ストリートファイター5

『スト5CE』マゴさん、アビゲイルの巨体にキレる。「アビゲイルの体が邪魔で体力見えないのよ」「マジで見えないんだからこれホントに!」

投稿日:

12月2日におこなわれたストリートファイターリーグ第13節 Day1、その試合の振り返りでマゴさんがキレていたので紹介します。

マゴさんがキレたのは板橋ザンギエフさんとの試合。

何にキレたのかというと、アビゲイルの巨体にでした。

アビゲイルの巨体で体力ゲージが見えなくなっていることにキレていました。

以下、マゴさんの個人配信で語られた内容となります。先日書き起こしたマイクラいじりの後に語られた内容です。

【配信書き起こし】
マゴ「体力とか見るの大変だったんだよ凄い。え、どっちどっち。アビゲイルの体が邪魔で中々やっぱ見えなくて、お前早くどっか動けよって。アビゲイルの体が邪魔で体力見えないのよ!わかんねえのアレ。ヤバくねアレ!?」

コメント:wwww
コメント:w
コメント:あのグッダグダ感わらってしまった

マゴ「いやこれホントにアビゲイルの体が邪魔で見えなかったんだってホントに。体力が。」

コメント:あっカプコンのせいにしだした
コメント:草
コメント:うちのアビゲイルがすみません

マゴ「いやちょっと見る?見るそれ、アビゲイルの体力邪魔なの。体力邪魔なんだって。俺どういう行動していいかわかんなくなっちゃってさ~。」

コメント:小野みてるか?

マゴ「アビゲイルの体邪魔なんだよ、スタン値に関しても。これ言い訳って捉えられてもいい。だって邪魔なんだもん。邪魔な瞬間見せてやるからお前らに!」

コメント:言い訳でもいいというほどなら、聞きましょうw
コメント:実際じゃまだしねw

マゴ「大パンスパイクで……えちょっとまってまって、えっつって。えちょっとまってこれ体力リードしてんのしてないの?って。邪魔で見えないのこれ!

コメント:www
コメント:これは見えないwwwww
コメント:みえねぇぇぇ

マゴ「マジで見えないんだからこれホントに!マジで見えなくて。どっちどっちどっちどっちって。俺の体力も隠れてるから見えないのよこれ。」

コメント:マジのやつww
コメント:wwwww

マゴ「あれでもこれ体力リードして……か?どうだ?あいやでもこれやべーって。これスパイクやる!」

マゴ「で、体力リードしてんのしてないの!?これちょっと待って……。してない!!してないのかよって!マジ見えないんだって。」

コメント:キャミィも邪魔じゃんw
コメント:wwwww
コメント:おもろいw

マゴ「で判断が結構遅れちゃって~。見えないっしょ?見えなかったんだって。判断できなかったんだもん。」

コメント:要所要所で体力ゲージ見えないのまじでわらう
コメント:「体力関係なく打たないはありえなかったす。打てば勝ちなんだから。言い訳でした。」これ読んでくださいマゴさん

マゴ「お前嫌い、消えろ。」

コメント:…
コメント:正論やめなー?
コメント:スパイクCAミスっただけだろ
コメント:むすー
コメント:正論一閃

マゴ「お前、彼女が“えーなんか今日よくわかんないけど車動かないの~”って言ったときにJAF呼ぼ?って言うやろ。え、JAF呼べばいいじゃんって。JAF呼ぼっていうタイプでしょ。しょーもな。」

コメント:それは言う
コメント:正論じゃねえか

マゴ「まあ3ラウンド目は普通に俺がもうキツかったっすね。もう体邪魔。体デカイ、この人。なんでこんな体がデカいの。」

以上、マゴさんがアビゲイルの巨体にキレた話でした。

メチャクチャ笑わせてもらいました。

ソース元リンク:https://www.mildom.com/playback/10356003/10356003-c6kc62l2lrnbn0cl4chg

この試合は下記のSFL公式動画からご覧いただけます。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ドラクエ2のシドーかな

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』最新アップデートが実施。ガイルのダイブソニック、ギルのVリバが大幅弱体化!リュウの入り身が強化!マッチング範囲の調整も。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、最新アップデートCE202003 Ver.が配信されました。 今回実施されたアップデートによって、回線品質を5に絞ったときの対戦が以前よりも快 …

【スト5】Capcom Cup 2018グランドファイナル、いよいよ始まるぞ!なんかよくわからんラップが始まって凄い空気になってるけど盛り上がりそうだ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』Capcom Cup 2018グランドファイナルがいよいよ始まります!! グランドファイナルに残ったのは下記8名の選手。 ウィナーズ:ガチくん、ボンち …

明日から自分の人生がやっと始まる。今までは産まれていなかったようなもので、死んでいた。

みなさんこんにちは。 いよいよ明日、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のシーズン5アップデートがおこなわれます。 自分はこの日のために生を受けたのかもしれない。そう思えてならない。 …

『スト5CE』ルークと戦ってクソキャラだと自然に脳内で呟き、思考汚染されていたと感じてしまった話。プロゲーマーや配信チャットの影響を知らずに受けていたか……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』あれは忘れもしない、ハッキリとした日付は覚えていないが数日前の出来事である。 いつものようにスト5を起動して対戦を楽しんでいた。 楽しんでいたが、そ …

『スト5CE』ローズ使いに言いたい。あなた達はゲームが好きな方々なんですか。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』私はちょっと物申したいことがあります。 それが何かと言うと、まずこの画像を見て欲しい。 お分かりいただけただろうか? 2月22日に配信されたダンとの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.