ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記第30話。デザートゴーストSこころは無事確保!我が生涯に一片の悔い無し!!

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第30回です。

そんなに書くこともないのですが、最近の成果を報告しておきます。

まず、レアモンチャンスで登場していたデザートゴーストグレムリンSこころをゲットすることが出来ました!!

▲ Sこころを入手順で並び替えたリスト。

両方とも1つずつ直ドロしてくれました。デザートゴーストは2つSがありますが、1つは合成でSを作りました。デザートゴーストは貴重な会心率アップ持ちなので、2つゲット出来たのはとても嬉しい。

しかし、徒歩だと確定まわりがキツ過ぎるので、自転車や自動車を推奨するような配置は勘弁願いたいものですね……。1回の深夜徘徊で倒せるのは5体くらいかな?

みなさんは無事Sをゲット出来ましたか?ちなみに前回のレアモンチャンスで登場したヘルビーストはSが取れませんでした。そこは残念です。

強敵のほうはひょうがまじんはLv25までクリア。こちらはSこころ確保できたので個人的には攻略終了。今はコキュードスのレベル上げをしています。

コキュードスもSこころはゲット出来ているので、Lv25までクリアして報酬をある程度手に入れたら終わりでいいかな~って感じです。

現在のレベルはパラ62/レン62/バトマス61/賢者62です。

レベルが65になったら転職しようかなと考えています。もしくは新職(海賊?)が実装されたら、それに向けてレンジャーのみ戦士に転職させるかも。

現在周回している章ははぐれ雷光絶火だとワンパン出来ないので、ギガデインのツーパン編成にしています。確実に命中するギガデイン2発で終わらせるのがラク。持ってて良かった霊獣杖。

マイレージは1万貯まりました。

このマイレージは次のガチャに注ぐ予定。多分次は物理武器が来るはずなので、そこでPU装備が引けることを祈ります!!

今回の記事は以上です。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記第2話。これはハマりそうなので課金しました!勇者は俺なんだ。

『ドラゴンクエストウォーク』長く続けるかも知れないのでプレイ日記と題することにしました。 ということで、ドラクエウォークの記事第2回です。 先日は外に出ませんでしたが、今日は外出してドラクエウォークを …

『ドラクエウォーク』プレイ日記68話。高位魔法戦士になりました。フォースバーストが強すぎる!ランプのまじんSも初ゲット。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第68話です。 先日やっとランプのまじんSを手に入れました。確定スポットからAランクが手に入ったので、合成でSを作りました。 これでボボンガーとランプのまじんがS …

『ドラクエウォーク』世界樹の天槍【紅】装備ふくびきの感想・評価。ストーリー10章だけでなくメタル系にも使えるサブスキルが有能!防具も強い。個人的にはメッチャ欲しい。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より世界樹の天槍【紅】装備ふくびきが開催されました。 早速装備の詳細を覗いたのですが、これがかなり良い性能をしていた。 まず、武器の“世界樹の天槍”から紹介。 スポンサ …

『ドラクエウォーク』リアルおみやげプロジェクトの十万ゴールドまんじゅうを購入しました。

『ドラクエウォーク』先日より販売が開始された「十万ゴールドまんじゅう」、昨日は速攻で売り切れて買えませんでしたが、今日は購入することが出来ました。 商品と送料が同じくらいので値段で、商品自体の値段はそ …

『ドラクエウォーク』新規プレイヤー向け。グリンガムのムチvsドラゴンのつえ。リセマラで狙う場合どちらが正解かを語ります。

『ドラゴンクエストウォーク』本日、新ガチャでグリンガムのムチが登場しました。 この話を聞きつけて、ドラクエウォーク始めてみようかなと思ったプレイヤーも居ると思います。 これからリセマラしようとする場合 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.