ロマサガRS

『ロマサガRS』プロ格闘ゲーマーのネモさん、ロマサガRSをメッチャやり込んでいた。他人のプレイを見るの、意外にも面白い。

投稿日:

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』つい最近、プロ格闘ゲーマーのネモさんロマサガRS配信をしていた。

ネモさんがロマサガRSをプレイしていたことはかなり昔に知っていたが、いまでも現役でプレイしていることは知らなかったし、ロマサガRSを配信で見るのは初めてだったので視聴してみた。


メッチャやり込んでた。

普通にガチ勢ですやん、と驚いてしまいました。スト5の裏でこんなにプレイしていやがったのかとw

配信は裏道場→ガチャ→装備錬成という流れでした。

装備錬成の時間が殆どでしたが、楽しく視聴できました。

ロマサガRSで他人のプレイ見るのって意外にも面白くて、自分でもそこは本当に意外だったな。

ネモさんのプレイ見て装備錬成爆死しまくっているの見てホッとしました。やっぱみんなそんなもんだよな~、そうそう神錬成武器なんか引けないよな~って。

あとは自分が使ってないキャラの活躍を見れたのも良かったな。そこは他人の配信を見る面白さか。

ネモさんはこのキャラ愛用しているのか~って知れたのは良かった。

他、プロ格闘ゲーマーだとsakoさんもロマサガRSをプレイされています。sakoさんがどれだけやり込んでいるかは分からないです。

ネモさんのロマサガRSに興味がある方は下記のリンクより視聴しましょう。ロマサガRSプレイヤーなら楽しめる内容だと思います。ネモさんがこんなにやり込んでいたのは意外過ぎたな。

ネモさんはチャットをこまめに拾ってくれるところも配信の良さなので、リアルタイムで視聴するのが一番ではあります。

ネモさんの配信アーカイブリンク:https://www.twitch.tv/videos/1154984509

関連記事

-ロマサガRS

執筆者:


  1. 匿名 より:

    まとめサイトとかのオススメより実際に動画で強さ魅せてもらったほうが信頼性高そうだね

    • 管理人mtg より:

      ですかね。
      他の人はこんな編成で遊んでいるんだ~って知れるのが面白いです。
      ロマサガRSはキャラが多いだけに各プレイヤーが全く同じ編成にならなそうなのがいいところだと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ロマサガRS』黒鉄武器で錬成するべき属性、狙うべきキャラを紹介!ロマサガ組は頑張りたい。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日、錬成装備に新たな武器が追加されました。 今回追加された武器は“黒鉄”でして、この錬成で登場するシリーズ効果はロマサガ1、ロマサガ2、ロマサガ3、サガフロ2、U …

『ロマサガRS』旧正月金獅子のRANK99“荒獅子”がぶっ壊れだと判明。管理人、釣られて引きに行くも大爆死す。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』現在旧正月ロマンシングフェスが開催されているのは前回の記事で書きましたね。 で、その中にいる金獅子がぶっ壊れキャラだと判明しました。ツイッターで動画が出回っていたの …

どぐらさん、えいたさんが語る『ロマサガRS』が格ゲー世代にぶっ刺さっているという話。

先日おこなわれた『ストリートファイター5 アーケードエディション』の5on5トーナメント「第8回TOPANGAチャリティーカップ」での話。 スト5AEでは非常に珍しい5on5形式、900名を超える参加 …

『ロマサガRS』プレイ日記第13回。主防具聖石ダンジョン突入!つるはし5000個使っても軽減全がゼロで泣きそうなんだが。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第13回。 主防具聖石のダンジョンが登場したので、アホみたいに周回しました。 復帰勢の自分は武器聖石ダンジョンも初めてなので、武器の聖石ダンジョンメイン …

『ロマサガRS』本日の裏道場に強敵「はにわ」が突如登場。Sa・Ga2秘宝伝説からの使者を倒せるか?

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日8月30日の裏道場に、突如「はにわ」が登場しました。 死合一~四まで全て「はにわ」です。 「はにわ」はゲームボーイソフト『Sa・Ga2秘宝伝説』に登場したモン …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.