ガンダムエボリューション

『ガンエボ』人気ストリーマーの加藤純一さんがガンエボ配信を開始!「超おもろいじゃん」と大絶賛。ペイルライダーにハマり中。

投稿日:

先日PC版のサービスが先んじて開始された『ガンダムエボリューション』ですが、人気ストリーマーの加藤純一さんが本作の配信を開始しました。

最初はAPEX起動していたので、「ガンエボ触らないのか~」と他の配信を見ていたのですが、時間経ったあとに再び覗いたらガンエボ配信になっていました。

加藤純一さんの配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

(1:32:00付近)
加藤純一これ超おもろいじゃん。このゲーム。俺が作ったんだけど。キャラクターがガンダムなのも良い。」

【コメント】
・案件ですか
・プロゲーマーが開発に関わってるからな
・何から何までオーバーウォッチ
このゲームおもろいけどガンダム好きからしたらFPS過ぎて敷居高いわ
見てても楽しい
・正直くそおもろそう

(1:37:40付近)
加藤純一「これオモロくない?他の配信者の評価を聞きたいわ。」

【コメント】
・普通に面白いよね
・おもろいよ
・面白いと思う
・かなり評価いいよ
みんなおもろいって言ってる
・見てて面白いのがな
全員が敵倒せるOWだし

加藤純一「おもろいよね?」

現在はペイルライダーにハマっている模様。ペイルライダーはガチですよねえ。面白いし強い、ピック率が高いのも頷けるキャラです。

最高クラスのインフルエンサー、加藤純一さんのお墨付きが付いたのはデカいですね。

加藤純一さんの軽快なトーク、上級者レベルのプレイングで配信は非常に盛り上がっています。

コメントの「全員が敵倒せるOWだし」っていうのも確かにって思いました。自分はベータテストに参加しましたが、マジで面白かったです。

APEXと違って常に戦闘が発生しているようなゲームなのが、見ていても楽しい要因と言えるでしょう。

自分自身はPS4版待ちなので遊べるのは12月1日からですが、それまではPC版配信者のプレイを見て楽しみます。

12月1日が待ち遠しいです。

以上!

『ガンダムエボリューション』公式サイトリンク:https://gundamevolution.jp/

-ガンダムエボリューション

執筆者:


  1. 匿名 より:

    管理人のPCってそんなにスペック低いやつなの?
    このゲームかなり要求スペック低そうだけど

    • 管理人mtg より:

      足りてなかったですね。
      あとパッドがアシスト非対応だったので、推奨スペック足りてても触らなかったと思います。

      • 匿名 より:

        成る程 パッドにアシストつけるかは今後命題になっていくんだろうなあ

  2. zuwaigani より:

    OW未経験でしたがゲーム理解度の高い人のマッチに入ったと途端に一気に楽しくなりました。前線を押し上げるサザビーの背中が頼もしい。
    操作感も良くて遭遇戦の1on1とかこっちがザクで相手バルバトスとかだとめちゃくちゃ燃えますね笑

    • 管理人mtg より:

      PC版遊んでますか!羨ましいですw
      自分はPS4版リリース待ちですが、ベータテストでドハマりしたので本当に早く遊びたいです。
      10月にOW2が配信されるので、自分は12月1日までそっちで我慢しますw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンエボ』6月29日よりシーズン5「STORM」が開始!新機体は“スサノオ”です。果たして環境はどうなるか。そもそも消えた人たちは戻ってくるのか。

『ガンダムエボリューション』6月29日より、シーズン5「STORM」が開始されます。 トレーラー映像も公開され、シーズン5で追加される新機体“スサノオ”のプレイも確認することが出来ました。 動画リンク …

【悲報】『ガンエボ』ワイ、プレイ時間が1ヶ月経たずに100h越えてしまう。超レア?ジムスナのホワイトディンゴ隊武器スキンも引けました!画像で紹介します。

今回は皆さんに報告があります。 『ガンダムエボリューション』のプレイ時間が100時間越えてしまいました。 本作のPS4版サービス開始日は今月の12月1日です。つまり、サービス開始から1ヶ月経たずに10 …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』時間泥棒過ぎてヤバいこのゲーム。バルバトスも慣れてくるとかなり面白い!ガチャチケも10回分配られたぞ!

『ガンダムエボリューション』絶賛ネットワークテスト中の本作、ちょっと自分は異常にハマっています。 (ネットワークテストは事前に応募して抽選に当たらないと参加できません) マジで止め時が見つからないです …

【悲報】『ガンエボ』サーバーエラー落ちでプレイ制限ペナルティ+レートマイナスのクソ仕様だった。ゲーム側の問題なのにプレイヤーに罰を与えるのは凄い。

『ガンダムエボリューション』12月1日にPS4版のサービスが開始されましたが、サーバーエラー落ちがゴミ過ぎるので触れておきたい。 このエラー落ちっていうのが結構遭遇するんです。自分自身は3、4回ほど遭 …

『ガンエボ』PS4版を53時間プレイした廃人の感想。個人的にOW2より好みだが、手抜きスキンやFPS史上最悪レベルのクソマップ“湾岸都市”の改善を求む。湾岸都市は上手いジムスナが居るチームが勝つだけ。

『ガンダムエボリューション』PS4版が12月1日にサービス開始されてから、尋常じゃなくハマっている。 プレイ時間はすでに53時間を越えてしまった。自分よりプレイヤーランクの高い人間を見かけたら驚くくら …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.