ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』ミルドラース、ついにSこころが直ドロ。あと、“はおうのオノ”も引けました!流石に火力は高い。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』今回はプレイ日記を。ガチャ自慢をします^^

“はおうのオノ”が先程マイレージで引けました!!

全体ギラ330%ダメージは流石に強いです。


まあ自分がウォーキングモード中に周回しているのはドラ杖でワンパン出来る9章なので、現状はおうのオノに出番はありません。

物理武器なので普通にミスるし、それを先制でやられるとグダるしで9章周回では出番はありません。

▲ 物理武器はミスするのが周回でストレスとなる。

11章周回するときには持ち出すと思いますが、まだ11章9話まで到達していないので倉庫番です。10章でも使わないし、11章用ですな。あとは今回のイベントの高難易度クエストでも使うでしょう。自分は面倒くさくてまだ挑んでいなかったので丁度良いです。

折角引けたので、助っ人には“はおうのオノ”で設定しました。助っ人用装備はこのようになっています。

11章周回している人って助っ人オフの方が多そうですし、需要は少なそうですが、もし見かけたら使ってやってください。“ありがとう”が少なかったらドラ杖に戻します。

そもそもウォーキングモードで11章周回している人っています?雑魚敵面倒だから、11章ってみんどらで滅多に枠が確認出来たときだけ周回すりゃいいかなくらいに思っています。

あとは、タイトルにも書いた通りミルドラースのSこころが直ドロしました!!

やっとですよやっと。ドロップした瞬間の画像はコチラ。

焦ってスクショミスってしまいました。

スクショはミスってしまいましたが、とりあえずミルドラースSこころが2つになったので、ミルドラは卒業です。あとは次のメガモンに備えて手形を貯める形。朝のメガモンでグレドラ湧いたら挑みますが。

グレイトライドンのこころもS2です。これでもう今回のイベントは満足です。

今回の記事は以上です。

ドラ杖ガチャは防具コンプのためにジェムを無駄に使ってしまった(しかも結局コンプ出来ず)が、自分のガチャ歴を通してみれば、かなり引きは良いでしょう。ここまでPU武器を引けているプレイヤーは中々居ないと思う。

ここ最近のガチャで取れなかったPU武器はドルマブーメランくらいかな?はおうのオノはちょっと遅れてきた誕生日プレゼントってことで受け取ります。

それでは皆さんさようなら。

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:

関連記事

『ドラゴンクエストウォーク』真魔剛竜剣ゲット!“アルティメット ドラゴニック ジ ケィオスブレイク”が撃てるようになりました。そしてデジャヴさん、お土産ありがとう。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は雑記記事です。 まずは、マイレージ単発で新武器の真魔剛竜剣がゲット出来たので報告します。 カットイン無し、スライム星座有りっていう期待値クソ低だったので、カットイン出 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記64話。ルビ剣に引き続き、いかづちのつえもゲット。引きが強すぎる。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第64話です。 マイレージを使っていかづちのつえが引けてしまいました。単発6回目の引きです。 3回目ではごろも下がダブって落ち込んだ後、6回目でやたら読み込みが長 …

『ドラクエウォーク』今引くべきガチャ(ストロス、グリンガムのムチ、ドラゴンのつえ)を語る。最優先はドラゴメタルのほこらにも対応出来る“ドラつえ”です。が、様子見も一応有り。

『ドラゴンクエストウォーク』2周年記念、DQ5イベント関連のガチャが3種揃い踏みしました。 そこで今回は、引くべきガチャを改めて語りたいと思います。 まあ、ストロス杖の記事でも語ったんですけど、いま一 …

『ドラクエウォーク』明日の新ガチャで“ストロスのつえ”が登場!予想通りの回復武器。しかもスクルトが使用可能!石化がまもたて貫通だったらゲマ戦が恐ろしいことになるが果たして。

『ドラゴンクエストウォーク』スマートウォークが公開され、明日より始まるイベント、新ガチャの情報が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 10月11日からのイベント内容 ・ストーリー後半が …

『ドラクエウォーク』ラダトームのブローチは頑張って入手したい……。竜王、りゅうおうの復刻も近いか?

『ドラゴンクエストウォーク』みなさんイベントの進捗はいかがでしょうか。 わたくしは全然進んでいません。ちょっと歩くモチベが低いです。頑張って歩かねばいけません。 なんで頑張って歩かねばいけないかという …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.