ゲーム全般

ガンダムゲー新作はGジェネだった。『Gジェネレーション クロスレイズ』が発表!

投稿日:2019年1月21日

本日の19時に『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』内で発表予定だったガンダムゲーの最新作がなんと……フライングでYouTubeにアップされていた模様。

ツイッターのトレンドに『Gジェネ』が上がっていて何事!?と思ったら、そういうわけだったんですね。

新作のタイトルは『SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズ』




個人的にガンダム無双か真のガンダムブレイカー続編に期待していたのですが、Gジェネでもまあ嬉しいほうかな……。

プラットフォームは記載されていませんが、PS4が線としては一番濃いかな?

流石にPS4のハードで発表する作品がスマホゲーです、なんてことにはならんだろう……。

これでスマホゲーだったらズコーッですよ。

※追記:プラットフォームが判明しました。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    理想はPS4/Switchですね。
    VITAはリモプがあるので、無くてもいいかなと思いましたが、過去作のGジェネジェネシスってリモプ出来なかったんですっけ……。

  2. 匿名 より:

    vitaも入ってると良いけどswitchとPS4になりそうで恐いなぁ・・・
    携帯機でやりたいじゃが・・・

  3. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    Gジェネ!
    じゃあ新しいSDガンプラも出すのかしらとも思っちゃいますね。
    最近のガンダム動向自体あんまりつかめてないですが…

    PS4/VITAとかだといいんですけどねー、さすがにそのあたりのゲームがスマホになると…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『魔界戦記ディスガイア6』PS4でも発売されることが判明。安心した。

ニンテンドーダイレクトで発表された『魔界戦記ディスガイア6』ですが、遅れて日本一ソフトウェアから公式のPVが公開されました。 そのPV内で、PS4版も発売されることが判明。 個人的には安心しました。ス …

『スト5AE』攻略。影ナル者(殺意リュウ)を購入したので確定反撃をまとめました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ファイトマネーが余っていたので、新キャラの影ナル者(以下面倒なので殺意リュウと呼称)を購入しました。 そこで、今回は確定反撃の可能な技をまとめておきた …

管理人mtg特製『いらすとやさんハードコアゲームクイズ』開催!ゲーム知識に自信のある猛者よ集え。優勝賞品は「New みんなのGOLF」!

突然ですが、『いらすとやさんハードコアゲームクイズ』を開催します! ゲームの知識に自信のあるハードコアゲーマーは参加してください!! 優勝賞品はダウンロード版『New みんなのGOLF』!! リオレウ …

『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 魂の絆』事前登録、クローズドβテスト参加者の募集が開始。新規PVと最速プレイ動画も公開!三条先生監修のオリジナルストーリーも有り。

2021年内に配信を予定しているスマホゲー『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 魂の絆』の事前登録受付及びクローズドβテスト参加者の募集が本日より開始されました。 詳細は下記の公式ツイッターからアクセスし …

【PS4】6月29日に発売される「ポータルナイツ」が面白そう。オンラインプレイ対応のサンドボックス系ゲームです。

4gamerの記事で知ったこのタイトル、かなり面白そうです。 ジャンルはマインクラフトと同じサンドボックス系のゲーム。 概要 発売日:2017年6月29日 開発元:Keen Games 販売元:スパイ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。