ガンダムエボリューション

『ガンエボ』批判が殺到した新ルール「ヘッドクォーターズ」近日中に調整が実施される模様。アプデ後マラサイの挙動に違和感あるのは自分だけ?

投稿日:

『ガンダムエボリューション』4月13日より開幕したシーズン4ですが、そのアップデートで導入された新ルール「ヘッドクォーターズ」に調整が実施されるそうです。

ヘッドクォーターズは公式ツイのリプ欄にも批判が殺到していましたし、自分自身もブログ上で批判しました。あまりにクソルール故に。

“近日”が何時になるかは分かりませんが、思ったよりフットワークが軽いのは有り難いことですね。

あと個人的に気になるのが、シーズン4になってからのマラサイの挙動です。

ウミヘビで牽引したとき、瞬間移動するケースがメチャクチャ多い気がする。ヘッドショット狙う難易度が跳ね上がっています。

使っていて違和感が物凄いんですけど、皆さんどうですかね?明らかおかしい気がするんですよね。ここらへんもシーズン4を楽しめない理由かも……。

現状、新ルールは微妙だし、バトスが暴れすぎているし、ちょっとつまんないな~って感じがしてモチベが下がっているので、運営には頑張ってもらいたい。

関連記事

-ガンダムエボリューション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンエボ』3月9日実装のヘビーアームズ改、各機体バランス調整・イベントまとめ。ヘビア改は距離減衰無し・超火力の強機体!調整は格闘環境を壊す神アプデ!ペイル、ユニコーンが超大幅強化され、バルバトスは太刀からの即死コンが消えてお墓入りか。

『ガンダムエボリューション』本日YouTubeで放送された「Mission Briefing Mar.2023」の内容をまとめて紹介します。 3月9日より始まる「シーズン3 IGNITION」の情報( …

『ガンエボ』完全にOW2に客を取られたか?待望のバランス調整アプデ後も全く盛り上がらず。配信界隈が終わっていればゲーム自体も過疎っている模様。曰く、「エクシア大乱闘ブラザーズ」

『ガンダムエボリューション』10月27日に本作では初めてのバランス調整アップデートが実施されました。 このアップデートによって、エクシアやドザクといった強キャラは弱体化されて人が戻ってくるのかと期待し …

【朗報】『ガンエボ』賽の河原ランクマッチがついに改善!そして、ソロと複数人パーティーは殆どマッチしない良仕様だったことも判明。

『ガンダムエボリューション』先行してPC版がサービス開始されている本作ですが、ランクマッチの仕様が地獄過ぎるのは皆さんご存知でしょうか。 自分はかずのこさんの配信を視聴していてそれを知りました。 下の …

『ガンエボ』S3、アッシマー最強説あるか?新機体ハイペリオンに有利取れるし弱点が見当たらない。いまのガンエボ超面白いからみんな始めてくれ。

『ガンダムエボリューション』シーズン3のアッシマーが強すぎたのでちょっと語らせてください。 ナパーム弾強化が想像以上にエグいです。 火力が上がったことによって、ウルト(Gマニューバ)の回転率も上昇。可 …

【悲報】『ガンダムエボリューション』賞金総額700万円の公式大会初日、視聴者数わずか300人台という地獄になる。こんな大会よりゲーム内容に力入れてくれよ。

『ガンダムエボリューション』本日より、本作の公式大会「GGGP2023 Season 1(ガンダムゲームグランプリ)」が開催されたのですが、視聴者数が悲惨すぎて驚きました。 予選とは言え、公式大会初日 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.