FF14

【速報】『FF14』ウメハラに続き、スタヌまでプレイを始めてしまう!覇権MMO過ぎる!!映りたがりの量が尋常じゃない。「新生前のFF14は1、2時間で辞めた」

投稿日:

『ファイナルファンタジー14』本日、人気ストリーマーのスタイリッシュヌーブさんが本作の配信を始めました。

ウメハラさんに続き、有名プレイヤーの参入です!!

プレイヤーネームは“Kansha Shimasu”という、スタヌさんの名セリフでした。

「懐かしいこのSE」「マジで懐かしい」と言っていたので、過去にプレイ経験があったと思われます。

「新生前のFF14は1、2時間で辞めた」とも言っていました。新生前のFF14を少しだけプレイして、そこからの再スタートって感じでしょうか。

自分自身はウメハラさんがキッカケで、8年前に引退したFF14を復帰しました。

スタヌさんの影響でFF14をプレイする人も大量に出てきそうですね。マジで販促効果あると思います。

配信中はリスナーも大量に集まっていて、そのエグさはウメハラさんの比ではなかった。

平日の昼だぞ……。

「ニートわらわら」「キモイ」とか叩かれまくってて笑いました。ちなみにBAN対象ですよね、これ。映りたがりの人は気をつけた方がいいし、空気読んだほうが良いと思います。

配信URL:https://www.twitch.tv/stylishnoob4

関連記事

-FF14

執筆者:


  1. 匿名 より:

    プロゲーマー?の世界はよくわからないんだけど、こういうひとは配信しながらゲームしなきゃいけない契約とかがあるの?

  2. 匿名 より:

    新生後の2.0もやってたと本人話してましたよ
    メインジョブ戦士でやってたけど
    当時は不遇ジョブで肩身が狭かったとかいう話しを以前されてたはず。

  3. 匿名 より:

    早速通報があったらしく数人が監獄へ行ったらしいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『FF14』MPK事件で猛省したメンターの村崎カインさんにブロックされてしまう。この場を借りて謝罪します。

『ファイナルファンタジー14』わたくし、村崎カインさんにブロックされてしまったので、この場を借りて謝罪します。 村崎カインさんはMPK事件で大炎上したあと、運営からその行為を自己申告し、口頭注意という …

『FF14』8年ぶりくらいのPTプレイ。善王モグル・モグXII世を淡白に撃破……!あたふたしたまま終わってしまった。

『ファイナルファンタジー14』占星術師に転職するため、久々に復帰してからメインクエストを進行中です。 今回は、善王モグル・モグXII世の討伐に向かいました。このボスモンスターは3DSソフト『シアトリズ …

『FF14』無関係の野良にシャークしてMPKしたゲーム誌ライターの戦士“村崎カイン”さん、マナーを説く!「相手が人間だって認識がないひとたまにおる」「しょせんゲームだけど、人に迷惑かけていいわけないやん」

『ファイナルファンタジー14』VTuberノーラさんによる野良プレイヤー迫害事件ですが、その配信に参加したリスナーの1名“村崎カインさん”がゲーム雑誌のライターであることが判明。更に炎上の輪が広がって …

『FF14』ウメハラ、最新シナリオまで触る気マンマンだった。自分が辞めたときと同じ流れにならなきゃいいが……。“あとから面白くなる”自分はその言葉にハメられた。

『ファイナルファンタジー14』プロゲーマーのウメハラさんが現在もプレイ中ですが、“どこまで遊ぶか”についてが語られたので紹介します。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ コメント:無 …

【大炎上】『FF14』絶固定でレイドをドタキャンした戦士が大問題に。結婚記念日を潰されたとして35万円の損害が発生!?なお、固定主が事件内容を改変しメンバーを訴訟で脅迫、戦士さんを叩くように誘導したことが判明し地獄に。

『ファイナルファンタジー14』過激な炎上事件が発生しました。エイプリルツール以来の界隈炎上ですかね。 今回のニュースは、レイドチーム「テリ柴定食」内で発生した絶固定ドタキャン問題です。 簡単に流れを説 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.