりました。今も結構素材がカツカツですが、5になると途方もないのですね…。
    私も羅刹狙いで貯めてたはずがいつのまにか銀狼ちゃん引いてました笑 ヒーラー1人はキツいです!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『崩壊スターレイル』4月30日夜に星軌専用チケット(限定ガチャチケ)が10枚配られるぞ!初心者ガチャで彦摩呂を引いて終わったオレの旅はワンチャンまだ続く!

『崩壊スターレイル』公式ツイッターにて、miHoYo社長のDawei氏からのメッセージが発信されました。 簡潔に言ってしまうと、星軌専用チケットが10枚配布されます。 (通常のガチャチケと違い、限定ガ …

『崩壊スターレイル』ところで俺のゼーレを見てくれ。こいつをどう思う。【神遺物は拾えたか?】

『崩壊スターレイル』絶賛虚無期間中の本作、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 自分は毎日のスタミナ消費で素材集め、遺物集めをする日々です。 雑記記事として、最近拾った遺物と育成が進んだゼーレについて語ら …

『崩壊スターレイル』“サンポ”性能評価。風化の持続ダメージ・複数回攻撃が強い有能★4キャラ!見た目的に使っている人少なそうだけど、メッチャ良いぞ。

『崩壊スターレイル』今回はちょっとキャラ評価記事を書かせてください。 語りたいのは“サンポ”です。 ★4の風属性アタッカーなんですけど、使い込んでいくうちに「強くね?」って思い始めました。いや実際に強 …

【悲報】『崩壊スターレイル』待望の新イベが始まるも、僅か5分で終わってしまう。この虚無イベントが17日間続くってマジ……?

『崩壊スターレイル』本日10時より待望の新イベント「ボルダータウン・スーパーリーグ」が開催されました!! うおおおおおーーーー!!!! 5分程度で終わっちまった~~~~!!!! 軽く説明すると、ボルダ …

『崩壊スターレイル』念願の羅刹をお出迎え!羅刹向け遺物とか性能とか語る。凸性能もクソ強い気がするけど微課金ワイは無凸で頑張ります。

『崩壊スターレイル』本日、待ちに待った新キャラ“羅刹”がガチャで登場しました。 ヒーラーをナターシャだけで頑張り続けた自分ですが、ここがガチャ石ブッパチャンスになります。 タイトルですでにお分かりでし …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.