ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』宣言通り、ミリオンダガーを引くまでガチャ回しました。冷静に考えてだな……。

投稿日:

ドラクエウォーク、ミリオンダガー引いた

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、ミリオンダガー狙いでガチャを引いた結果を語ります。

ナイフを投げたくて投げたくてたまらなかったジョジョ好きの管理人、ついにミリオンダガーを引くときが来ました。

今日の更新でガチャチケも配られなかったため、ジェムを使っての勝負です。

タイトルにも書いた通り、ミリオンダガーを引くまでガチャ回しました。

なので、結果を言うとミリオンダガーは当然手に入れているわけです。

では、その過程、結果を紹介。

【10連目】

【20連目】

まさかの銀世界です。逆に珍しいヤツ。幸先が悪いと感じました。

【30連目】

【40連目】

ここで初めての虹が出るも、らいじんのヤリ。

【50連目】

虹箱2つで「オッ」となるも、SP装備。スラミチカットイン無かったもんな。

【60連目】

★5確定も、常連の“王家のレイピア”……。ここまでPU装備無し!!

【70連目】

からの70連目でミリオンダガー!!

この時点で天井回避!!70連目まで来たら、流石に100連目のPU確定まで回します。防具狙いたいし。

【80連目】

からの未所持の体下キターー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも2つ。以前に体上は引けていたので、残るPU防具は頭のみ。果たしてコンプ出来るか?

【90連目】

【100連目】

最後の100連目も体下でした……。これで体下が3つに……。頭欲しかった……。

……というわけで、PU装備のコンプならずです。

早速実戦で使ってみたので紹介します。

会心率は31%です。

“バンガロールのインフィニティエッジ!”

シュバババババッ

そう、これだよこれ……。俺は、このナイフ投げがやりたかったんだ……!!

そして見ろ!この威力……

【ガード】

あれ、これなんか違うな……。ガードされてるし超会心出てねえし……。

すいませんこれは見なかったことにしてもう1度。

そして見ろ!この威力……!!

どうですか、これがミリオンダガーの威力です!!

……

…………

ふ~、いやまあ、なんつーか

ぶっちゃけ

これ

いや冷静に考えると……

いやナイフ投げたかったから引いたんだけどさ……

まあ引かなくて良かった感あるよな……。もう満足しちゃった。だってこれ、周回じゃ使わねえし……。今のところはね。

自分の場合、周回なら必中のドルマブレスとくさなぎで良いからさ……。いやこれは当然知ってたし以前にも語ったけどさ、実際ガードされてるの見ちゃうとやっぱな……ってなっちゃうよね。

ままま、アームライオン千里で役立つし、カッコ良いから助っ人需要もあるはずだから、そこで頑張ってもらいます。あとは、まあどこかで役立つでしょう。2つ目の超連戦組み手は終わらせてないし、属性選ばないからそこでも役立つかもしれない。

あとはいつでもDIOになりきれるってことで……。

今回の記事は以上だ。3万ジェムの消費で済んだから、一応次に人権武器が来ても引きにいけます。

とりあえず、助っ人で見かけたら使ってやってください。

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. パタさん より:

    自分は百獣に48000つっこんでしまったのでマイレだけで回してます。ドラクエの日のピックアップが楽しみですね。去年はルビスだったから期待値高いです。

  2. けん より:

    自分はもうすぐ6万貯まりますが、アムラー千里終わったのでスルーします!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』ヘルクラウダーの心性能が判明。ヒーラー向けの強力なこころ。S2個の確保は必須か。同時実装のメカバーンも強し。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より、ドラクエ7イベントのモンスター「ヘルクラウダー」が祠に登場しました。 性能はヒーラー向けとなっており、とても強力。 弱点はMPの少なさですが、それ以外のステータス …

『ドラクエウォーク』ついにメタキンコイン全ブッパ!1200万EXPを一瞬で手に入れた結果がコチラ。大神官は即戦力に……!

『ドラゴンクエストウォーク』今までずーっと使わずに取っておいた虎の子のメタキンコインを、ついにブッパしてしまいました。 構成は迷ったんですけど、結局ゴドハン/ゴドハン/大魔道士/大神官でいくことにした …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第31話。最後のフレイザード戦で初ソロクリア!俺はここまで成長したんだ。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第31回です。 本日昼、最後のフレイザード戦がおこなわれました。 誰か来るのを期待しましたが我が住むは田舎、平日の昼に参加者などいるわけもなく…… ソロで挑むこと …

『ドラクエウォーク』プレイ日記69話。“フォズ大神官の右腕”称号をギリギリでゲット!6月29日→7月21日までのレベル進捗報告。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第69話です。 魔戦イベント最終日にして、なんとか“フォズ大神官の右腕”称号を獲得しました。 メタホイも狩り尽くしたので歩くモチベもそんなに高くはなく、ギリギリで …

『ドラクエウォーク』絆レベルがピンチなので、禁断の“ドラクエバスウォーク”を実行。漫画喫茶にも行ってきました。

本日は更新がろくに無くてすみませんでした。 実は外出しておりました。 『ドラゴンクエストウォーク』の絆レベル上げがイベント終了までに間に合うかどうかかなりピンチだったので、急遽“ドラクエバスウォーク” …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.