ストリートファイター5 ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プロ格闘ゲーマーのネモさん、ドラウォを超やり込んでいることが判明!ネモさんの好感度がうなぎのぼりなんだが。

投稿日:

『ストリートファイター5』を主戦場に活動しているプロ格闘ゲーマーネモさんですが、ドラクエウォークをメッチャやり込んでいることが判明しました。

たまたま配信を視聴したらジャストタイミングで『ドラクエウォーク』の話をしていた。

ソース元リンク:https://www.twitch.tv/videos/1172359778
(01:10:00あたりから語られます)

コメント:ゲーム以外の息抜きって何してるんです?筋トレとか?

ネモ:ちなみにドラゴンクエストウォークやってます俺。最近1日1時間、1万歩あるくようにしてます。

コメント:ドラクエのウォーキング以外にトレーニングなさってます?

ネモ:トレーニングはしてます。ボクシングエクササイズはしています。

ひょっとしてツイッターで呟いたりしているのかなと調べてみたら、ガチでやり込んでいました。

9月19日時点でLv76だったので、最前線を走っているガチ勢なのは間違いないです。

スト5の合間にドラクエウォークをこんなにやり込んでいたとは意外過ぎました。意外過ぎる一面だった。しかもネモさんロマサガRSもやり込んでいるんですよ。

関連記事

自分とやり込んでいるゲームが全く一緒なので、ネモさんの好感度がうなぎのぼりになっています。

ドラクエウォーク、ロマサガRSともにユーザー人口がとても多いゲームですし、スト5だけじゃなくてそれらのゲームプレイも多く発信していってほしいなと思いました。新たな視聴者開拓にもなりそうですし。

ネモさんがガチャ動画とかをYouTubeで投稿してくれるなら自分は見ます。

以上、ネモさんがドラクエウォークガチ勢だった話でした。

そこまで熱心に配信を視聴しているわけではありませんが、当ブログはネモさんの活動を陰ながら応援しています。

-ストリートファイター5, ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鉄拳女性プロゲーマーたぬかなさんの炎上事件、サイクロプスゲーミングが謝罪。同じ鉄拳プロのゆうゆうさんも苦言を呈す。乙武洋匡さんも触れるなど、格ゲー史上最大の炎上となるか。

「170cm無い方は人権ないと思って生きていってください」などの発言を配信上でおこない炎上してしまったプロ格闘ゲーマーたぬかなさんの件に関してですが、所属しているYCLOPS athlete gami …

【スト5AE】「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が本日20時より開始!押切蓮介先生vsプロゲーマーの試合を見逃すな。

本日1月14日20:00より、「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が配信サイトのオープンレックにて放送されます。 本企画はブルーレイディスク/DVDで発売される『ハイスコ …

『ドラクエウォーク』マスタードラゴンのやりの性能評価・感想。正直、引く優先度は低いぞ。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日実装されたマスタードラゴン装備ふくびき(マスタードラゴンのやり)の性能評価・感想を語っていきます。 ドラクエ5イベの最後を飾るにしてはかなり微妙な感じがします。 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記70話。祝、おにこんぼうのSこころゲット!個人的に歴代最強のメガモンだが、パフパフがあれば難易度は下がる。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記70話です。 本日のどこでもメガモン戦にて、おにこんぼうのSこころを直入手することが出来ました。 入室タイミングが悪くてSOD(スラミチお助け団)が2人になり、肉 …

『スト5CE』カプコンカップ2020の本戦出場を懸けた人気投票が開始!当ブログはsakoさんを応援しています。sakoさんに清き一票を。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』カプコンカップ2020、最後の出場枠を決める人気投票が本日より開始されました。 カプコンカップ2020への最後の出場枠に入る選手を決めるのはあなたの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.