ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』はぐれメタル装備が2021年1月1日0時より登場!レベル上限も70まで開放か。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日、「スマートウォーク」の動画が公開され、本日24時より始まるガチャの情報が公開されました。

登場するのは「はぐれメタル装備」です!!武器「はぐれメタルの剣」と防具一式が登場。

動画内で紹介されていた技は「はぐれ電光絶火」。敵全体にデイン属性の威力280%ダメージを与えます。これは強い。あとモーションもカッコいい。

正直、ドラクエウォーク内の装備で一番カッコいいと思う。ダイ大コラボガチャも引きたいけど、はぐメタガチャも引きたいですね……。有償★5確定ガチャがあることを祈ります。そして、そこからなにか引けることも祈りたい。

ゴルパスでマイレージガチャ回しまくってますが、ダイ大コラボ装備は新規で一切引けていません。本当にガチャ運無くて萎えてます。あまりに引けないのでヒュンケルガチャをやめてポップマァムガチャに戻りました。ポップマァムガチャはピックアップ装備が3%で引けるので、ヒュンケルガチャよりはピックアップ引ける可能性が1%高い。

あと、重要な情報としてはレベル上限の開放かな。

動画でキャラクターのレベルが70になっていたので、レベルの上限が70まで上がると予想します。

お知らせで新規のメタル装備が来ることが予告されてましたし、もしかしたらレベル上限が来るかもって感じていた人は多かったかもしれませんね。

新規にドラゴメタルが登場しているので、レベル上げの効率も今までよりアップすると思います。

まあ、上限解放はレベル55の自分には縁のない話です。開放されたからといって今の自分に影響はない。

そして、復刻装備ふくびきもあわせて登場。

有償★5確定ガチャは用意されていると思うので、もし用意されていれば引きます。

自分からは以上です!!

ガチャが更新される本日24時が楽しみですね。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記第48話。奇跡ってあるもんだな。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第48話です。 神引きしてしまいました。今回はちょっとガチャ自慢になってしまいます。 なんと、ミッション配布の10連で聖風の杖が引けました。 スラミチカットインが …

『ドラクエウォーク』プレイ日記7話。メイン3章ラストのボスがマジで強かった件について。モチベはメチャクチャ高い。目指せ強敵キマイラロードの解放!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第7回です。 先日はフレンドになったRemyさんからお土産を4つもいただきました。コメント欄でもお礼を伝えましたが、こちらのほうでも改めてお礼申し上げます。 とい …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第33話。炎獅子ツメのお陰でどこでもメガモンのアンクルホーン戦1位!そして、テンプレ編成育成後の新たな編成について。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第33話です。 前回は血迷ってジェムを使って炎獅子ツメを手に入れたことを報告しました。 関連記事 『ドラクエウォーク』プレイ日記第32話。血迷って炎獅子ツメにジェ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第31話。最後のフレイザード戦で初ソロクリア!俺はここまで成長したんだ。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第31回です。 本日昼、最後のフレイザード戦がおこなわれました。 誰か来るのを期待しましたが我が住むは田舎、平日の昼に参加者などいるわけもなく…… ソロで挑むこと …

『ドラクエウォーク』足跡に歩を重ねて蘇る少年時代の思い出。

スマホゲーム『ドラゴンクエストウォーク』半年以上前に始めた本作ですが、殆ど毎日と言っていいほどプレイしており、深夜徘徊も日課となっています。ゲームの説明は面倒なのでここではしない。 ドラクエウォークで …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。