ストリートファイター5

『スト5CE』約1年の沈黙を破り、バイソン使いのガフロさんが復活!ウォーロード目指して配信中。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』約1年前、コントローラーのルール改正によってワンコネクトとの契約終了を発表したガフロさんですが、つい最近スト5に復帰したことを知りました。

ツイッチのおすすめチャンネルに出てきて驚きました。

ガフロさんの配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/gafrohair

現在の配信タイトルが「ウォーロードまで」と書かれているので、LP30万までは配信をおこなうと思われます。今はLP10万なので、要はガチで復帰する意思表明だと自分は思いました。

嬉しいですね。

配信では元気そうな感じだったので、良かったです。

ガフロさんの配信って常に喋ってて、状況解説とか感想とか言ってくれるので、好感が持てます。楽しそうにスト5やってんですよね。良いですね。

そういえばガフロさん以外に有名なバイソン使いって全然いないですね。こくじんさんくらいですかね。そう考えると、ガフロさんの復帰は大きいニュースと言えます。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』ヌキさん配信、同接2500人を超える。もはやウメハラと同クラス!こくじん氏、アール氏も乱入して大盛りあがり。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日も我らがヌキ(大貫晋也)さんがYouTubeで配信していたのですが、なんと同接が2500人を超えました。 前回の記事では“ウメハラに次ぐ”と紹介 …

『スト5AE』コーリン使い達は不安よな。管理人動きます。コーリンは最弱キャラです。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はちょっと思ったことがあります。 コーリンって最弱キャラじゃね?ってことですよ。 なんか巷じゃ強キャラみたいな扱いされてますけど、どうみても雑魚で …

『スト5CE』ワイ、半年ぶりにランクマの大海へ漕ぎ出す。そこはプロゲーマーやアルマスとマッチングする魔境だった。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』わたくし、約半年ぶりにランクマッチに乗り込みました。 PC版に移行してからは、さっさとスパダイまで上げたあとはカジュアルマッチに籠もっていました。 …

『スト5CE』アプデで“Vシフト”が後ろ下がり、前歩きしながらでも発動するように変更!かなり思い切った調整。ただし、しゃがみ中は不可能。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』アップデートによって、Vシフトがレバー入れしながらでも発動出来るようになりました。 Vシフトレバー入れで出せるようになったのね pic.twitte …

『スト5CE』新キャラ“セス”対策攻略。主力技の性能、フレーム周りを画像と合わせて解説。屈中Kには要注意!

『ストリートファイター5』本日からチャンピオンエディションへとバージョンアップされ、新キャラのセスが追加されました。 まあチャンピオンエディションというより“軸ズレ調整エディション”って感じですけどね …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。