エルデンリング

『エルデンリング』武器を+4以上にするための鍛冶屋の場所を紹介。喪色の鍛石1、2、3、4も入手できるぞ!!

投稿日:

『エルデンリング』今回は、装備品を+4以上に強化するための鍛冶屋の場所を紹介したいと思います。

長く+3のまま旅を続けていましたが、その束縛から開放できました。

※追記:コメント欄で円卓内にも鍛冶屋が居て、そこで+4以上に出来ることを教えてもらいました……。喪色の鍛石を購入しないのであれば今回の場所まで向かう必要ないです。

鍛冶屋の居る場所はココです。

全体マップ北西に位置する「城館への道」です。

マップを拡大します。

ここの祝福付近に鍛冶屋が居ます。デカい図体をしているのですぐに目につくと思います。

コイツに話しかけると、武器の強化が出来る。

武器の強化以外にも、貴重な強化アイテムである喪色の鍛石1~4も購入可能。
(在庫に限りがある)

喪色の鍛石は特殊な武器を強化するのに必要。

自分はゴドリック武器の“接がれた飛竜”の強化に素材を使いました。

この武器は面白いので、別記事で紹介したいと思う。ついに初期から使っていた打刀からの卒業です。

打刀も一応+5まで強化しておきました。攻撃属性が異なるので、斬撃と打撃はそれぞれ使えるようにしておくに越したことはないでしょう。

短いですが今回の記事は以上です!

-エルデンリング

執筆者:


  1. 匿名 より:

    俺は教会スルーして円卓の鍛冶屋が初めて強化できるとこだとおもってたわ

    • 管理人mtg より:

      あの教会スルーするのは自分以上にレアな気がしますw
      人によって、結構気付いて当たり前みたいなところスルーしているの面白いですね。

  2. 管理人mtg より:

    マーーーーーーーーージかぁ!!!!!!

  3. 匿名 より:

    この鍛冶屋にはあってませんが、円卓の鍛冶屋で+4以上にできましたよ

  4. 匿名 より:

    そこまで進まれましたか…
    今更ですが実は円卓内に鍛冶屋さんがいます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『エルデンリング』攻略。オススメのレベル上げ方法、経験値稼ぎスポットを紹介。マルギットをスルーしてその先へ……。

『エルデンリング』今回は、管理人が発見したオススメのレベル上げ、経験値稼ぎスポットを紹介します。 フィールドを散策していたら、たぶん本来はマルギットを倒さないと先へ進めそうにないようなところへ行くこと …

『エルデンリング』攻略。激ウマレベリングスポットを発見したので紹介します!ザコ敵1体で1094経験値ゲット。

『エルデンリング』攻略。 とんでもなく美味いレベリングスポットを発見できたので紹介したいと思います。 以前紹介したものとは比較にならないほど美味いです。 そのレベリングスポットはコチラ。ファルム大橋周 …

『エルデンリング』マルギットは「ブラボ」のガスコインを超える最初の超難関ボスか。トロフィー取得率は低く、あのプロゲーマーも5時間以上苦戦!しかし、オープンワールドゲーなので無理に倒す必要もない。

『エルデンリング』序盤の大ボスであるマルギットの取得トロフィーをチェックしたところ、取得率は35%でした。 (2月27日時点) 2月25日23時の時点では19.7%だったので、だいぶ上昇したと言える。 …

『エルデンリング』俺みたいなマルチに頼るヘタレプレイヤーの存在も重要だと思う。だからこそ、ソロ攻略者の存在が輝くんだ。

『エルデンリング』絶賛プレイ中です。 このゲーム、なんか変な中毒性があります。多分60fpsでプレイ出来たらメッチャ楽しめそうな気がする。 オープンワールドを散策して超効率の良いレベリングスポットも見 …

『エルデンリング』脳筋で突き進むべきか、“信仰”を振ってみるかでステ振りを迷っている話。信仰振りは下手したら半端者になりそうで怖い。

『エルデンリング』絶賛プレイ中です。 いま非常に悩んでいることがある。 それはステ振りです。 【現在のステータス】 生命力 32 精神力 14 持久力 13 筋力 22 技量 15 知力 10 信仰 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。