FF14

『FF14』スタヌ氏、早くも蒼天のイシュガルド到達。リスナーの出迎え“ニートロード”が凄すぎた件。「イシュガルドすげーな!パレードしてるじゃん。余裕あるなあイシュガルド。」

投稿日:

『ファイナルファンタジー14』9月7日にスタイリッシュヌーブ氏がプレイを始めたことで話題になりましたが、なんと、そのプレイから僅か1週間後にして蒼天のイシュガルドに到達しました。

流石にこの早さには驚きを隠せません。ちょっと前に見たときは第七星歴ストーリーだったので、早いなあと思っていたのですが、まさかもうイシュガルド到達とは……。

そして、スタヌ氏がイシュガルド到達したときの模様が凄すぎたので紹介します。

▲ 出迎えが凄すぎて笑うスタヌ氏。

スタヌイシュガルドすげーな!パレードしてるじゃん。余裕あるなあイシュガルド。

【コメント】
・平日に何してんねんw
・平日昼間の凱旋
暇人すげー!
・すげえええええええ
・めっちゃ賑わってるじゃん!
・祝福されてら
MMOのこういうとこすごいと思うわw

スタヌ「ドラゴン族と戦時中って言いながら結構たいへんなのかなと思ったら余裕ありそうだね、イシュガルド。盛り上がってんなあ。」

【コメント】
・ニート達の出迎えあったけえ
・世界観ぶち壊しで草
・野良びっくりするだろうな
ニートロード
すごいけどみんなニートなんだよね…
・解散するのえらい
・ニート多すぎ問題
・スプラ中も待機してたかと思うと笑える
スプラの時も今か今かと待ってたんやろなぁ

スタヌ「出迎えサンキュー。余裕あるなあ。きらびやかな街だなあイシュガルド。見た目は復興中みたいだけどな。ユーモアのある王様なんだろうな。

とんでもない出迎えで驚きました。これが覇権ストリーマーってやつですね。いかにもやり込んでいそうな装備のプレイヤーだらけで笑いました。

出迎えが終わったら蜘蛛の子を散らすようにサーッと人が引いていったのは民度良いなと思いました。

まあ、最初にプレイしたときにウジャウジャ集まってたら監獄行きになった人が居たみたいだから、その影響もあると思いますが……。

スタイリッシュヌーブ氏の配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/stylishnoob4

このペースだと、自分の進行もすぐに抜かれそうです。自分も頑張らないといけません。

以上。

関連記事

-FF14

執筆者:


  1. 匿名 より:

    見てましたけどストーリーだけひたすらやっている訳じゃなく
    極ガルや極タコを募集して下限IL制限と超える力なしでクリアするまでやっていたりしてましたね

    • 管理人mtg より:

      すごいですね。
      極ガル、極ガルとかいうのは、多分自分はやったことないです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲報】『FF14』MPK事件で猛省したメンターの村崎カインさんにブロックされてしまう。この場を借りて謝罪します。

『ファイナルファンタジー14』わたくし、村崎カインさんにブロックされてしまったので、この場を借りて謝罪します。 村崎カインさんはMPK事件で大炎上したあと、運営からその行為を自己申告し、口頭注意という …

『FF14』ガチ相談。“漆黒の冒険録、ジョブの冒険録”を買うかどうか迷っています。新参ワイも無人島開拓を遊びたいんや……!

『ファイナルファンタジー14』今回はガチ相談です。 FF14オンラインストアを覗いてみたら、ヤバい品物が売っているのを見かけました。自分のキャラに似合いそうなオシャレ装備あったら買おうかな~ってストア …

『FF14』角川さんブチ切れ?“シャークMPK戦士”に関する異例のお知らせを公開。「当該のフリーライターには7年ほど前から仕事の依頼はしていない状況」「ファミ通及び株式会社角川KADOKAWA Game Linkageは一切関与しておりません」

『ファイナルファンタジー14』KADOKAWA Game Linkageの公式ツイッターにて、異例とも言える声明が出されました。 本題に入る前に、ここに至るまでの流れを簡潔に説明します。発端はVTub …

『FF14』占星術師Lv60になったので踊り子に転職しました!プロトンで快適な旅を。メインクエストも面白いぞ。

『ファイナルファンタジー14』プレイ日記です。 まずはメインクエストの進捗を語ります。 前回語ったのは、武神ラーヴァナを撃破してグナース族とドラゴン間の問題を解決。ドラヴァニア雲海に辿り着いたところま …

【悲報】『FF14』自分が善意でやった“救出”ただの地雷行動だった。プロ白魔道士じゃなくてただの臼魔道士だった件。初心者の皆さんも絶対に使わないように!削除しろよこのスキル……。

『ファイナルファンタジー14』自分が前回の記事で、スノークローク大氷壁のフェンリル戦で“救出”を使って初心者の味方を助けてイキった記事を書いたのですが、それがどうやらただの地雷行動だった模様です。 無 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.