日常

【男の日傘】人生初日傘デビューした感想。これは世界が変わります。男でも躊躇するな!買え!!

投稿日:

日傘デビュー

灼熱の太陽に照らされて疲労困憊な弱者男性の皆さん、こんにちは。こちらは強者男性です。

なぜあなたがたが弱者男性で私が強者男性なのか。少しそれを説明しよう。

人間は大きく2種類に分けられる。

日傘を差す男日傘を差さない男だ。

説明は以上だ。

先日Amazonから注文していた日傘が届いたので、先程、人生初日傘デビューをしてきた。

試運転なので、遠出はせずに目的地は近所のスーパーです。ドアを開け、外に出る。日差しが眩しいぜ。気温は30℃。

日傘デビューするには絶好の気候です。

自分は躊躇しなかった。すぐさま日傘を差した。男が日傘を差したっていいだろ。男の日傘がダサいだとかそう思う感情、それこそがダサいのだ。

自分の人生は自分で決める。

威風堂々とスーパーまで歩きました。みんな見てくれ、これがAmazonで買った3000円以上する日傘なんだと。

ぶっちゃけ、他人の視線とか分からないです。そもそも田舎なのでそんなに人は歩いていないし、傘で視界は隠れるし、自分はメガネ外していると視界はほとんどボヤけるので、他人の目がどうこうとかは分からない。

スーパーに到着。別に何かすごい欲しいものとか無いので、適当にアイスと惣菜、飲み物を買いました。

再び外に出て、日傘を差して家に帰る。

では、人生初日傘の感想といきましょう。

スポンサーリンク

人生初日傘の感想:世界が変わる

これはね、日傘は買ったほうが良いです。

本当に凄いです。何が凄いかは一目瞭然でした。

前回外出したときは日光に照らされて汗かきまくって、マスクもベタベタになったんですけど、日傘を差した今回の外出はマスクがベタベタになっていない。

どれだけ日傘が日光から身を守ってくれたかを如実に証明してくれている。マスクがベタベタになっていない。汗もあまりかいていない。素晴らしい。

日傘を差していなかったら確実に服もマスクも汗でベタベタになっていたと思う。

常時日陰に居るようなものだから、そりゃ効果あるわってなりますよ。

日傘を使っていた女性は自分の知らないところでこんな快適な思いをしていたのか!!と怒りました。別にそんなに怒っていませんが。

家に着いたあと、傘の生地をサワサワ触りました。生地の部分は日光を浴びて当然熱くなっていて、頑張って俺を日光から守ってくれたんだな、と愛おしくなりました。

もうほんと日傘が男らしくないだとかそんなこと考えている場合じゃないですよ。そもそもマスク着けた状態で直射日光浴びるのも危険すぎますし、男でも日傘を差したほうがいいと思います。

ってか、本当に男が日傘差したって、別にダサくもなんともないでしょ。

男が日傘差すとダサいだとか、酒飲めないとダサいだとか、子供部屋おじさんだとダサいだとか、引き篭もっている無職はダサいだとか、そんなステレオタイプの女が居たらこっちからお断りですよ!!

ったくもう。

何が言いたいかと言うと、無職の子供部屋おじさんの自分でも好きになってくれるステレオタイプじゃない女性が居たら自分は嬉しいと思います!!

頻繁に外に出る男性なんかは、本当に日傘デビューしたほうがいいと思いますよ。汗かいて服がベタベタになるのも気持ち悪いでしょ。

それだったら日傘を差すほうがよっぽどエレガントです。

モテる男は日傘、コレよ。
※管理人は生まれてこのかた今まで彼女が居たことがありませんが、それはここでわざわざ言う必要は無いので黙っておく

このクソ暑い夏、コロナでマスクも着けないといけませんし、いよいよ日傘デビューしてみるのもいいかと思いますよ!!

ちなみに自分の購入した日傘は国内メーカーのもので、サクラチェッカーでもサクラ度0%の安心安全な商品です。買うなら自分と同じやつが良いと思います。“令和最新版”みたいな中華商品は止めておきましょう。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    計画通り(ニヤリ …ではなく快適なのが判明したようで何よりです。でも男性で日傘をしている人はまだ少ないように感じます。通販やセールでもあんまり見かけませんし、男性用はあまり売れないから販売側も力入れてないんでしょうか。

    • 管理人mtg より:

      男性で日傘はまだ珍しいでしょうね。
      でも、自分は汗なんかかきたくないので使っていきます。

関連記事

【日常】8月まともに外出したのは一回だけだった話。引きこもりに平成最後の夏は関係ない。あと、管理人の9月上旬ゲームスケジュールを公開。

こんにちは。 今回は9月上旬に管理人がプレイするゲームをリストアップします。 なんだかプレイするゲームが多い気がしたので、自分で整理しておく必要があると感じた。 【管理人のゲームスケジュール】 日付 …

【ジャンプラ】『ゲー魔王』感想。これ作者が一番のエアプなのでは……?エアプ連呼君の不快感と一切助けない周りの棒立ちキャラクターが凄い。

唐突ですが、ジャンププラスで連載されているマンガ『ゲー魔王』についての感想を語らせてください。 このマンガ、あまりに酷すぎる……。 面白かった(続きがどうなるんだろうとワクワクした)のは1話だけで、2 …

他人の挑戦をわざわざ止めようとする人について。それは本当に心配してのことですか?

先日、当ブログにこのようなコメントが届きました。 自分が危険物乙4の試験に挑戦しますって記事についたコメントです。言い争いになってしまうコメントなので、公開はしていません。 ガソリンスタンドっていうと …

【日常】『鉄拳8』覚悟を決めてDL版を購入した。DL版だけどプレイ可能になるのは朝の8時からです。あと、ヤバ過ぎた近隣住民の話。

『鉄拳8』DL版の予約を完了したことをここに報告します。 DL版にしては珍しく、プレイ出来るのは発売日(1月26日)朝8時からになります。 もしかしたら途中で変わったりする可能性もあるかもしれませんが …

【日常】暖房つけて爆睡したら“筋・筋膜痛”が回復した件。制御できない自分の身体とは一体なんなのか。

先日、懸垂したら筋・筋膜痛になったことを報告しました。 (筋・筋膜痛はあくまで自己判断) 負荷の高い懸垂をしたことによって、全く関係ない歯が強烈に痛みだすという地獄を2日間味わっていました。 先日の夜 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.