ゲーム全般

ガンダムゲー新作はGジェネだった。『Gジェネレーション クロスレイズ』が発表!

投稿日:2019年1月21日

本日の19時に『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』内で発表予定だったガンダムゲーの最新作がなんと……フライングでYouTubeにアップされていた模様。

ツイッターのトレンドに『Gジェネ』が上がっていて何事!?と思ったら、そういうわけだったんですね。

新作のタイトルは『SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズ』




個人的にガンダム無双か真のガンダムブレイカー続編に期待していたのですが、Gジェネでもまあ嬉しいほうかな……。

プラットフォームは記載されていませんが、PS4が線としては一番濃いかな?

流石にPS4のハードで発表する作品がスマホゲーです、なんてことにはならんだろう……。

これでスマホゲーだったらズコーッですよ。

※追記:プラットフォームが判明しました。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    理想はPS4/Switchですね。
    VITAはリモプがあるので、無くてもいいかなと思いましたが、過去作のGジェネジェネシスってリモプ出来なかったんですっけ……。

  2. 匿名 より:

    vitaも入ってると良いけどswitchとPS4になりそうで恐いなぁ・・・
    携帯機でやりたいじゃが・・・

  3. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    Gジェネ!
    じゃあ新しいSDガンプラも出すのかしらとも思っちゃいますね。
    最近のガンダム動向自体あんまりつかめてないですが…

    PS4/VITAとかだといいんですけどねー、さすがにそのあたりのゲームがスマホになると…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スマホアプリ『妖怪ウォッチ ワールド』配信開始!早速インストールしてプレイ!ポケモンGO同様、位置情報を利用して遊ぶゲームだ。

ガンホーxレベルファイブによるスマホアプリの新作『妖怪ウォッチ ワールド』が発表&配信となりました!! 早速インストールしたのでゲーム紹介をしていきたいと思います。 本作は『ポケモンGO』の …

UBIが『ハイパースケープ』が発表。基本無料、未来の仮想都市が舞台のバトルロイヤルFPS!APEXの牙城を崩す作品になるか?

ユービーアイソフトが『ハイパースケープ』なる新作のバトルロイヤルFPSを発表しました。 配信プラットフォームはPS4/XBOXOne/PCで、基本プレイ無料のゲームになっています。配信日は未定。 『A …

海外ゲームサイト『GameSpot』の歴代ゲームオブザイヤー(1996年~2017年)が公開。

海外のゲーム情報サイト『GameSpot』がYouTubeにて歴代のGOTY(GameSpotでの)を公開していたので紹介します。 以下、分かりやすく表で記載します。 管理人のプレイ済みタイトルは青字 …

【FF15】『ファイナルファンタジー15 ロイヤルエディション』既存プレイヤーを煽っているかのようなCMが酷すぎる件について。”ロイヤル”とは一体……。

『ファイナルファンタジー15 ロイヤルエディション』のCMがYouTubeにて公開されました。 が、そのCMが酷すぎたのでちょっと紹介したいと思います。 ロイヤル(王室)エディションと謳っているのに、 …

CODシリーズ最新作は「Modern Warfare」!発売日は10月25日!!シングルプレイ有り、現代戦のCODでユーザー歓喜。

本日YouTubeにて、「コールオブデューティ」シリーズ最新作の映像が公開されました。 タイトルは『Call of Duty:Modern Warfare(モダンウォーフェア)』!! 発売日は2019 …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。