ストリートファイター5

『スト5CE』約1年の沈黙を破り、バイソン使いのガフロさんが復活!ウォーロード目指して配信中。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』約1年前、コントローラーのルール改正によってワンコネクトとの契約終了を発表したガフロさんですが、つい最近スト5に復帰したことを知りました。

ツイッチのおすすめチャンネルに出てきて驚きました。

ガフロさんの配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/gafrohair

現在の配信タイトルが「ウォーロードまで」と書かれているので、LP30万までは配信をおこなうと思われます。今はLP10万なので、要はガチで復帰する意思表明だと自分は思いました。

嬉しいですね。

配信では元気そうな感じだったので、良かったです。

ガフロさんの配信って常に喋ってて、状況解説とか感想とか言ってくれるので、好感が持てます。楽しそうにスト5やってんですよね。良いですね。

そういえばガフロさん以外に有名なバイソン使いって全然いないですね。こくじんさんくらいですかね。そう考えると、ガフロさんの復帰は大きいニュースと言えます。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』格ゲー配信を見ていて気付いたこと。「キレそう」って言ってる人は既にキレてる。

みなさんこんにちは。 今回は『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話です。 自身でスト5をプレイする以外に、結構色々なプレイヤーの配信を見ているのですが、そこで気付いたことがあります。 …

『スト5CE』超穏やかなプロゲーマーsakoさんでも負けたらイラっとすることが判明。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』FAV gamingのYouTubeチャンネルで面白い動画が投稿されていたので紹介します。 教えてsakoさんという質疑応答企画なのですが、そこで興 …

『スト5AE』管理人が「ウル4」より「ストリートファイター5AE」を楽しめている理由について語る。ウル4時代の自分は対戦相手と向き合っていなかった。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。 今回は、なぜ『ストリートファイター5 アーケードエディション』にここまでハマったのかについて語る。 ハッキリ言って、『スト5AE』は『ウルトラ …

『スト5CE』最新アップデートが実施。ガイルのダイブソニック、ギルのVリバが大幅弱体化!リュウの入り身が強化!マッチング範囲の調整も。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、最新アップデートCE202003 Ver.が配信されました。 今回実施されたアップデートによって、回線品質を5に絞ったときの対戦が以前よりも快 …

『スト5CE』ファイナルシーズンの新キャラ「ダン」「ローズ」「オロ」「風間あきら(ジャス学)」が発表!ダンは今冬配信。ヴァイパーが来なかったので個人的には終わりです。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日配信された「SFV Summer Update」にて、シーズン5(ファイナルシーズン)に登場するキャラクターが発表されました! 発表されたのは「 …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。