ゲーム全般

ガンダムゲー新作はGジェネだった。『Gジェネレーション クロスレイズ』が発表!

投稿日:2019年1月21日

本日の19時に『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』内で発表予定だったガンダムゲーの最新作がなんと……フライングでYouTubeにアップされていた模様。

ツイッターのトレンドに『Gジェネ』が上がっていて何事!?と思ったら、そういうわけだったんですね。

新作のタイトルは『SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズ』




個人的にガンダム無双か真のガンダムブレイカー続編に期待していたのですが、Gジェネでもまあ嬉しいほうかな……。

プラットフォームは記載されていませんが、PS4が線としては一番濃いかな?

流石にPS4のハードで発表する作品がスマホゲーです、なんてことにはならんだろう……。

これでスマホゲーだったらズコーッですよ。

※追記:プラットフォームが判明しました。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    理想はPS4/Switchですね。
    VITAはリモプがあるので、無くてもいいかなと思いましたが、過去作のGジェネジェネシスってリモプ出来なかったんですっけ……。

  2. 匿名 より:

    vitaも入ってると良いけどswitchとPS4になりそうで恐いなぁ・・・
    携帯機でやりたいじゃが・・・

  3. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    Gジェネ!
    じゃあ新しいSDガンプラも出すのかしらとも思っちゃいますね。
    最近のガンダム動向自体あんまりつかめてないですが…

    PS4/VITAとかだといいんですけどねー、さすがにそのあたりのゲームがスマホになると…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ザ クルー2』オープンベータテストが6月21日より開始!PSストアでクライアントがダウンロード出来るぞ。

6月21日より開始される『ザ クルー2』のオープンベータテスト、PSストアにて既にベータ版のソフトが配信されています。 PSストアで『クルー2』と検索をかけると表示されるので、あらかじめダウンロードし …

【プレイステーション5】YouTuberのPS5先行プレイ動画は嫉妬という感情しか湧かない。まともに買えない状況でそんな動画出されても……。

『プレイステーション5』本日10月4日より、「Try! PlayStation®5 on YouTube Gaming Week」として、有名なYouTuberがPS5の先行プレイ動画を順次アップして …

管理人が初めて買ったプレイステーションのゲームを紹介。過去にハマったプレステソフト『バストアムーブ』『GジェネF』等についても語る。

先日の12月3日は初代プレイステーションが発売された日ということで、ツイッターのプレイステーション公式アカウントが「初めて買ったプレイステーションのゲーム」を募集していました。 1・2・3! 1・2・ …

【雑記】『FE 風花雪月』は予約キャンセルしました。『キングダムカム』と『スト5AE』やり込みます。

7月26日発売の『ファイアーエムブレム 風花雪月』は購入予定でしたが、予約キャンセルしました。 理由としては、いま現在『ストリートファイター5 アーケードエディション』のモチベが非常に高いのに加え、『 …

『無双オロチ3』各店舗で品薄中。かなり売れている模様!

先日の9月27日に発売された『無双OROCHI3』ですが、公式ツイッターによると各店舗で品薄になっているそうです。 お陰様でご好評いただいており、各店舗様で品薄になっているとの報告を受けております。鋭 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。