ガンダムエボリューション

『ガンエボ』批判が殺到した新ルール「ヘッドクォーターズ」近日中に調整が実施される模様。アプデ後マラサイの挙動に違和感あるのは自分だけ?

投稿日:

『ガンダムエボリューション』4月13日より開幕したシーズン4ですが、そのアップデートで導入された新ルール「ヘッドクォーターズ」に調整が実施されるそうです。

ヘッドクォーターズは公式ツイのリプ欄にも批判が殺到していましたし、自分自身もブログ上で批判しました。あまりにクソルール故に。

“近日”が何時になるかは分かりませんが、思ったよりフットワークが軽いのは有り難いことですね。

あと個人的に気になるのが、シーズン4になってからのマラサイの挙動です。

ウミヘビで牽引したとき、瞬間移動するケースがメチャクチャ多い気がする。ヘッドショット狙う難易度が跳ね上がっています。

使っていて違和感が物凄いんですけど、皆さんどうですかね?明らかおかしい気がするんですよね。ここらへんもシーズン4を楽しめない理由かも……。

現状、新ルールは微妙だし、バトスが暴れすぎているし、ちょっとつまんないな~って感じがしてモチベが下がっているので、運営には頑張ってもらいたい。

関連記事

-ガンダムエボリューション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『ガンエボ』エラー落ちの繰り返しでついに30分ペナルティ突入!プレイヤーに罪をなすりつける開発すげぇよ。このゲーム、12人揃って試合するのがまず難しくない?

『ガンダムエボリューション』前回の記事でエラー落ちのペナルティがヤバいって記事を書いたのですが、あれから再びエラー落ちをしまして…… ペナルティが30分になりました。 やったぜ。(やったくない) 平日 …

『ガンエボ』2023年3月最新キャラランクを語る!ユニコーンがシャレにならないレベルの“義務コーン”化していると思う。νガンとマラサイは強キャラ入りしてOK?

『ガンダムエボリューション』3月9日にアップデートが実装され、それなりにガッツリ触ったので今月の最新キャラランクを独断と偏見で語っていきたいと思う。 ※独断と偏見なので異論は認めます。異論がある場合は …

【朗報】『ガンエボ』GGGP2023、優勝賞金500万円を手にしたチームは“Rafale”!某サブ垢スマーフチームは無事敗北!!6月には『エクバ2 クロブ』のオフイベントが開催。

『ガンダムエボリューション』長期に渡って開催されてきた大会「GGGP2023」ですが、本日決勝戦が終了し、優勝賞金500万円を手にしたチームが決定しました。 優勝したチームは“Rafale(ラファール …

『ガンエボ』シーズン2の滑り込みで最高レートをプラチナ2に更新!そして、シーズン3で使う機体について。

『ガンダムエボリューション』プレイ雑記です。 本日2月2日14時(予定)から、いよいよシーズン3が開始されます。 その前に駆け込みでちょっとランクマ回していたんですけど、なんかメッチャ好調で一気にプラ …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』公式生放送の感想、機体性能紹介。完全にガンダム版OWだけどマジで面白そう!バルバトス=ゲンジ、ガンダンク=ジャンクラ、メタス=マーシーという印象。強キャラはバルバトスとアッシマー?

本日おこなわれた『ガンダムエボリューション』の公式生放送を視聴しました。 この放送では最初にいくつかの機体性能が紹介され、その後にゲストを交えたエキシビションマッチがおこなわれました。 ちょっと感想を …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.