ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』はぐれメタル装備が2021年1月1日0時より登場!レベル上限も70まで開放か。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日、「スマートウォーク」の動画が公開され、本日24時より始まるガチャの情報が公開されました。

登場するのは「はぐれメタル装備」です!!武器「はぐれメタルの剣」と防具一式が登場。

動画内で紹介されていた技は「はぐれ電光絶火」。敵全体にデイン属性の威力280%ダメージを与えます。これは強い。あとモーションもカッコいい。

正直、ドラクエウォーク内の装備で一番カッコいいと思う。ダイ大コラボガチャも引きたいけど、はぐメタガチャも引きたいですね……。有償★5確定ガチャがあることを祈ります。そして、そこからなにか引けることも祈りたい。

ゴルパスでマイレージガチャ回しまくってますが、ダイ大コラボ装備は新規で一切引けていません。本当にガチャ運無くて萎えてます。あまりに引けないのでヒュンケルガチャをやめてポップマァムガチャに戻りました。ポップマァムガチャはピックアップ装備が3%で引けるので、ヒュンケルガチャよりはピックアップ引ける可能性が1%高い。

あと、重要な情報としてはレベル上限の開放かな。

動画でキャラクターのレベルが70になっていたので、レベルの上限が70まで上がると予想します。

お知らせで新規のメタル装備が来ることが予告されてましたし、もしかしたらレベル上限が来るかもって感じていた人は多かったかもしれませんね。

新規にドラゴメタルが登場しているので、レベル上げの効率も今までよりアップすると思います。

まあ、上限解放はレベル55の自分には縁のない話です。開放されたからといって今の自分に影響はない。

そして、復刻装備ふくびきもあわせて登場。

有償★5確定ガチャは用意されていると思うので、もし用意されていれば引きます。

自分からは以上です!!

ガチャが更新される本日24時が楽しみですね。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ドラクエウォーク』確率疑うレベルの闇引きで流石にキレる。5ヶ月以上PU武器なし、今日のラミアスガチャはすり抜けでラーミア装備を全て新規入手でコンプ。あり得る、これ?

『ドラゴンクエストウォーク』今回はブチキレ記事です。 すみません、今回ばかりはキレることを許してください。 流石に今回の内容は、見てもらえれば“こりゃキレるわ”って皆さんも許してくれると思う。 現在は …

『ドラクエウォーク』ストロスのつえ(神託のエルヘブン)評価。引く必要性は全く無し!スクルトに惑わされるな。石化は“まもたて”でガード出来ます。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日より登場した「神託のエルヘブン装備(ストロスのつえ)」の性能紹介・評価をおこなっていきます。 まあ自分の意見としては、サムネイル画像の通りになっている。論破王ひ …

『ドラクエウォーク』アークデーモン、きりかぶこぞうがレアモンチャンス(3月24日~)で登場!どちらも逃せないです。

『ドラゴンクエストウォーク』久しぶり?にレアモンチャンスが開催されます。 今回のラインナップはアークデーモンときりかぶこぞうです! アークデーモンは10章の“めったにみかけない枠”、きりかぶこぞうは1 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記25話。ゴルパス買って、連日1万歩あるいて、それで福引きして、なんの成果も得られませんでしたはあんまりじゃないか?

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第25話。 セールのゴルパス買いました。1500円で4枚分のオトクなやつです。購入期限は12月24日14:59までなので、課金、微課金勢は忘れずにね。 このゴルパ …

【悲報】『ドラクエウォーク』スラミチさん、ユーザーを煽って炎上。「ふくびきは日ごろのおこないだよ。」ここから見えるのはユーザーの過剰反応によるキャラクターの崩壊。

『ドラゴンクエストウォーク』界隈が珍しく炎上している。 それは何故かというと、ツイッター上のスラミチの発言でした。 4月6日に発生した通信障害でプレイがまともに出来ない時間帯があったのですが、その事件 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.