ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』ミルドラース、ついにSこころが直ドロ。あと、“はおうのオノ”も引けました!流石に火力は高い。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』今回はプレイ日記を。ガチャ自慢をします^^

“はおうのオノ”が先程マイレージで引けました!!

全体ギラ330%ダメージは流石に強いです。


まあ自分がウォーキングモード中に周回しているのはドラ杖でワンパン出来る9章なので、現状はおうのオノに出番はありません。

物理武器なので普通にミスるし、それを先制でやられるとグダるしで9章周回では出番はありません。

▲ 物理武器はミスするのが周回でストレスとなる。

11章周回するときには持ち出すと思いますが、まだ11章9話まで到達していないので倉庫番です。10章でも使わないし、11章用ですな。あとは今回のイベントの高難易度クエストでも使うでしょう。自分は面倒くさくてまだ挑んでいなかったので丁度良いです。

折角引けたので、助っ人には“はおうのオノ”で設定しました。助っ人用装備はこのようになっています。

11章周回している人って助っ人オフの方が多そうですし、需要は少なそうですが、もし見かけたら使ってやってください。“ありがとう”が少なかったらドラ杖に戻します。

そもそもウォーキングモードで11章周回している人っています?雑魚敵面倒だから、11章ってみんどらで滅多に枠が確認出来たときだけ周回すりゃいいかなくらいに思っています。

あとは、タイトルにも書いた通りミルドラースのSこころが直ドロしました!!

やっとですよやっと。ドロップした瞬間の画像はコチラ。

焦ってスクショミスってしまいました。

スクショはミスってしまいましたが、とりあえずミルドラースSこころが2つになったので、ミルドラは卒業です。あとは次のメガモンに備えて手形を貯める形。朝のメガモンでグレドラ湧いたら挑みますが。

グレイトライドンのこころもS2です。これでもう今回のイベントは満足です。

今回の記事は以上です。

ドラ杖ガチャは防具コンプのためにジェムを無駄に使ってしまった(しかも結局コンプ出来ず)が、自分のガチャ歴を通してみれば、かなり引きは良いでしょう。ここまでPU武器を引けているプレイヤーは中々居ないと思う。

ここ最近のガチャで取れなかったPU武器はドルマブーメランくらいかな?はおうのオノはちょっと遅れてきた誕生日プレゼントってことで受け取ります。

それでは皆さんさようなら。

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:

関連記事

【悲報】『ドラクエウォーク』プレイ日記第41話。財宝コンプ出来ない可能性が出てきました……。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第41話です。 3月12日の1.5周年(ドラクエ7コラボ)まであと僅かとなって参りました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は海賊イベの財宝がコンプ出来ていな …

『ドラクエウォーク』プレイ日記27話。ゴルパス3枚完走、新春パスを使い切ってもコラボピックアップゼロという現実。天井石を吐き出したい……。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記27話です。 ダイ大コラボのピックアップ装備がまっっっっっっっっったく出ません。 3枚目のゴールドパス、新春2021パスも完走したのですが、それら全てをコラボガチ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第34話。あくまのきしS心をゲット出来ずに終わりました。悔しいです。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第34話です。 本日をもって、あくまのきしが祠から消えます。 私は、あくまのきしS心を入手することが出来ませんでした!!!! 悔しいです!! 20匹倒して…… 最 …

明けましておめでとうございます。ロマサガRSでガチャ回しながら年越し。そのままドラクエウォークで深夜徘徊。まじん斬りからの卒業。

2021年、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今回はロマサガRSでガチャを回しながら年越しとなりました。 ロマサガRSの新年イベントは0時からじゃなくてその少し前に始ま …

『ドラクエウォーク』プレイ日記16話。ウイングタイガーのSこころを目指して怒涛の追い込み1万5000歩!その結果は……!!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記16話。 今日は今までで一番頑張りました。 1万5000歩。11km歩きました。 もう最後のほうは早く家に帰りたくて仕方なかったです。新しいシューズでも、アスファ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。