ガンダムエボリューション

『ガンエボ』批判が殺到した新ルール「ヘッドクォーターズ」近日中に調整が実施される模様。アプデ後マラサイの挙動に違和感あるのは自分だけ?

投稿日:

『ガンダムエボリューション』4月13日より開幕したシーズン4ですが、そのアップデートで導入された新ルール「ヘッドクォーターズ」に調整が実施されるそうです。

ヘッドクォーターズは公式ツイのリプ欄にも批判が殺到していましたし、自分自身もブログ上で批判しました。あまりにクソルール故に。

“近日”が何時になるかは分かりませんが、思ったよりフットワークが軽いのは有り難いことですね。

あと個人的に気になるのが、シーズン4になってからのマラサイの挙動です。

ウミヘビで牽引したとき、瞬間移動するケースがメチャクチャ多い気がする。ヘッドショット狙う難易度が跳ね上がっています。

使っていて違和感が物凄いんですけど、皆さんどうですかね?明らかおかしい気がするんですよね。ここらへんもシーズン4を楽しめない理由かも……。

現状、新ルールは微妙だし、バトスが暴れすぎているし、ちょっとつまんないな~って感じがしてモチベが下がっているので、運営には頑張ってもらいたい。

関連記事

-ガンダムエボリューション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンエボ』シーズン3情報が1月29日の生配信番組でついに公開!新機体も明らかになるか?バランス調整内容、アンケートへの回答もおこなわれるぞ。

『ガンダムエボリューション』やーーーーーっと公式ツイッターが動きました。 1月29日に生配信番組「GUNDAM EVOLUTION Mission Briefing LIVE vol.2」をおこない、 …

『ガンダムエボリューション』公式がサービス向上・アップデートに向けたアンケートを実施。しっかり回答してきました。原作ボイスマジで頼む……。

『ガンダムエボリューション』公式サイトにて、サービス向上・今後のアップデートに向けた参考情報の収集を目的としたアンケートが実施されています。 ※アンケート実施期間:2022年12月19日 20:00 …

【悲報】『ガンエボ』新ルール“ヘッドクォーターズ”がゴミ過ぎる件。新機体のデュナメスは微妙。S4はエクシアがクソツヨ環境、マヒローは結構楽しい!アチーブメントは手抜き!!

『ガンダムエボリューション』本日より「シーズン4 バリスタ」が開始されました。 今回の目玉は新機体“ガンダムデュナメス”と新ルール“ヘッドクォーターズ”の実装です。 まず言っていいですか? 新ルールゴ …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』時間泥棒過ぎてヤバいこのゲーム。バルバトスも慣れてくるとかなり面白い!ガチャチケも10回分配られたぞ!

『ガンダムエボリューション』絶賛ネットワークテスト中の本作、ちょっと自分は異常にハマっています。 (ネットワークテストは事前に応募して抽選に当たらないと参加できません) マジで止め時が見つからないです …

『ガンエボ』海外で「ヘビーアームズ改」のプレイ動画が公開中。燃焼アビ持ち+圧倒的弾幕でハイペリオンとサザビーを食える盾アンチ機体と判明!ハッチフルオープンバラッジの瞬間火力もヤベェ。

『ガンダムエボリューション』海外のGENLチャンネルにて、今月実装される新機体“ガンダムヘビーアームズ改”のゲームプレイ動画が何故か先行公開されていました。 ※GENL……ガンダムエボリューションニュ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.