ストリートファイター5

『スト5CE』約1年の沈黙を破り、バイソン使いのガフロさんが復活!ウォーロード目指して配信中。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』約1年前、コントローラーのルール改正によってワンコネクトとの契約終了を発表したガフロさんですが、つい最近スト5に復帰したことを知りました。

ツイッチのおすすめチャンネルに出てきて驚きました。

ガフロさんの配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/gafrohair

現在の配信タイトルが「ウォーロードまで」と書かれているので、LP30万までは配信をおこなうと思われます。今はLP10万なので、要はガチで復帰する意思表明だと自分は思いました。

嬉しいですね。

配信では元気そうな感じだったので、良かったです。

ガフロさんの配信って常に喋ってて、状況解説とか感想とか言ってくれるので、好感が持てます。楽しそうにスト5やってんですよね。良いですね。

そういえばガフロさん以外に有名なバイソン使いって全然いないですね。こくじんさんくらいですかね。そう考えると、ガフロさんの復帰は大きいニュースと言えます。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ときどさん、「獣道Ⅳ」の爆笑裏話を語る!実は意図的にキレてた話、毒を警戒して出された飲み物を飲まなかった話。果たしてウメハラさんへの誤解は解けるのか。

本日、プロゲーマーのときどさんが、個人配信で獣道Ⅳの裏話を語っていました。 そこでメッチャクチャ面白いトークがあったので、その一部を紹介します。 ソース元リンク:https://www.mildom. …

【格ゲー】マゴさんに続き、ふ~どさんもコロナ陽性が判明。サウジアラビアで数日間の隔離生活に。

先日、プロ格闘ゲーマーのマゴさんが新型コロナウイルスに感染したニュースをお届けしましたが、更に格闘ゲーマーのコロナ感染が発生しました。 コロナに感染したのは、ふ~どさんです。 格闘ゲームイベント「日本 …

『スト5AE』プレイ日記43。初めてハイタニさんと対戦出来ました。プロゲーマーの“圧”を直に体験出来るこのゲーム、やっぱ神です。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第43回。 ※ここで言っておきます。ツイッターの格ゲーフォロワーを大量にブロックしたのはとある1人の人間による誹謗中傷&粘着、5c …

『グラブル』スト5プロゲーマーのマゴさん、グラブルの目的を聞かれて困惑。「お前それは聞いちゃいけねえよ」「突き詰めていくと俺に死ねって言ってるようなもの」

『グランブルーファンタジー』の話題です。 格闘ゲーム『ストリートファイター5』で活躍しているプロゲーマーのマゴさんが自身の配信上で本作をプレイしていたのですが、中々に面白い一幕があったので紹介します。 …

『スト5CE』V最強格闘王決定戦終了後の葛葉さん、イブラヒムさんのバトルラウンジが面白かった話。知らない人向けにララの弱ボルトの強さも解説します。

VTuber最強格闘王決定戦終了後、イブラヒムさんと葛葉さんがバトルラウンジで対戦をおこなっていましたが、そこでもこのお二人が知識を着実に深めていっていることが分かりました。 ※ブログ読者の方からオス …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.