エルデンリング

『エルデンリング』攻略。激ウマレベリングスポットを発見したので紹介します!ザコ敵1体で1094経験値ゲット。

投稿日:

エルデンリングレベリング

『エルデンリング』攻略。

とんでもなく美味いレベリングスポットを発見できたので紹介したいと思います。

以前紹介したものとは比較にならないほど美味いです。

そのレベリングスポットはコチラ。ファルム大橋周辺です。


この橋の手前には超デカいドラゴンが待ち構えていますが、馬で突っ切ってください。

▲ ここを突っ切れば“祝福”があります。

“祝福”を開放したらレベリング開始だ。

この周辺にいるチッチャイザコ敵から1094もの経験値をゲットすることが出来る。



なんとなく倒してみたら経験値メチャクチャ入ってビビりました。ザコ敵が見つけづらい場合はR3スティックのロックオン機能を使って探しましょう。

簡単に怯むので、弱攻撃連打で簡単に倒せます。それで1094EXPです。

周辺に沢山居るので、そいつらを倒したら祝福で休憩して再ポップさせましょう。

これ以上美味い経験値稼ぎスポットは存在するのだろうか?

とにかく、自分的には今の所ここが最効率のレベリングスポットになるので、ここでしばらくレベル上げに勤しみたいと思う。

レベリングしんどいなって思った人は、今回紹介したスポットに向かってみよう。

ちなみにこの奥に居るボスはクソ強いです。クソ強いって言葉じゃ足りないほどクソ強いです。本当に倒せるように出来ているのかどうか不安になるくらい火力がおかしかったです。

今回の記事は以上!!

P.S.これだけ散策しても使ってる武器が未だに初期装備なんだ……。一応改造して+3になってるけど……。強い武器どこにあるんだ……。

『エルデンリング』レビュー記事

-エルデンリング

執筆者:


  1. まーぼー より:

    このファルム大橋近くにいるボスの真裏に行ける転送ゲートが第三マリカ教会の近くにあるので是非!!

  2. 匿名 より:

    武器や防具は、敵がドロップするものも多くあります。例えば、ストームヴィル城の騎士たち、ハルバード系統の武器落としたり身につけているものを落とします。あとは探索探索だー。

    • 管理人mtg より:

      そこの敵で防具は結構揃えられました。
      体防具が強くていいですね。
      本作は道中で拾うというより、敵を倒してドロップを狙うのがメインって感じですかね。
      敵が身に着けている外観の装備がそのままドロップアイテムになっているという感じなのかな。

  3. ボンヌ より:

    エルデンリングはまだやれて無いんですけど、いままでのソウルシリーズは結局初期武器を強化していくのが一番使い勝手がよくて強いというのがよくありました、ダクソ3ロングソードとかブラボの鋸鉈とかですね。自分のビルドに合わせて筋力重視なら筋力補正が高くなる斧や棍棒系の武器を探すことになると思いますけど重量が重くなる傾向にありますし振りが遅くて使いづらいから結局片手武器に戻る…あると思います。

    • 管理人mtg より:

      本作もそうなのかもしれません。
      武器種はカマや鞭などが拾えてますけど、攻撃力が大幅に更新されるかっていったらそこまででもなくて、使いやすい初期武器がいまのところ一番良いと感じています。
      居合も使いやすいです。

      • 匿名 より:

        結構進めましたが本作もシリーズ伝統で攻撃力が大幅に上がる武器は無さそうですよ(クリアはしてない状態の情報ですみません)
        基礎攻撃力は大差なく、好きな武器を強化することで強くなる感じです
        マップの開放具合見るに強化+9くらいまでできてても良さそうです
        ミニダンジョンなどに強化素材有るので探索してみてください

        • 管理人mtg より:

          ありがとうございます。自分にあった武器で進めればいいってことですね。
          強化素材はあるんですけど、+4以上にさせるための鍛冶場がまだ見つかっていない状態です!まあここは自分で見つけてみます!

  4. いものすけ より:

    これよく紹介されてますけど、個人的に楽なのは不落の大橋での放置レベリングだと思います。
    調べればわかるとは思うんですが、祝福からぐるっと回って、笛吹かせたり敵アクティブにさせて祝福戻って放置→敵リスポーンさせて繰り返しとかすればブログ更新の合間などでもできるので、放置しても稼ぎたい!とかならここはなかなかいいと思います。
    正直放置はゲーム性壊しちゃうのであまりお薦めはできないですが

    • 管理人mtg より:

      そういうのは知りたくなかったので紹介しなくて大丈夫です。
      ゲーム性を壊すと自身で仰られるようなものをはわざわざ教えなくても大丈夫です。

    • 匿名 より:

      ぶっちゃけ放置するぐらいならゲームやめた方がいいよ
      自分で操作して腕前も上げなきゃただLV高い地雷になるよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『エルデンリング』武器を+4以上にするための鍛冶屋の場所を紹介。喪色の鍛石1、2、3、4も入手できるぞ!!

『エルデンリング』今回は、装備品を+4以上に強化するための鍛冶屋の場所を紹介したいと思います。 長く+3のまま旅を続けていましたが、その束縛から開放できました。 ※追記:コメント欄で円卓内にも鍛冶屋が …

『エルデンリング』俺みたいなマルチに頼るヘタレプレイヤーの存在も重要だと思う。だからこそ、ソロ攻略者の存在が輝くんだ。

『エルデンリング』絶賛プレイ中です。 このゲーム、なんか変な中毒性があります。多分60fpsでプレイ出来たらメッチャ楽しめそうな気がする。 オープンワールドを散策して超効率の良いレベリングスポットも見 …

『エルデンリング』マルギットは「ブラボ」のガスコインを超える最初の超難関ボスか。トロフィー取得率は低く、あのプロゲーマーも5時間以上苦戦!しかし、オープンワールドゲーなので無理に倒す必要もない。

『エルデンリング』序盤の大ボスであるマルギットの取得トロフィーをチェックしたところ、取得率は35%でした。 (2月27日時点) 2月25日23時の時点では19.7%だったので、だいぶ上昇したと言える。 …

『エルデンリング』ゴドリック武器「接がれた飛竜」がカッコ良すぎたので紹介したい。専用戦技“ご照覧あれい!”がケンの神龍拳っぽくて最高だぜ!なおヒットさせるのは大変。

『エルデンリング』今回は武器紹介記事です。 紹介する武器は“接がれた飛竜”だ。 この武器はゴドリックを倒すと手に入る“接ぎ木の追憶”が必要。円卓の2本指のところにいるキャラクターに話しかけると、“接ぎ …

【PS4】『エルデンリング』評価・レビュー。期待していたほどの神ゲーっぷりではなかった!期待しすぎた故の期待ハズレ。30fpsで非常に目が疲れる、グラはそこまででもない。オープンワールドは良いが……。

期待の新作『エルデンリング』のファーストインプレッションを語っていきたいと思う。 ダークソウルシリーズで有名なフロムソフトウェア開発、骨太アクションRPGだ。今回はオープンワールドになっているし、そこ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。