ストリートファイター5

『スト5AE』オンライントーナメント「FAV gaming CUP#5」が明日の9月22日17時に開催!申し込み受付は本日まで。管理人もエントリーしました。

投稿日:

seyanatv

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プロゲーマーのsakoさん、りゅうせいさんが出演している格闘ゲーム番組、せやなTVにてオンライントーナメント「FAV gaming CUP#5」が開催されます。

開催時刻は明日9月22日17時です。

エントリーは本日までとなっているので、少しでも興味がある方はエントリーしてみてはいかがでしょうか。

管理人も何度か参加していて、今回もエントリーしています。FACゲーミングカップは猛者も多く参加している大会なので、負けてもともとで気軽にエントリーしましたw

トーナメントのマッチング次第ですが、有名な強者と戦える貴重な機会でもありますし、参加しなきゃ損です。

今回からランキングバトル形式になったそうで、参加するだけでポイントが貰えるみたいです。ランキングバトルの仕組みはよくわかっていませんが。

……なので、この記事見たスト5プレイヤーはエントリーしちゃいましょう!!

詳細は下記リンク「ファミ通APPVS」さんのサイトにアクセスしてください。

リンク:https://appvs.famitsu.com/20190919_27847/

上記リンクにルールや注意事項が記載されています。ディスコードの導入は必須なので、その点は注意。

【前回のFAV gaming CUP動画】

せやなTVの配信はファミ通APPVSのチャンネルでおこなわれます。

明日は1勝くらい出来ると良いな~。

ではでは。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【格ゲー】『スト5CE』eスポーツとして更なる発展を遂げるために/あるいは公平性をアップさせるための提案。“USJシステム”を思いついたので語ります。

今回は『ストリートファイター5』の話、というより、格ゲー界全体に及ぶ話になるかもしれない。ちょっと真面目な記事なることを予めご了承ください。 記事タイトルはちょっとロケットニュース24を意識してみた。 …

『スト5CE』メンテが終了し、新キャラのオロあきらが実装。Vシフト入力を含めた調整リストも公開!キャラ部分はローズの調整がメイン。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先程メンテナンスが終了し、新キャラのオロ、あきらが実装され、公式サイトでは調整リストも公開されました。 Vシフトの調整に関しても言及されています。 …

『スト5CE』勝ちたがりイレブン、約20時間の配信でクリア!同接は最大7000人を超え、個人的にはスト5史上最高に面白い配信でした。ふ~どさんの好感度も爆上がり。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』勝ちたがりTVの罰ゲーム企画として先日の12時より始まった“勝ちたがりELEVEN”ですが、約20時間の配信をもって終了したそうです。 “そうです” …

『スト5CE』ももちさんが語るベガのVスキル2“ヘルズワープ”。「初心者救済技ではあるけど、逆に初心者が辞める技でもある。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのももち選手が、本日の配信でベガのVスキル2「ヘルズワープ」について言及していたので書き起こしで紹介したいと思います。 ▲ ベガの新Vス …

『パズドラ』スト5AEコラボで“カゲ”の参戦が判明。ガイルのイラストが転んでるようにしか見えないと話題に。

『パズル&ドラゴンズ』2月18日より始まる「ストリートファイター5 アーケードエディション」とのコラボイベントで、“影ナル者(カゲ)”の参戦が判明しました。 “カゲ”はモンスター交換所のライ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。